« オークション♪ | トップページ | 一日目終了♪ »

2007年4月13日 (金)

いよいよっ!!!

明日です~!!!

とうとう、明日です~!!!

ファイナルライブIN大阪1日目、いよいよ明日なんです~♪♪♪

楽しみ、楽しみ、楽しみ~♪

・・・と若干興奮気味ですが、落ち着いて楽しんできたいと思います!

ファイナルを明日に控えた本日、三上君の写真集vol.3が届きました~♪

もうこれが・・・最高なんですっ!!!

メガネの三上君に萌え☆

車の運転席にいる三上君にキュンキュンです☆

あ~~~・・・三上君の運転する車の助手席に座りたい(笑)

あらぬ妄想を抱きたくなるほど、カッコイイです♪マジで!!!

そんな三上君に、明日会えると思うと、テンションは上がりっぱなしで、かなり上機嫌です♪

調子に乗って、明日開演時間に遅れたりしないように、気を引き締めて行って来ます!!!

では、レポお楽しみに♪♪♪

|

« オークション♪ | トップページ | 一日目終了♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。いよいよですね(^O^)私も明日最終(16:00)に行きま~す(-^〇^-)今頃何してるかなぁって思ってます。大阪でのプレシャスデリシャス日記も楽しみです。写真集届いたんですね。さらにテンション上がりますよね~♪私も三上君の運転してるフォトグッズ見て、助手席乗りたい(>_<)と思いました。カッコよすぎです。明日はグッズも買いますよ(^_^)v 本当に楽しみです。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年4月13日 (金) 21時10分

こんばんは
とうとう明日から2日間ファイナルツアーin大阪ですね!!
最後だと思うとなんか寂しい気持ちですね。明日は、確かいい席でしたね♪
明日は、私は参戦しないので、レポお願いします
明後日参戦なのに、ドキドキして来ました!!明日は、落ち着かないかも!?
私は、最終公演泣きそうですが、リセさんはどうですか?

投稿: ゆえしず | 2007年4月13日 (金) 22時23分

こんばんは。
とうとうファイナルですね。
最後の6人揃ったボウケンジャー、私の分もしっかり応援してきてください。

&レポ楽しみにしてます~v

投稿: あき子 | 2007年4月13日 (金) 23時10分

こんばんは、リセさん。

明日ですか〜、楽しみですね!
いいなあ、まだボウケンジャーのみんなに会える人は〜…。
もうこっちでは、全員一緒にいるところを見る事はないんだろうな〜…。

三上くんの写真集ですか^^
私、出合君のファンですが、ビジュアル的には一番三上くんが理想だなあ、と思ってしまっています(笑)。
なので、スカシアとかで生で三上君を近くで見た時には、かっこよすぎて直視できませんでした…。

う〜んと楽しんできてくださいね!
レポ、楽しみにしています!

投稿: けろりん | 2007年4月14日 (土) 02時13分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ターコイズさんは3回目ですか~!私は2回目公演に行きます♪お会いできるとよかったのにね~☆テンションは上がりっぱなしで、ニコニコしてるので、かなり怪しい人かも(笑)見かけたら声かけて下さい♪

投稿: リセ | 2007年4月14日 (土) 07時20分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

今日はいい席です♪ヤスカ君側ですけどね~(笑)
最終公演は泣きますね、きっと。ていうか、今日も泣きそうです。。。もうすでに、かなりヤバイ状態です。。。
明日、お会いできるの楽しみにしてます♪
メールしますね~☆

投稿: リセ | 2007年4月14日 (土) 07時23分

>あき子さん
コメントありがとうございます♪

はいっ!席もヤスカ君側ですし、あき子さんの分まで応援してきます♪
レポ、頑張ります!

投稿: リセ | 2007年4月14日 (土) 07時26分

>けろりんさん
コメントあしがとうございます♪

6人揃ったボウケンジャーのイベントは本当の本当に最後ですもんね~・・・。悔いのないようにしっかり応援してきます!!!

三上君はね~・・・まじでカッコイイです!何なんでしょうね~!?(笑)
私、今まで芸能人にはまったことなんてなかったんですけどね、三上君にはどっぷりはまりました。三上君はキラキラ光って見えます(笑)

投稿: リセ | 2007年4月14日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6081920

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよっ!!!:

« オークション♪ | トップページ | 一日目終了♪ »