« 三上ライオン&三上クマ♪ | トップページ | ゲキレンジャー10♪ »

2007年4月21日 (土)

ミカラジ2週連続配信です♪

20日に、VBで「三上真史のビジュボdeトーク」が配信されました♪

え~っと・・・何回目だっけ???(汗)

先月は、三上君のPCが反乱をおこして、収録不能となってしまい、配信が断念されてしまったのですが、今月はその分も取り返してくれて、2週連続配信していただけるそうです♪

わ~い、わ~い♪嬉しいな~♪♪♪

三上君の声が2週連続で聞けるなんて~♪うれしいな~~~♪♪♪(←うかれすぎ・笑)

今週の内容は。。。(ネタバレ注意ですよっ!)

ボウケンジャーのファイナル公演のことを語られてましたね~。でも、「これからが本番です!」みたいな意気込みが聞けて、私はとっても嬉しいです!

三上君のこれからのご活躍、し~っかり見届けるつもりですので、いつでも「前に進むしかない!」の精神で、色々な困難を乗り越えていってほしいです☆

でも、時には休息もとって下さいね♪

そして、質問コーナーでは、「ツアーで食べたデリシャスの中でも、一番おいしかったものは?」だったかな?

その答えは、北海道のカキグラタンでした~♪

遥ちゃんのブログでは「カニグラタン」って書いてあって、チーフのブログでは「カキグラタン」って書いてあって・・・本当は、きっとどちらもあったんでしょうが、私は勝手に、(チーフったら「カニ」と「カキ」間違ってるんじゃないの~?)なんて思ってました~(汗)チーフごめんなさい・・・。

本当においしい「カキグラタン」を食べたんだったんですね~!!!

私の母が広島の出身で、遊びに行くとバケツにいっぱいのカキが食べられるのですが、私はその、カキを食べるためだけに、広島の親戚の家に遊びに行くほど・・・(長っ!笑)

・・・カキが大好きなんです(それが言いたかっただけ・笑)

わ~い♪三上君と同じダ~♪(それが言いたかっただけ2・笑)

で、電話越しに聞く三上君の声にドキドキして、やっぱり三上君はいいな~♪と幸せをかみしめたのでした☆

そうそう蒼太♪

幸せといえば、今日からバスツアー。参加者の皆様は、この上ない幸せを感じていらっしゃる事でしょう。

誰か、幸せのおすそ分けしてくださ~い!!!

|

« 三上ライオン&三上クマ♪ | トップページ | ゲキレンジャー10♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。

三上くんのビジュボDEトーク、祝・復活!!
そのうえ、2週連続。
たまらなく嬉しい限りですよね。
私なんて、昨日、三上くんの声を聞きながら、幸せに浸っていました。
現実逃避!!

来週も楽しみですよね。

そしてツアー、きっと盛り上がっているんでしょうね。
ほんと羨ましい・・・
きっと参加してたら、1日中、幸せ病になっておかしくなってしまうかも・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年4月21日 (土) 21時31分

こんばんは☆リセさん。聴きましたよ♪ビジュボdeトーク しかも2週連続です。パチパチパチ~(拍手です)(^o^)/携帯を耳に押しあてて三上君の声にホレボレ(*^_^*)幸せに浸ってましたよ。集中して聴いてます(^^ゞ デリシャスは北海道で食べたカキグラタンなんですね。リセさんもカキ大好きなんですね。 来週も楽しみです。そして昨日は新潟バスツアーに思いを馳せてました。やすらぎ堤散策とか母校行ったのでしょうか?ヒーローヴィジョン一日早く発売してたらいいのになぁと思います。ファイナルから一週間たちましたね。思い出すのはやっぱり三上君、ボウケンメンバーの笑顔です☆それではまた(^O^)y

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年4月22日 (日) 00時15分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君の声、カッコイイですよね~!
バスツアーは、本当夢のような企画ですもんね~。うらやましいですよね!

幸せ病かぁ~・・・かかってみたいな♪(笑)

投稿: リセ | 2007年4月22日 (日) 08時17分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

みんな、金曜日は三上君の声で幸せに浸っていたんですね~♪三上君の声は最高ですよね!

バスツアー、もう後半ですね~。どうだったのかな~。。。早く様子が知りたいですね!

ボウケンメンバーの笑顔は忘れられませんよね!まだまだ気分はファイナルの時のままです。

投稿: リセ | 2007年4月22日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6167606

この記事へのトラックバック一覧です: ミカラジ2週連続配信です♪:

« 三上ライオン&三上クマ♪ | トップページ | ゲキレンジャー10♪ »