« ゲキレンジャー8♪ | トップページ | オークション♪ »

2007年4月10日 (火)

北海道~♪

ファイナルツアーも、残すは大阪公演のみとなってしまいましたね~。。。

あっという間です!

北海道2daysでは、ボウケンさん達かなりあれこれ食べられたようですね~♪

かに、ウニ、いくら、ボタンエビ・・・新鮮な魚介類を満喫されたようですね~☆

そして、ジンギスカンに、じゃがいも・玉ねぎと北海道の恵みを存分に味わわれたようで・・・

うらやまし~~~~いっ!!!

あ~~~。。。おいしい魚介類が食べたいな~。。。

私の住んでいる大阪は、「食い倒れの街」と言われているようですが、実は魚介類はそんなにおいしくないと私は思っています。。。(あくまでも私の意見なので、本当はおいしいところがちゃんとあるのでしょうが・・・)

新鮮なウニになんて、かなりお高いお寿司屋さんに行ってもなかなか出会えないのですよ~。

来年は、北海道旅行に行こう!!!

よしっ!これをテーマに、今年1年頑張って働くぞ~~~!!!

|

« ゲキレンジャー8♪ | トップページ | オークション♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。この前の北海道でボウケンメンバー皆さん、美味しいものたくさん食べたんですよね。私も北海道行った時食べ物が本当美味しかったです(^□^) ジンギスカンも食べましたね~。私もまた北海道行きたいです。 さて、今週末いよいよファイナルin大阪ですね~。早く会いたいです(-^〇^-)リセさんは2days行かれるのですか?私は2days行きますよぉo(^-^)o三上君グッズ(ウチワ)持っていこうと思います♪ 土曜日の雨が心配ですが(*_*)、日曜日は晴れるみたいですね。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年4月11日 (水) 21時23分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

北海道のジンギスカン食べられたんですね~♪うらやましい~!
ファイナルは2days行きます!どちらも、1公演ずつの観戦ですが。晴れて欲しいですね~♪

投稿: リセ | 2007年4月12日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6038775

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道~♪:

« ゲキレンジャー8♪ | トップページ | オークション♪ »