« うらやましいっ!!! | トップページ | ビジュボdeトーク vol.7♪ »

2007年4月26日 (木)

三上君グッズ♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズの販売終了まで後わずか。

昨日、三上君からのお礼のメッセージ付きのメールが届きました。

いつも丁寧で、そして、前向きな三上君のメッセージ。

新たな挑戦ってなんだろう?

また、楽しみが増えたよ~♪

三上君からの報告が待ち遠しいです~!

そうそう蒼太♪

私の三上君グッズも随分増えました!

サイン入り写真・写真集・カレンダー・マウスパッド・ブックカバー・Tシャツ・携帯ストラップ・・・

全部、大事にしまってあります♪(笑)

結局、クッションとか買わなかったな~・・・。

買えばよかったかな~・・・買っちゃおうかな~・・・。

私の三上君コレクション、まだまだ増えるかも♪

|

« うらやましいっ!!! | トップページ | ビジュボdeトーク vol.7♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ですねー。うちにもメールきてました。
三上くんのサイン入り写真も大事に保存してます。(飾れって?笑)
こないだ、久しぶりに出して眺めました(笑)
出合くんのグッズもはよ更新してほしい…( ̄Д ̄;)

投稿: マホロ | 2007年4月26日 (木) 21時47分

こんばんは~、リセさん。

うちにも来てましたよ、メッセージ付きメール。
なんか嬉しかった!!
確かに「新たな挑戦」って気になりました。
謎(?)がいっぱいな今だから、余計三上くんの1言1言に一喜一憂してしまう、チャカチャカなのでした。

明日はVB更新日、楽しみですねえ~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年4月26日 (木) 21時59分

リセさん、こんばんは!

三上くんのフォトグッズ、もうすぐ販売も終わりなんですよね〜、そういえば。

でも、そろそろ新しい事務所とか、そういう話が聞こえてくるのでしょうか?
それなら、また新しいところで、何かを作る可能性もありますよね!

私は、リセさんほどのファンではありませんが、やっぱり三上くんの事は応援しているので、新たな挑戦も気になるし、今後も気になっちゃいますね…。

グッズは…買わないで後悔するのは買って後悔するより嫌だなあ、と思うので、私なら買うかも(笑)。

投稿: けろりん | 2007年4月27日 (金) 02時22分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

うちもね~・・・大事に保存してますよ(笑)
だって、あんなに大きな三上君が見てると、緊張するじゃない!?(笑)
出合君のも早く更新されるといいね~♪

投稿: リセ | 2007年4月27日 (金) 07時34分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君からのメッセージっていうのはなんとも嬉しいですよね~♪
今、情報が少ないですからね~。「三上君」というだけで、何でも嬉しいですね!

投稿: リセ | 2007年4月27日 (金) 07時37分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

とりあえずフォトグッズは終了みたいですが、きっとまた何か新たな試みがあるものと思います♪
やっぱり、買っちゃうべきですかね~・・・。
でも、三上君の写真付きのクッションなんて・・・使えないよ~!(恥)

投稿: リセ | 2007年4月27日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/6221062

この記事へのトラックバック一覧です: 三上君グッズ♪:

« うらやましいっ!!! | トップページ | ビジュボdeトーク vol.7♪ »