« ただ今東京です♪ | トップページ | 映画情報♪ »

2007年4月30日 (月)

握手ツアー終了!

握手ツアー終了!
昨日の東武動物公園に続いて、今日はよみうりランドに行ってきました〜♪

もう、色んな事がありすぎて、感謝・感激の雨アラレなんですが・・・

一先ず、今日お会いできたお友達、本当に色々とありがとうo(^-^)o右も左も分からない私に色んな事を教えてくれたり、走ってくれたり、お話できてすごく楽しかったです♪
きっとまた会いましょうね〜o(^-^)o

そして、三上君♪♪♪
言葉では言い表す事のできない感動を、本当にありがとう!!!

この2日間で、今まで以上に三上君の事が大好きになりましたo(^-^)o

三上君、最高です☆☆☆

肝心のレポですが・・・
ショーの内容はまた後日。。。ということで(忘れそうだな・汗)、またも握手の感想を♪

今日の握手も計2回。
三上君、レッド、ブラック・・・と続きます。

まず1回目。
息子に大阪土産のお菓子を持たせて、「お土産どうぞ♪」と言わせました。すごく優しい笑顔で「ありがとう」と頭をなでなでしながらギューっと抱きしめてもらってました。
そして私は、今日こそはちゃんと声を掛けよう!と言葉を用意して行ったのですが。。。
ここでミラクルがっ!!!

何と三上君から「あ!昨日はありがとうございました♪」と先に声を掛けて下さったのですっ!!!
びっくりして目が点。。。また、モタモタしてる内にスタッフさんに急かされます(笑)
流されながら、「大阪にも来て下さい♪」ってお願いしてきました。
三上君は「はい!頑張ります♪」って言ってくれましたo(^-^)o

2回目は、息子が「☆☆☆☆です!」って名前を言うと「お〜!☆☆君」と名前を呼んでくれました♪

そこで、息子に便乗して私も「☆☆★★★です♪」って名乗ってみました(笑)
すると。。。

「あ〜、★★★さん!いつもありがとうございます♪」と三上君。。。

嘘でも嬉しいよ〜〜〜〜〜(T_T)

幸せすぎて怖いです。

そうそう蒼太♪

何と2回目のショーでは、三上君「blue for you」の冒頭部分を歌ってくれました!!!

これが、本日最大の出来事ですね!

三上君の生歌、聞けると思ってなかったので、感動でした!

本当にステキな一日でしたo(^-^)o

よみうりランド最高〜♪
ボウケンジャー最高〜〜♪♪
三上君最高〜〜〜♪♪♪

|

« ただ今東京です♪ | トップページ | 映画情報♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

スゴ~い!! 私も読んでてドキドキしました!
三上クンに覚えててもらえてたなんて…この上ない喜びだったでしょうね(*^-^*)
私も覚えてくれてるかなぁ~なんて、あつかましい!?
この2日、サイコーでしたね!
よかったですねぇ~o(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年4月30日 (月) 23時12分

こんばんは
またコメさせていただきます!!
三上くんと会う旅2日目お疲れ様でした!!
もう感動でしたね☆
握手も2回羨ましいです
三上くんの優しい笑顔を想像してしまいました(^-^)
私もファイナルの握手の時に手紙渡した時も「ありがとうございます」と言ってもらったときの笑顔は、今でも覚えています(後は忘れました)
三上は、本当に優しいですね♪
しかも昨日来ていたのを覚えているなんて、感動ですね♪しかも名前も覚えてもらって、三上くん好きになって良かったですね♪
ますます惚れたみたいですね(^-^)
三上くんのキャラソン歌うなんて、嬉しいハプニングですね(^-^)
私まで読んでいて、感動しちゃいました
行きたかったなあ~
また続きのレポ楽しみにしてます!!
そしてゆっくり休んで下さい。
5/5は、ちょっと色々と不安がありますが、頑張ってきます&楽しんで来ます!!

投稿: ゆえしず | 2007年4月30日 (月) 23時25分

こんにちは。初めてコメントします。
去年から三上くんのファンになっていて、三上くんブログが無くなってからは、少しでも三上くんの情報がないかと、「青いお家」を読ませていただいていました。
昨日は私もよみうりランドに行きました。あの暑さで5歳の娘連れだったので、1回目だけ見ましたが、握手もできて本当に嬉しかったです。
ステージの上でちょっと失敗したときの表情も、汗をかきながらずっと笑顔で一人ひとりに握手している姿も本当に素敵でしたよね。
これからもずっと応援していこうと思いました。
いい大人が恥ずかしくて、家族にはこの嬉しさ、感動を言えないので、ここでコメントさせていただきました。


投稿: kazumi | 2007年5月 1日 (火) 10時11分

こんにちは。
東武動物公園、よみうりランド連日お疲れ様でした。

三上くん、覚えていてくれてたんですね。
すっごいことですよ、ほんと。
あの東武動物公園の大人数、すごかったですもんね。
って、私は東武動物公園にしか(1回目2回目、握手)行けませんでした。
私も、よみうりランド行ってたら・・・なあんて思うとジタバタです。
後悔・・・

でもよかったですね、生歌も聴け、お名前も読んでもらえ、最高ですよね。

やっぱり三上くんは最高です!!

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 1日 (火) 13時28分

こんばんは☆リセさん。三上君のイベントお疲れ様でした。実は私も昨日のよみうりランドなんとか行くことが出来ました(^_^)v私は二回目のショーを見て、握手出来ました(T▽T)本当に嬉しかったです。前日に手紙書いてドキドキしながら渡して、それからターコイズのペンダント持ちながら自分のHN名乗りました。『あ~本当だ』ってペンダント見てもらえました♪三上君は本当にお肌がキレイで優しい手でした。♪Blue for you♪歌いながら登場しましたね(*^o^*)生歌聴けて凄く嬉しかったです☆一緒に歌ってましたよ。リセさん三上君に覚えてもらって名前も呼んでもらえてすごいですね。リセさんにお会い出来なくて残念でしたが…。本当にいい一日でした。行ってよかったです(*^_^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月 1日 (火) 18時53分

リセさん、お久しぶりです♪お元気そうで何よりです^^私は西武園ゆうえんちに行って来ましたよ♪
握手のとき本人を前にしたときの気持ち・・・本当によくわかります(^_^;)私も並んでる間に何を話そうと考えていて、意外にも列が進むのが早くて焦って、順番が来て嬉しくて「会いに来ました♪」と言おうとした私に、ヤスカくんから「あ!お久しぶりです!」って言ってくれたんです(T_T)
もう胸がいっぱいになりました・・・
私はまた明日から3日連続でイベントにアタックしてきます♪お互い応援頑張りましょうね~☆彡

投稿: ミティ | 2007年5月 2日 (水) 11時47分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

ね~~~!!!私が一番びっくりですよ~!!!
心臓止まるかと思いました(笑)

ブルーがスキッ☆さんのこともきっと覚えてますよ~♪

三上君は、本当に最高です☆

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時17分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

三上君は本当に優しいです~。
惚れ直すどころか、一生ついていきますっ!くらいの勢いです(笑)

キャラソンを歌う三上君は最高にカッコよかったです!!!
どうも、つい歌っちゃったらしいので、完全なサプライズでした♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時21分

>kazumiさん
コメントありがとうございます&はじめまして♪

ブログを見ていただいているそうで、ありがとうございます♪

三上君のブログなくなってしまって、情報源少ないですもんね~。たいしたお役には立てませんが、私が知った事は記事にしていきたいと思っています♪

よみうりも暑かったですね~。
娘さんもお疲れ様でした!

これからも、どうぞ、三上君への愛を叫びにいらして下さい♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時25分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

東武は本当にすごい人でしたよね~!!!
どちらもすっごく暑かったです!

三上君は汗をふきふき・・・本当に大変そうでしたが、笑顔を絶やすことなく。。。

三上君、最高~~~♪♪♪

。。。っと、また叫んでしまった(笑)

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時28分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

よみうり、行ってらしたんですね~!
一番最後までいたんですが、気付きませんでした~。
ターコイズさんも三上君の記憶に残ったでしょうね~♪

本当に三上君優しくて、最高ですね~♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時31分

>ミティさん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してます(笑)
元気ですよ~♪
バリバリ三上君応援してます!

ミティさんは、確実にヤスカ君に覚えられてますもんね~♪本当にうらやましいです!

やっぱり、ご本人の優しさ・あたたかさに触れると胸いっぱいの感動に包まれますよね~。

これからも応援、頑張りましょうね~♪

ミティさんのとこにもまた遊びに行かせて下さいね~☆

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時35分

こんばんは☆リセさん。おかえりなさい\(^o^)/ 本当にいいGWでしたね♪ よみうりランドで三上君と握手の時はHN名乗ったのはいいんですけど、なんか順番というか(^_^;)いきなり手紙渡していきなりHN名乗りましたから…もっとこうちゃんと伝えられたら…『ブログでコメントさせてもらってました』とか言ってそれから名乗ったらよかったんですけと…(^_^;)なんかターコイズのペンダント見せただけみたいな。ほんのちょっとでも記憶に残ってくれたらいいんですけどねぇ、うーん(?_?)でも会えて、手紙も受け取ってもらえて、握手出来たのは大きいです。本当に三上君はお肌ツルツルでうっとりするほど素敵でした(*^_^*)一週間たっても思い出してますよ。それではまた(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年5月 8日 (火) 23時37分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

私も、もっとこういえばよかった・・・とか色々モヤモヤしてましたが、「前に進むしかない!」んですよ♪
蒼太さまスピリッツで、頑張りましょう~☆(笑)

投稿: リセ | 2007年5月 9日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6260913

この記事へのトラックバック一覧です: 握手ツアー終了!:

« ただ今東京です♪ | トップページ | 映画情報♪ »