« フォトグッズ終了(T_T) | トップページ | ゲキレンジャー8♪ »

2007年4月 7日 (土)

ボウケンボーイズ♪

三上君のPCが反抗期で、先週のビジュボdeトークはお休みだったのですが・・・

今週のVBはすごいっス!!!

ボウケンボーイズのお宝画像満載で・・・顔がにやける・・・(笑)

「追っかけレポ」で、2月に行われたトーク&ブッフェのレポ&画像がUP♪

歌っている姿もあり、キャ~~~♪♪♪と大興奮です(笑)

そして、2人ずつの写真あり、4人での写真ありで、早速携帯の待ち受けにしちゃいました☆

そして、動画も配信されているのですが・・・

悲しい事に私の携帯では、再生不可・・・(泣)

明日、携帯を買い替えに行く事を、昨夜決めました(笑)

そうそう蒼太♪

三上君からのメールによると、PCも無事復活し、今月はミカラジ聞けそうですね~♪

楽しみ、楽しみ♪♪♪

|

« フォトグッズ終了(T_T) | トップページ | ゲキレンジャー8♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

携帯まで買い換えるとは。。。ぞっこんやんか!!
今度会ったときにでも見せてね~♪
今月末。。。休みが取れそうよ~!!
楽しみにしているわ~っ!!

投稿: カズママ | 2007年4月 7日 (土) 22時52分

おお~w機種変ですか♪
私の携帯は動画見れましたよ~~♪
機種は何にするんですか~?やっぱり出合機種?!(笑)

投稿: マホロ | 2007年4月 7日 (土) 22時56分

三上君のために携帯を買い換えるんスか!?w
リセさんもかなりガチなファンになって来ましたねぇ~~w

そういや私も最近やっと携帯持ったんですけど、パソコンから動画を入れたりして遊んでますww

投稿: マルセル | 2007年4月 8日 (日) 01時50分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪

ふふふ~♪
でも、携帯を変えようかどうしようか迷っているんです・・・。だって、三上君のコピー不可の画像がたくさん入ってるから・・・。ま、もう一度ダウンロードすればいいんですけどね~♪

お休み取れそうですか~!お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: リセ | 2007年4月 8日 (日) 06時36分

>マホロちゃん
コメントありがとうございます♪

出合機種にも惹かれるんだけど、auにするかどうかも迷い中です。今日は一日携帯ショップで悩んでそうだわ・・・(笑)

投稿: リセ | 2007年4月 8日 (日) 06時39分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

お褒め頂いて光栄です(笑)
携帯持ったの、最近ですか~!?
マルセルさんくらい機械に強ければ色々楽しめそうですね~♪
私は、せいぜいメールとVBくらいですわ・・・。
ボウケンファイナルでお会いできるようなら、使い方教えてください(笑)

投稿: リセ | 2007年4月 8日 (日) 06時41分

こんにちは♪ 今日は携帯ショップで悩んでるのでしょうか?色はブルーですか?VBのボウケンボーイズ見ました~(^▽^)カッコよかったですよね♪トーク&ビュッフェの服装もわかって嬉しかったです。それに“歌う蒼太君”(~▽~人)私もダウンロードしました。おっかけレポに感謝感激です☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年4月 8日 (日) 16時53分

>ターコイズ☆ブルー様
コメントありがとうございます♪

携帯、結局変えなかったんです~(汗)迷っちゃって・・・。来週はファイナルなので、再来週までに結論を出そうと思います♪
歌う三上君は、めっちゃカッコよかったですよね~♪♪♪生で見たかったな~。

投稿: リセ | 2007年4月 9日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6005750

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンボーイズ♪:

« フォトグッズ終了(T_T) | トップページ | ゲキレンジャー8♪ »