« チーフ大活躍っ♪ | トップページ | 東武動物園♪ »

2007年4月 1日 (日)

写真集~♪

届きました!届きましたよ~!!!

三上真史さんの写真集vol.2♪

vol.1は、クリスマスイベントの時に売ってたんですよね~?なので、私は目にする事もなかったわけですが・・・

今回のネット販売のvol.2とvol.3は無事注文できましたので、届くのを今か今かと待ちわびておりました。

三上君のサイン入りなので、ファイナル終わってからになるのかな~?なんて思っていたのですが、こんなに早く届くなんて・・・♪嬉しいです♪♪♪

写真集の形状は。。。B5サイズくらいなのかな~?白い表装で、裏表紙にシリアルナンバーが入っています。シリアルナンバー1を獲得したいところですが、今回の発売時間には、すっかり忘れて寝てましたので(汗)ナンバーは真ん中くらいです。

そして、表紙を一枚めくると、名前&三上君のサインが書かれた紙がはさまっていて、つぎのページから写真が・・・☆

名前&サインが嬉しいのは当然のことで・・・

写真がめちゃくちゃカッコイイ~~~♪♪♪

もうね。。。いまだかつてなくらい「キャ~~~~~~♪♪♪」って言いました(笑)

興奮して、かなり怪しい人でしたよ、私・・・。

持ってる手が震えるくらい、思わず顔を近づけるくらい、息するのも忘れるくらい。。。

それくらい感動しました!

三上君がかっこよすぎて・・・♪♪♪

何なんだ?なんでこんなにかっこいいんだ・・・?どうすればこんな風になれるんだ~!?

・・・と、逆切れしたくなるほどのカッコよさでした。

vol.3の到着も待ち遠しいです☆

|

« チーフ大活躍っ♪ | トップページ | 東武動物園♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

大興奮ですね♪
私も買ってみよっかなぁ(*^-^*)
それって書店では売ってないんですよね!?
そんなにもステキな三上クン、見てみたいo(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年4月 1日 (日) 10時38分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

vol.3は、まだオフィシャルフォトグッズのホームページから購入できますよ!
自分の名前も書いてもらえますしね~♪感動の一品です☆
自分へのご褒美にオススメです♪

投稿: リセ | 2007年4月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5931168

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集~♪:

« チーフ大活躍っ♪ | トップページ | 東武動物園♪ »