« ゲキレンジャー9・蜂須賀スペシャル♪ | トップページ | ミカラジ2週連続配信です♪ »

2007年4月20日 (金)

三上ライオン&三上クマ♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズに、新商品が登場~♪

なんと、携帯より少し大きいサイズのぬいぐるみ☆

ライオンとクマで、お顔が三上君♪♪♪

めっちゃめちゃカワイイです~☆

お値段は2500円、限定100個ずつの販売のようです。

欲しいな~・・・。でも、どうしようかなぁ・・・?

もう少し小さかったら迷わず買うんだけど・・・(笑)

悩む。。。

限定写真集の残りもあとわずかですね。週末には、最後の更新があります。

また、色々買っちゃうだろうな~・・・。

最後だからいいよね~!(笑)

そうそう蒼太♪

いよいよ明日から、三上君のバスツアーですね~♪

行かれる皆さん、三上君、一生の思い出になるように、存分に楽しんで来て下さい♪

そして、よかったら感想を聞かせてくださいね~☆

|

« ゲキレンジャー9・蜂須賀スペシャル♪ | トップページ | ミカラジ2週連続配信です♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。
お言葉に甘えて、再び参上いたしました、チャカチャカです。

オフィシャルグッズのクマさんとライオンさん、見ましたよ。
うーん、確かに悩んでしまうリセさんの気持ちがよくわかります。
かわいいんだけど、でも・・・
でもほしい・・・
新たな更新を待って、吟味かなあ・・・

明日からは三上くんツアー。
行きたかったが、却下されたのでまた違うのを期待しつつ・・・

投稿: ちゃかちゃか | 2007年4月20日 (金) 13時01分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

クマ&ライオンちゃん、迷いますよね~!
可愛いんですよね、絶対。欲しいんですよ!
でも・・・(笑)
私も更新待ちかな~?

三上君のツアー、却下されちゃったんですか?また、楽しい企画があるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年4月20日 (金) 19時28分

こんばんは☆
この前のお返事なのですが、私の住んでいる場所からは運悪く遠く、ファイナルは見ることができませんでした(>_<)悔しいです…。
リセさんのホームページで、三上くんの色々なことがわかります(^O^)自分で調べもせず…すみません(泣)これからも見ます!
三上くんのバスツアーなんてあるんですね☆生の三上くん…いつか見ることができたら幸せです(^^)V

投稿: 美柚 | 2007年4月20日 (金) 22時01分

>美柚さん
コメントありがとうございます♪

ファイナル、遠かったんですね~!
もっと全国各地でやってほしいですね~。そしたら、私ももっと行けたかも♪

三上君のバスツアーは、すごいですよ~!
ヒーロービジョンの企画なんですが、三上君と同じバスで(東京から)新潟まで1泊2日の旅行です!
三上君の母校訪問とか、思い出のやすらぎ提とか、バドミントン大会とか・・・想像するだけで、めちゃくちゃ楽しそうです♪

生の三上君に会える日がくるの楽しみですね♪

投稿: リセ | 2007年4月20日 (金) 22時40分

オフィシャルグッズも販売終了になってしまうなんてショックですよね。
なんか、三上君との繋がりがどんどん少なくなっていく気がします。

明日からツアーかぁ。
いけれる方はいいなぁ。
私も行きたい!!!!
リセさんは今後三上君に会いに行く予定はありますか?

投稿: かよすけ | 2007年4月21日 (土) 00時13分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪

グッズの終了は寂しいですよね~。。。
今日からツアーですね!本当、うらやましすぎる企画ですよね~!行けたらよかったのですが、残念です~。。。
今後は・・・よみうりランド&東武動物園に行きます!
かよすけさんのご予定は?お会いできるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年4月21日 (土) 07時09分

おはようございます、リセさん。

もう今頃は・・・バスのなか。
う~ん、やっぱり羨ましい・・・。

GW、リセさんは、行くんですね、三上くんに会いに・・
私も今、検討中。
移動距離として、東武動物公園を・・・
でもチビッコ2人をGWの人ごみの中、連れて行くには・・・(苦笑)
そんなこんなを考えて、今、いつ、パパに言い出そうか・・・

主婦の辛いところです・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年4月21日 (土) 09時43分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

GWは、三上君に会える最後のチャンスかもしれないので、行ってきます♪
うちは、ダンナはあてになりませんので(笑)いつも母子で行動です♪

三上君のためなら・・・☆☆☆

投稿: リセ | 2007年4月21日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6152526

この記事へのトラックバック一覧です: 三上ライオン&三上クマ♪:

« ゲキレンジャー9・蜂須賀スペシャル♪ | トップページ | ミカラジ2週連続配信です♪ »