« ゲキレンジャー7♪ | トップページ | フォトグッズ終了(T_T) »

2007年4月 5日 (木)

牛タン♪

4月1日は、ボウケンジャーのファイナルライブツアーIN仙台でした~♪

私は、学生の頃、旅好きで、旅行代理店に勤める父親を持つ親友と、年に2回はどこかに旅行に行っていました。本当は、もっとたくさん行きたかったのですが、親友は千葉、私は兵庫に住んでいて、なかなか会えず、年2回がいっぱいいっぱいだったな~。。。

今思うと、もったいない!あんなに、気も遣わず、時間も気にせず遊べる事って、もうないだろうな~・・・。

私の思い出話はさておき、仙台ですよっ!

ボウケンさん達は、牛タンに笹かまに長茄子漬け・・・今回もしっかりデリシャスツアーも楽しんでこられたようですね~♪

ちなみに、私は今まで行った場所の中で、日本では仙台・松島が一番好きです♪

松島の景色は今でも鮮明に思い出せますね~♪

そして、仙台で食べた牛タンの味は、一生忘れる事はないでしょう!!!もんのすごくおいしかったです!色々なタレがあって、「味噌ダレ」が意外とおいしかった気がしますが、やっぱり、塩がなんとも言えず・・・♪

帰りの新幹線では、ひもを引っ張ると温かくなる「牛タン弁当」を食べました。これがまた、オツな駅弁で・・・♪

思い出したらよだれが・・・(笑)

でも、私にとって仙台といえば、ずんだもち!

あの豆の風味と甘さがたまらなくおいしいのです♪

あ~~~~~・・・ずんだもち食べたいよ~!!!

次のファイナルは北海道かな?いいな~、デリシャスいっぱい・・・

あ・・・よだれが・・・(笑)

|

« ゲキレンジャー7♪ | トップページ | フォトグッズ終了(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!また是非仙台来てくださいよ♪
松島の景色はね~日本三景に入ってるくらいですからね。
ま、地元だとなかなか行きませんけど(笑)
ずんだもちは美味しいですよ~ね~(*´艸`)
私も好き!
会う機会あったらお土産に持ってくのに~(笑)

投稿: マホロ | 2007年4月 5日 (木) 20時36分

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

仙台、行きたいよ~!!!ずんだもち、まじで食べたいです~!牛タンも♪

仙台・・・遠いなぁ~。。。

投稿: リセ | 2007年4月 5日 (木) 22時19分

こんにちは。
仙台 いいですねー。 牛タン大好きです。

りせさんが食べたというお弁当も大好きです。
駅弁大会があると必ず買ってきてしまいます。

投稿: ラビット | 2007年4月 7日 (土) 17時01分

>ラビットさん
コメントありがとうございます♪

ラビットさんも仙台好きですか~!いいですよね~♪で、牛タン弁当、あれは画期的ですよね~!
仙台、また行きたいなぁ~。。。

投稿: リセ | 2007年4月 8日 (日) 06時32分

行ってきたよ~仙台!!
トークはやっぱり牛タンねたが多かったよ。
ショーの前夜は牛タンパーティーだったようですね。
目の前にいた三上君・・・。
今でも思い出すとため息が出ます。
また会いたい!!

投稿: かよすけ | 2007年4月 9日 (月) 22時33分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪

仙台、楽しかったようで何よりです☆三上君は生で見るとさらにサラニ更にカッコイイですよね~♪♪♪
GWの遊園地にはアタックしないんですか?
ゆきちんにも会いたいな~♪

投稿: リセ | 2007年4月10日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5977936

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン♪:

» 今が旬のボタンエビ [shige's Blog]
今が旬の、大好きなエビ 甘い南蛮エビも良いけど、たまには食べ応えのあるボタンエビが食べたいって事で奮発していつもお世話になってる北国からの贈り物で購入。(^-^) 家に着いても、まだ生きていたので冷蔵庫に入れて〜ご臨終を待ってから剥く事に。。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 22時26分

» 読売旅行のバスツアー [読売旅行で旅に出よう!読売旅行バスツアー紹介]
読売旅行で見つけたお気に入りの旅をご紹介します。日帰りのバスツアーなんて、手軽で人気です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 18時55分

« ゲキレンジャー7♪ | トップページ | フォトグッズ終了(T_T) »