« ビジュボdeトーク vol.7♪ | トップページ | 握手ツアー終了! »

2007年4月29日 (日)

ただ今東京です♪

ただ今東京です♪
え〜〜〜っと。。。
何から話せば良いのやら・・・

とりあえず、昨日から東京に遊びに来ています♪

で、昨日はスカイシアターへゲキレンジャーショーを見に行って来ました♪
その後に、ちょっとした冒険もしてきちゃいました☆
それはまた、ゆっくりレポすることとして・・・

今日は東武動物公園で、三上君と(チーフと)握手してきました〜〜〜♪♪♪

三上君は眩しすぎるほどカッコ良くて、笑顔がステキで、最高でした〜☆

今日もたくさんの方々にお世話になり、本当にいつもありがとうございますm(__)m最高の一日になりました☆

ショーのレポは、後日あげます♪
今日は握手の感想を・・・

握手は計2回。
まず、とにかくすごい人!人を掻き分けて列まで歩くのも大変でした!
まず、ブラック・イエロー・ピンクのスーツさん。息子は頭ナデナデとかされて、すごく喜んでましたo(^-^)o

1回目。
いよいよチーフ!という時に、息子脱走しかけ(汗)
息子に握手させるのと、次に控える三上君にプレゼントを渡すのに気を取られて、チーフがどんなだったか記憶にありません(汗)
そうそう蒼太♪息子がゲキチェンジャーを付けてたのを見て、「おっ!日々是精進だねっ!」って言ってましたね♪

いよいよ三上君♪まず、プレゼントを渡して、「大阪から来ました!応援してます♪」って言うつもりが、三上君の笑顔にノックアウトされて、ただただ見つめてエヘヘッと笑う私(笑)三上君もニコッ☆と笑って「ありがとうございます♪」と言ってくれました。
三上君、最高〜〜〜☆

2回目は、チーフに息子が自己紹介♪「☆☆☆☆です!」って名乗りました(笑)
チーフは「あっ!そうなんだ。。。」と(笑)
そりゃ〜他に反応の仕様もないですよね。
で、次に控える三上君にいっぱいいっぱいの私は、またもチーフに何と声をかけたか覚えてません(汗)

三上君には、「明日も行きます♪」と一言いうのが精一杯でした。三上君は「ありがとうございます!頑張ります♪」と笑顔で応えてくれましたo(^-^)o

もっと伝えたいことはたくさんあるけど、ご本人を目の前にすると何も言葉が出てきません。次のイベントの時には、かける言葉を考えていきたいと思います♪
次のイベントは。。。

明日!よみうりランドです♪明日も頑張るぞ〜(^0^)/

|

« ビジュボdeトーク vol.7♪ | トップページ | 握手ツアー終了! »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!ホント楽しかったね♪
今日はもう寝て、明日に備えてくだされ。
では。。。おやふみ。。。ねむい。。。

投稿: カズママ | 2007年4月29日 (日) 22時56分

お疲れ様でした!
私は大興奮で、我を忘れてテンション上がりっぱなしでした(^-^;
三上クン、カッコよすぎぃ~o(≧∇≦)o
ホント眩しすぎて、
言おうと思ってたコメントぶっ飛んじゃいました(^-^;
あぁ~、蒼太様…♡
今度は4日、さがみ湖アタックです♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年4月29日 (日) 23時04分

お疲れ様でした~。
そうですよね!これ言おうと思っていざ行っても、目の前に行くと言葉が飛んじゃいますよね(´・ω・`)
私なんて~出合くんに言った言葉…「大好きです!」だぜ?(笑)
もっとさ~気の利いた事…「応援してます」とか「頑張って下さい」とか言うならまだしも(笑)
しかも旦那横目にして(*´艸`)ブブブーッ!!
私も5日まで何を言うか考えておこうっと( ̄Д ̄;

投稿: マホロ | 2007年4月29日 (日) 23時20分

私は並んでるときにすごくなんて言うか考えたのに結果は「大ファンです!!」でした。もーあのきれいな顔が目の前にあるだけで私は感無量で言葉なんて吹っ飛びました。

明日のよみうりランドも行きます~!!

投稿: YUKO | 2007年4月30日 (月) 00時50分

三上くんと会う旅1日目お疲れ様でした!!
凄い人だったと聞いていたので、大変だったと思います。
私は、行くのを断念したので、三上くんと握手したかった…
私は、戦隊イベントに行き始めて約5年ぐらいたちますが、慣れないです…
言うこと考えても握手すると頭が真っ白になったこと何度もあります。
今度のイナズマSPARKの握手会も言えるか?
と今から不安です。
続きのレポも楽しみにしてます♪

投稿: ゆえしず | 2007年4月30日 (月) 10時31分

>カズママさん
お疲れ様でした~!
あの日は本当に暑かったですよね~!
でも、すっごく楽しかったです♪
Tシャツもありがとうございました♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時05分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

三上君、本当にカッコよかったですよね~♪
さがみ湖でも輝いていた事でしょう☆

いやはやステキなGWでした~♪

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時07分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

そうそう蒼太♪
コメント考えていってもちゃんと言えたためしがないんだよね~。。。

いいじゃんっ!大好きですっ♪って私も言えばよかったよ~!!!

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時09分

>YUKOさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。目の前で微笑まれるとそれだけで、メロメロ~☆ですよね~。

よみうりも行かれてたんですね~!すれ違ってたかもしれませんね~(笑)

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時11分

>ゆえしずさん
コメントありがとう♪

やっぱり、ご本人を前にすると相当緊張しますよね~!
慣れることはないのかもしれませんね。

続きのレポ・・・忘れてましたが(笑)頑張ります!

投稿: リセ | 2007年5月 8日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6252468

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今東京です♪:

» ボウケンジャーショー in 東武動物公園 [あたしの日記]
日頃の行いがイイせいか!?お天気にも恵まれました~♪今日はお友達5人で行くってこ [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 08時51分

« ビジュボdeトーク vol.7♪ | トップページ | 握手ツアー終了! »