« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

握手ツアー終了!

握手ツアー終了!
昨日の東武動物公園に続いて、今日はよみうりランドに行ってきました〜♪

もう、色んな事がありすぎて、感謝・感激の雨アラレなんですが・・・

一先ず、今日お会いできたお友達、本当に色々とありがとうo(^-^)o右も左も分からない私に色んな事を教えてくれたり、走ってくれたり、お話できてすごく楽しかったです♪
きっとまた会いましょうね〜o(^-^)o

そして、三上君♪♪♪
言葉では言い表す事のできない感動を、本当にありがとう!!!

この2日間で、今まで以上に三上君の事が大好きになりましたo(^-^)o

三上君、最高です☆☆☆

肝心のレポですが・・・
ショーの内容はまた後日。。。ということで(忘れそうだな・汗)、またも握手の感想を♪

今日の握手も計2回。
三上君、レッド、ブラック・・・と続きます。

まず1回目。
息子に大阪土産のお菓子を持たせて、「お土産どうぞ♪」と言わせました。すごく優しい笑顔で「ありがとう」と頭をなでなでしながらギューっと抱きしめてもらってました。
そして私は、今日こそはちゃんと声を掛けよう!と言葉を用意して行ったのですが。。。
ここでミラクルがっ!!!

何と三上君から「あ!昨日はありがとうございました♪」と先に声を掛けて下さったのですっ!!!
びっくりして目が点。。。また、モタモタしてる内にスタッフさんに急かされます(笑)
流されながら、「大阪にも来て下さい♪」ってお願いしてきました。
三上君は「はい!頑張ります♪」って言ってくれましたo(^-^)o

2回目は、息子が「☆☆☆☆です!」って名前を言うと「お〜!☆☆君」と名前を呼んでくれました♪

そこで、息子に便乗して私も「☆☆★★★です♪」って名乗ってみました(笑)
すると。。。

「あ〜、★★★さん!いつもありがとうございます♪」と三上君。。。

嘘でも嬉しいよ〜〜〜〜〜(T_T)

幸せすぎて怖いです。

そうそう蒼太♪

何と2回目のショーでは、三上君「blue for you」の冒頭部分を歌ってくれました!!!

これが、本日最大の出来事ですね!

三上君の生歌、聞けると思ってなかったので、感動でした!

本当にステキな一日でしたo(^-^)o

よみうりランド最高〜♪
ボウケンジャー最高〜〜♪♪
三上君最高〜〜〜♪♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

ただ今東京です♪

ただ今東京です♪
え〜〜〜っと。。。
何から話せば良いのやら・・・

とりあえず、昨日から東京に遊びに来ています♪

で、昨日はスカイシアターへゲキレンジャーショーを見に行って来ました♪
その後に、ちょっとした冒険もしてきちゃいました☆
それはまた、ゆっくりレポすることとして・・・

今日は東武動物公園で、三上君と(チーフと)握手してきました〜〜〜♪♪♪

三上君は眩しすぎるほどカッコ良くて、笑顔がステキで、最高でした〜☆

今日もたくさんの方々にお世話になり、本当にいつもありがとうございますm(__)m最高の一日になりました☆

ショーのレポは、後日あげます♪
今日は握手の感想を・・・

握手は計2回。
まず、とにかくすごい人!人を掻き分けて列まで歩くのも大変でした!
まず、ブラック・イエロー・ピンクのスーツさん。息子は頭ナデナデとかされて、すごく喜んでましたo(^-^)o

1回目。
いよいよチーフ!という時に、息子脱走しかけ(汗)
息子に握手させるのと、次に控える三上君にプレゼントを渡すのに気を取られて、チーフがどんなだったか記憶にありません(汗)
そうそう蒼太♪息子がゲキチェンジャーを付けてたのを見て、「おっ!日々是精進だねっ!」って言ってましたね♪

いよいよ三上君♪まず、プレゼントを渡して、「大阪から来ました!応援してます♪」って言うつもりが、三上君の笑顔にノックアウトされて、ただただ見つめてエヘヘッと笑う私(笑)三上君もニコッ☆と笑って「ありがとうございます♪」と言ってくれました。
三上君、最高〜〜〜☆

2回目は、チーフに息子が自己紹介♪「☆☆☆☆です!」って名乗りました(笑)
チーフは「あっ!そうなんだ。。。」と(笑)
そりゃ〜他に反応の仕様もないですよね。
で、次に控える三上君にいっぱいいっぱいの私は、またもチーフに何と声をかけたか覚えてません(汗)

三上君には、「明日も行きます♪」と一言いうのが精一杯でした。三上君は「ありがとうございます!頑張ります♪」と笑顔で応えてくれましたo(^-^)o

もっと伝えたいことはたくさんあるけど、ご本人を目の前にすると何も言葉が出てきません。次のイベントの時には、かける言葉を考えていきたいと思います♪
次のイベントは。。。

明日!よみうりランドです♪明日も頑張るぞ〜(^0^)/

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年4月27日 (金)

ビジュボdeトーク vol.7♪

2週連続配信の三上真史さんのビジュボdeトーク♪

今週も三上君の声にドキドキだ~~~♪♪♪

以下ネタバレです♪

GWの予定?

モチロン、三上君に会いに行きますよ~!

でも、最終のさがみ湖だけ行けないんだ~・・・。最後だから見たかったんだけどね~。仕方ないです。

で、三上君!仕事のない日は路上ライブですか~!いいな~、聞きにいきたいよ~。

大阪でもやってくれないかな?(笑)

恒例の一問一答のコーナー、一つ目の質問は、ギターに関する質問。

中学3年生でギターを始めて、高校1年生でバンドを組んだんですね~。

三上君のお家にアコギがあってよかったです♪

だって、三上君のギターカッコイイも~ん♪三上君がギターを弾く姿が見られるのは、三上君のご家族の誰かがアコギを持っていたからなんですね~。どうもありがとうございます~☆

そして、何ですか?

誰もが自分の中に音楽(メロディー?)を持っていて、それを自分で形にしたいという想いから曲を作ったりする。そうして楽しく音楽を続ける事でギターもうまくなる。。。

すご~い!!!三上君、すごいよ~♪かっこいい~~~♪♪♪

自分の中にあるメロディーなんて、そう簡単に表現できないし、曲としてまとめるのなんて不可能だよ。それをちゃんと表現して、しかも、誰かに伝えることができるなんて、それは、「才能」ですよね。

三上君の作る曲は胸に響きます。それは、三上君の心の中にある音楽が表現されたものだからなんですね~。ステキ・・・♪

そして、二つ目の質問は、海外のどこに行ってみたいか?というもの。

三上君は海外に行ったことがないそうです。

2年前に仕事でパスポートをとったけど、結局海外には行かなくて、それ以降使ってないようですね。。。

三上君、カフェを建てたいという夢をもっているそうで。。。

大学時代にはフランス語を学ばれたそうで。。。

行きたい場所はフランスやイタリアなどのヨーロッパだそうです。

私が今一番行きたい国は、バチカン市国です。

イタリアみたいなもんでしょ?(笑)

わ~い♪三上君と同じダ~~~♪(毎回、これが言いたい・笑)

三上君がもし、カフェを建てたら・・・

月1回は、例え東京でも、コーヒー飲みに通いますっ!!!(マジ!・笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

三上君グッズ♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズの販売終了まで後わずか。

昨日、三上君からのお礼のメッセージ付きのメールが届きました。

いつも丁寧で、そして、前向きな三上君のメッセージ。

新たな挑戦ってなんだろう?

また、楽しみが増えたよ~♪

三上君からの報告が待ち遠しいです~!

そうそう蒼太♪

私の三上君グッズも随分増えました!

サイン入り写真・写真集・カレンダー・マウスパッド・ブックカバー・Tシャツ・携帯ストラップ・・・

全部、大事にしまってあります♪(笑)

結局、クッションとか買わなかったな~・・・。

買えばよかったかな~・・・買っちゃおうかな~・・・。

私の三上君コレクション、まだまだ増えるかも♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

うらやましいっ!!!

先週末に行われた三上君のバスツアー。

もんのすご~~~く楽しかったみたいですね~!!!

話を聞けば聞くほどにうらやましさがこみ上げてくるのですが・・・。

とにかく、うらやましい~っ!!!と叫ばせてください(笑)

三上君と同じバスに乗って、一緒に新潟名物食べたり、バドミントンしたり、写真撮ったり・・・

な~んてうらやましいんだ~~~!!!

とりあえず、叫ぶための記事です(笑)

叫びたい方はご一緒にどうぞ(笑)

そして、参加された方はご感想などTB是非是非宜しくお願いします♪

三上君、また何か企画してくれるよね?(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

ゲキレンジャー10♪

あ・・・オープニング(アバンっていうの?)がメレちゃんじゃない・・・。(悲)

レツの背負ってるヤツ、つづら・・・?舌きりすずめの。。。?これまた古風な。

野生児ジャン。(笑)お久しぶり♪

「レツもランも脱げ~~~!」って、微妙にセクハラ発言よ、ジャン。

なんか、松ぼっくりのめっちゃでかいのが転がってきてる~~~!!!(笑)

ムザンコセだそうです。。。難しい名前。名乗りが聞き取りにくいよ。

先週出番がなかったもんねぇ。。。バエとゲキトージャ。いきなりの巨大戦開始!

ゲキトージャ、敗れる。。。バエも、倒れる。。。(笑)踏まれる・・・(笑)

今更だけど、マスターシャーフーってマフラー巻きすぎじゃない?(笑)何か秘密があるのかな?

臨獣殿では、拳魔復活のため、理央様出動~!

一方、初めてのおつかいの3人組は、「もののけ」に縛られ大切なつづらを奪われそうに・・・!

宙吊りに逆さづり・・・ご苦労様です!

ん!?この「もののけ」・・・もしかして・・・。。。

ただのエロ親父かっ!!!(笑)

一人でできない事も、三人集まればできる事もあるっ!

今日の教訓は、3本の矢だね♪

あっけなく、つづらを取り戻し山小屋へ!

そこにいたのは・・・もののけ・・・ではなくて、ゾウ~~~!!!

ゲキハンマーをランちゃんにプレゼント。で、ぽっぺにちゅ~~~~☆って・・・

ゾウの師匠は・・・単なるエロ親父だったよ~~~!!!(笑)

来週のランちゃんは一味違うそうです♪

ラン、カワイイな・・・♪乞うご期待!

| | コメント (8) | トラックバック (6)

2007年4月21日 (土)

ミカラジ2週連続配信です♪

20日に、VBで「三上真史のビジュボdeトーク」が配信されました♪

え~っと・・・何回目だっけ???(汗)

先月は、三上君のPCが反乱をおこして、収録不能となってしまい、配信が断念されてしまったのですが、今月はその分も取り返してくれて、2週連続配信していただけるそうです♪

わ~い、わ~い♪嬉しいな~♪♪♪

三上君の声が2週連続で聞けるなんて~♪うれしいな~~~♪♪♪(←うかれすぎ・笑)

今週の内容は。。。(ネタバレ注意ですよっ!)

ボウケンジャーのファイナル公演のことを語られてましたね~。でも、「これからが本番です!」みたいな意気込みが聞けて、私はとっても嬉しいです!

三上君のこれからのご活躍、し~っかり見届けるつもりですので、いつでも「前に進むしかない!」の精神で、色々な困難を乗り越えていってほしいです☆

でも、時には休息もとって下さいね♪

そして、質問コーナーでは、「ツアーで食べたデリシャスの中でも、一番おいしかったものは?」だったかな?

その答えは、北海道のカキグラタンでした~♪

遥ちゃんのブログでは「カニグラタン」って書いてあって、チーフのブログでは「カキグラタン」って書いてあって・・・本当は、きっとどちらもあったんでしょうが、私は勝手に、(チーフったら「カニ」と「カキ」間違ってるんじゃないの~?)なんて思ってました~(汗)チーフごめんなさい・・・。

本当においしい「カキグラタン」を食べたんだったんですね~!!!

私の母が広島の出身で、遊びに行くとバケツにいっぱいのカキが食べられるのですが、私はその、カキを食べるためだけに、広島の親戚の家に遊びに行くほど・・・(長っ!笑)

・・・カキが大好きなんです(それが言いたかっただけ・笑)

わ~い♪三上君と同じダ~♪(それが言いたかっただけ2・笑)

で、電話越しに聞く三上君の声にドキドキして、やっぱり三上君はいいな~♪と幸せをかみしめたのでした☆

そうそう蒼太♪

幸せといえば、今日からバスツアー。参加者の皆様は、この上ない幸せを感じていらっしゃる事でしょう。

誰か、幸せのおすそ分けしてくださ~い!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

三上ライオン&三上クマ♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズに、新商品が登場~♪

なんと、携帯より少し大きいサイズのぬいぐるみ☆

ライオンとクマで、お顔が三上君♪♪♪

めっちゃめちゃカワイイです~☆

お値段は2500円、限定100個ずつの販売のようです。

欲しいな~・・・。でも、どうしようかなぁ・・・?

もう少し小さかったら迷わず買うんだけど・・・(笑)

悩む。。。

限定写真集の残りもあとわずかですね。週末には、最後の更新があります。

また、色々買っちゃうだろうな~・・・。

最後だからいいよね~!(笑)

そうそう蒼太♪

いよいよ明日から、三上君のバスツアーですね~♪

行かれる皆さん、三上君、一生の思い出になるように、存分に楽しんで来て下さい♪

そして、よかったら感想を聞かせてくださいね~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

ゲキレンジャー9・蜂須賀スペシャル♪

さて、ボウケンジャーもさることながら、ゲキレンジャーもしっかり応援してますよ~!

今回はメレさまスペシャルで♪

メレちゃん復活のシーン・・・なんともいえず幻想的でステキ♪

墓場だけどね~(笑)

メレちゃんの(人間の)姿を見たときの理央様の反応は何だろう?

まさか、「可愛かったからダ~~~!」じゃないよね!?(笑)

ゲキバズーカを瞬時に撃てるようになるために、今日もゲキレンジャーは修行です。。。

その頃臨獣殿では、ブラコが謀反をっ!!!

メレちゃんにも理央様暗殺計画を持ちかけます。

そこで~~~!!!我らが蜂須賀様の登場~♪

一撃でブラコを倒した~!!!と思いきや、巻き戻し~!?(笑)

真毒を使ってブラコ復活。。。本当の命を手に入れたそうです。

待望のメレ獣人体のアクションに釘付け・・・♪転がり方がもんのすごくセクシ~です~☆☆☆

後姿が・・・ついお尻に注目してしまう・・・(変態かっ!笑)

メレちゃんの衣装はかなり動きにくいらしいのですが、そんな事はちっとも感じさせない軽やかなアクションに完全に目を奪われます!

ブラコ、カデムとモリヤを復活させました。残る真毒はあと3つ。つまり、あと3人生き返らせることができるらしいです。

ブラコにかなわなかったメレちゃんは、ゲキレンジャー相手に修行開始!

つまり、力関係はブラコ>メレ>ゲキレンジャー・・・

あれ?ってことは、メレちゃんがブラコを倒してくれなかったら、ゲキレンジャーはブラコに倒されてたんじゃ・・・(汗)メレちゃん、ブラコを倒してくれてありがとう(笑)

回し蹴りがとってもステキです、蜂兄さま♪

理央様への愛に溢れてますよ、蜂兄さま~♪

へたりこみ方が色っぽすぎますよ、蜂兄さま~~♪♪

ブラコ達が理央様を狙いますが・・・残念!メレちゃんに阻まれます。

メレちゃん、素面名乗り~♪♪♪ステキよ~!

そして~!黒獅子様~~~☆今井さんもかっこよすぎますぅ~♪♪♪

メレ様、着地がカッコよすぎます!

倒れたと思ったら足蹴りが~~~♪かんな~~~りセクシ~~~~☆☆☆

理央様のためなら冷酷非道なメレ様・・・愛おしいです~~~!

自分の本当の命より、理央様への愛を貫くメレちゃん・・・愛おしすぎる~~~!!!

理央様、メレちゃんの愛に報いてやって下さい!お願いしますぅ~!!!

あ~、ゲキレン側のエピソード、完全にスルーしましたが・・・ま、いっか♪(笑)

次回は、真毒を使って、三拳魔?を復活させるらしいです。

もう、完全に臨獣殿メインだな、こりゃ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

ファイナル ネタバレ編♪

まだまだ、ファイナルの余韻に浸っていて、時々ウルウルしちゃったりしている私ですが・・・

皆さんたくさんのコメントをありがとうございました!皆さんと一緒にボウケンジャーを応援し、これからも6人を応援して行けると思うと、すごく心強くて嬉しかったです♪

ボウケンジャーは終わっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

ファイナルの感想・・・もう終わっちゃったし、ショーの内容にふれても大丈夫ですよね?

すごく思い出深いシーンがいくつかあるので、あらすじ書いちゃおうと思います♪

以下、完全にネタバレですのでご了承下さい!!!

まず、冒頭。

いきなりの黒獅子様の登場にビックリ!!!

黒獅子リオとメレが登場し、リューオーン・ヤイバ・レイ・ガイを復活させてしまします!

で、リューオーンが名づけたのが「ネガティブ戦隊・・・」アレ?なんだっけ???

ガアーーーーーン・・・忘れちゃった・・・(汗)

このネーミングが可笑しくて、ガイとレイが吉本ばりのズッコケを披露してくれるのですが・・・

忘れちゃったよ~~~~~!!!(涙)・・・スミマセン。。。

(正しくは、「ジャリュウ戦隊 ネガティブファイブ!」だそうです♪教えてくださった皆様、ありがとうございます!)

気を取り直して続きです。。。

チーフらしき人が出てきて、「最強になりたい~~!」とか叫んで、ボウケンレッドに変身。これが最強の姿なのか?とか言ってます。実はこれが今回のプレシャスなんですね~。

ネガティブの元へはゲキレンジャーが「ゾワゾワ」を嗅ぎ付けてやってきました。そこへ先ほどの「ボウケンレッド」が登場!立ち回りの最中に蒼太・菜月。真墨が登場~♪キャ~♪♪♪

チーフがおかしいことに気付いた3人。でも、ボウケンレッドの姿を攻撃する事はできず、逃げられてしまいます。ガイとレイの元へは、映ちゃんが登場~~~~!しかも客席から♪

その立ち回りの最中にさくら姉さんも登場!こちらは舞台袖からの登場でした~♪

「明石はどうした?」と聞く映ちゃんですが、さくらさんはハッと息を呑んで走り去ってしまいます。。。

で、どんなシーンがあったかは忘れましたが(笑)、チーフ以外の5人(変身後だったかな?)とネガティブ&「ボウケンレッド」が一同集まって。。。

理央様にリンリンシーとしてよみがえらせてもらった事を語るネガティブ。それぞれが拳法を身につけた、と。

リューオーンは「ジャリュウ拳」

ヤイバは「忍者拳」

ガイとレイは「アシュ拳」

そして、「ボウケンレッド」は・・・「ボウケン(拳)」・・・(笑)

ここでまた、一同見事なズッコケを披露してくださいました~~~♪

そして、カッコイイ立ち回りがあって、・・・やられかけてる時に、本物のチーフの登場?だっけな~?(汗)

本当に曖昧な記憶で・・・(汗)

チーフも客席通路からの登場でした♪「一番いいところで出てくるのは分かってました♪」とか蒼太さまに言われていたような気がします。

あ~!思い出した!チーフ以外の5人が合流した時に、さくら姉さんが今回のいきさつを説明。

宇宙で発見したプレシャスが、力を求めてチーフに擬態して逃げてしまったんです。それを探しに、チーフとさくら姉さんは宇宙から帰ってきていたのです。今回のプレシャスは「ヴリル」に似ています。(きゃ♪悪蒼太さまを思い出すわ♪)

そして、思わずチーフのことを「明石さん」と呼んでしまったさくらに、みんなが宇宙でチーフとさくらの仲がどう進展したのか探りますが・・・いくら鈍感な明石でも、さすがに姉さんの気持ちに気付くだろう、と。。。

しか~し、さくら姉さんの一言・・・

「チーフは並みの鈍感じゃないんです~~~!(涙)」

・・・可哀想に(笑)

とまぁ、こんなエピソードもありました。順番がぐちゃぐちゃでスミマセン。。。

で、子ども達の声援のパワーを受けて、ネガティブ&偽「ボウケンレッド」を倒すのですが、ここで、今回のプレシャスが、更なる力を求めて、違うものに擬態します!

それは、なんと・・・

「全国2万人のファンの声に応えて、大神官ガジャ様の復活じゃ~!」とか言ってガジャ様復活(笑)

いや~~~・・・ガジャ様、最高でしたよ~♪

もちろん、子ども達(大人もね♪)の声援というプレシャスを手にしたボウケンジャーが負けるはずもなく、ガジャ様(に擬態したプレシャス)を倒してしまいます。

無事プレシャス確保、ミッション終了です!

そしてチーフは、宇宙のプレシャスを探し求める旅へ、ボウケンジャーのみんなを誘います。

そこへ、ゲキレンジャーが現れ、地球の事は自分達に任せろ、と。

安心したボウケンジャーは、宇宙へと旅立っていったのでした。。。

おしまい。

・・・こんな感じだと思うんですが、非常に曖昧です。

間違い、補足があれば、ぜひ教えてください♪

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

ラストミッション オールオーバー!

ファイナルのファイナル、遂に終わっちゃいました・・・。

6人揃ってのボウケンジャーを見ることはもう無いんですね~。チーフで、真墨で、蒼太で、菜月で、さくらで、映二だった6人は、新たな道への新しいミッションへ「アタック!」です。

新しいミッションでも、みんなが笑顔になれる「冒険」をして、たくさんの「プレシャス」を見つけてほしいな、と思います。

みんなの新しいミッションも応援するからね~!!!

さて、ファイナルの模様は。。。というと、ショーの内容はまたの機会に触れる事にして、トークの模様をお伝えしたいのですが、正直あまり覚えてません。。。

泣いてましたから・・・。

覚えてる範囲での感想をお伝えしたいと思います♪

まずは、チーフがやばかったんです。もう、劇中から感極まった様子で、セリフ間違えたり。。。最後のセリフで、「みんながプレシャスなんだ!」っていうところを「みんながボウケンジャーなんだ!」って言ってしまいました。それに対して突っ込まれても何も返せないくらい、泣くのをこらえていたような感じでした。

ちなみに私は、この時もうすでに涙ポロポロの状態でした・・・。前列の方のお客さんたちにも泣いている方が多かったようで、ボウケンメンバーから「泣くのはまだ早いよっ!」って言われてましたね。でも、涙が出て来るんだもん~~~(涙)

トークでは、ボウケンジャーを通じて得たプレシャスは?(だったかな~?)という質問にチーフが「ファンの皆さん」って言って、他のメンバーもそれがすべてだよね、って話してました。三上君は、蒼太君から学んだ事「前に進むしかない!」ということ。

三上君が演じた蒼太君は、本当にステキなステキなヒーローだったよ。私もたくさんの事を学びました。いつまでも、私の憧れです・・・。

そして、映ちゃんが「この仲間がプレシャスです!」って言ってたかな?ボウケンメンバーは本当に仲がいいんだね~!これからも、みんなが忙しくなっても、ずっとずっとステキな仲間でいて下さいね!

「スカイシアターも含め、今までに一番印象に残った出来事は?」という質問に、知世ちゃんは「こけたこと」と。前列の多くのお客さんは、その現場(スカイシアター)を目撃したそうです~!このファイナル、本当に全国からたくさんの方が来られていたんですね~!

三上君と遥ちゃんは「ひょうが降った事」「ショーの最中に雨が降ってきた事」をあげて、映ちゃんが、挨拶の途中にひょうが目に入ったときの事を再現してくれました♪

ヤスカ君は、北海道でおなかをこわして大変だった(熱も出た?)って言ってたと思います。

で、チーフも何かいいこと言ってたと思うのですが、なんとこの時うちの(バカ)息子が・・・

「ねぇねぇ、ママ~。今日ジャリュウ出てきてないよね?ジャリュウまだ倒してないよね~!」とか話しかけてくるもんだから、チーフの言葉聞き取れなかった~・・・!そして、後ろの席の子どもが泣きだして。。。チーフ、なんて言ってたの~~~???(泣)

そして、恒例のズバーンの登場に「だるまさんがころんだ」(笑)ちなみに、1・2回目はジェスチャーゲームだったようです♪

「だるまさんがころんだ」では、ズバーンが鬼やりたいっ!って言い出して、・・・

あ!!!その前に、ズバーン登場の時、みんながチーフに「ズバーン、出してよ~!」と言い出して、チーフがポケットからズバーンを出そうと頑張るのですが(笑)・・・出てくるはずもなく・・・でも、頑張ってポケットから手を出して。。。

「オレ、参上~!」と、チーフがモモタロスに~~~!!!(笑)

そして、後方から、「ズバ、ズバ~~ン!(オレ、参上~!風に)」とズバーンが登場したのでした♪

で、だるまさんね。ズバーンが鬼やったんですが。。。一回で却下(笑)

そうそう蒼太♪だるまさん、負けたら罰ゲームで「ものまね」を披露する事になりました!

鬼は映ちゃん。三上君はカワイイポーズをとってみたり、寝転んでみたり、正座してみたり・・・と、もんのすごく楽しそうでした♪

結局、ズバーン・チーフ・さくらさん・菜月がつかまった後、三上君が「切って」、映ちゃんの負け~♪♪♪

映ちゃんは、「オレ、野菜(の物真似)しかできないぞ!」と言いながら、「イカ」をやると(笑)

それが・・・すごい微妙で・・・手でイカが泳いでいるところを表してるんですが・・・遠くの人には見えなかったと思うよ(汗)・・・で、結局猪木をやることに。

「みなさ~ん!物真似やりますか~?それともダ~しますか~?」と言って、舞台袖に走り去って行きました(笑)で、三上君が連れ戻しに行っちゃって、お二方しばし舞台から消えました(笑)

で、変わりに?チーフがものまねすることになって、「街は~い~ま~~~♪」と歌いだし、なんと和田あき子さんのものまねをっ!でも、イマイチとか言われて(子どもは知らないだろう~とか・笑)、菜月がやれと言われ・・・・

あれ?さくらさんもなんかやったんだっけ???・・・この辺完全に忘れてます。。。

菜月はなぜか「菜月、蒼太さんの後がいいっ!」とか言い出して(菜月、グッジョブ~♪)、三上君もものまねを。・・・でも、なんのモノマネしたんだっけ・・・?

私ともあろうものが、三上君のやったことを忘れるなんて・・・(号泣)

最後に、「全然似てない・・・本当、ごめんなさいっ!」って言ってたのは覚えてるんだけど・・・。なんだっけ~???誰か、コメントにてフォローして下さい!!!

で、トリは菜月で、「風のシズカ」のモノマネを♪「そんなのヤイバ様じゃな~~いっ!!!」って、すんごくすんごく可愛かったよ~~~♪♪♪なんと菜月ちゃん、「カンペ」まで用意していて、やる気満々だったようです♪

そして、抽選会。その後にビッグなサプライズ!

日笠Pからの花束贈呈。

ここで、みなさん泣き始めます。。。

見ている方ももらい泣き。

そして、本当に終わってしまう事を痛感。もう、涙がとまりませんでした・・・。

そして、みんな最後の挨拶をするんですが、ごめんなさい・・・。ほとんど覚えてません・・・。

ヤスカ君が、「お願いです!やらせて下さい!」と涙ながらにスタッフに訴えて、ずっとずっと練習してきたけど、危険だからとストップがかかっていた大技を披露してくれました。スタントマンさんに足を持ってもらってバク宙をするのですが、本人的にはもっとうまくできるのに・・・と言った感じで、悔しそうだったように思います。

でも、最後にどうしても披露したくて、一日中ずっとずっと練習してきたんだそうです。司会のお姉さんも泣いてました。。。

どうして、肝心の最後の挨拶を覚えてないんだろう・・・?蒼太君も涙を拭い、チーフと真墨はボロボロで、映ちゃんも菜月もさくらさんも、みんな泣いてたのは覚えてるんだけど、「ありがとう」とか「これからもよろしく」とか「ボウケンジャーがいつまでも心の中にいてくれたらいいな」とか「頑張ります」とか「ボウケンジャーになれて本当によかった」(これは多分、三上君)とか・・・色々なことを言ってたような気がするのですが、誰が何を言ったかは、あまり覚えていません。。。

最後は、笑顔で手を振りご挨拶。ステージの端から端まで、丁寧に頭を下げて、手を振って下さいました。

みんなの愛したボウケンジャー。作る人も、演じる人も、見る人も・・・みんなみんな大好きだったボウケンジャー。

最後のステージは最高でした。

本当に、みなさんお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

ボウケンジャー、ミッション オールオーバーです。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

一日目終了♪

一日目終了♪
大阪ファイナル1日目・2回目の公演に行ってきました♪

久々の生三上君がカッコ良すぎて、見とれちゃいましたo(^-^)o
アクションがね〜、すごい決まってましたよ!廻し蹴りなんか、スピードもあって最高でした〜♪♪♪
ヤスカ君はバク転しっかり決めてましたし、みんなカッコよかった〜(>_<)
劇中では、あの人もこの人も、吉本顔負けのズッコケを見せるなどお笑い要素満載でした☆
ちなみに、最後の映ちゃんのセリフは「ねぎ焼きパーティー」でした♪

トークでは、さくら姉さんさんが何故か「堀西さくら子」をやらされたり、ズバーンも登場して「だるまさんが転んだ」を始めたり。みんな楽しそうでした♪
そうそう蒼太♪ヤスカ君がバク転した後、

「ちょっと高さが足りないなぁ〜。ま、高さは他の人に任せて・・・」
と三上君の方を見るのですが、全然気付いていなくて(-.-;)
でも「高きボウケン者!」やってくれました♪私にしたら、ヤスカ君、グッジョブですo(^-^)o
司会のお姉さんからの質問で「昨日の晩御飯は?」とヤスカ君へ。

なぜかしどろもどろのヤスカ君。。。
そこへ菜月が一言
「ホカ弁だよね。。。」
しかも、「今日のお昼もホカ弁だった・・・」
・・・悲しいボウケンさんの食事が明らかになった瞬間でした(笑)
でもそこで、「天ぷらがおいしかったんですよ〜」とホカ弁をフォローする三上君の優しさに萌えました〜o(^-^)o

後、お好み焼きをおかずにご飯を食べる人〜?ってアンケートとってましたね〜!これは、私も初めて大阪に来た時はびっくりしましたが、今では至って普通です♪焼きそば定食もよく食べますo(^-^)o

そうそう蒼太Part2♪
ヤスカ君が「ブラックのペンライトがない」って嘆いてました(笑)見えないからねぇ・・・仕方ないよ。「シルバーもないんだよ」と映ちゃんに得意気に言ったヤスカ君でしたが、実はシルバーのペンライトはあったんですね〜〜〜!これには私も驚きました!映ちゃんも驚いてました!
ちなみに、うちの子はモチロン、ブルーのペンライト2本持って(振り回して)応援しました♪

後は・・・
忘れちゃいました(笑)
一言ずつ挨拶してたはずなんだけど。。。何だっけなぁ?「大阪好きです♪」とかそんな感じだったかなぁ?

抽選会は何も当たらなかったけど、握手会もなかったけど、元気なボウケンジャーに会えて、幸せでした☆
そして、ちょっぴり泣きそうでした・・・。
明日はきっと、号泣だな。。。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年4月13日 (金)

いよいよっ!!!

明日です~!!!

とうとう、明日です~!!!

ファイナルライブIN大阪1日目、いよいよ明日なんです~♪♪♪

楽しみ、楽しみ、楽しみ~♪

・・・と若干興奮気味ですが、落ち着いて楽しんできたいと思います!

ファイナルを明日に控えた本日、三上君の写真集vol.3が届きました~♪

もうこれが・・・最高なんですっ!!!

メガネの三上君に萌え☆

車の運転席にいる三上君にキュンキュンです☆

あ~~~・・・三上君の運転する車の助手席に座りたい(笑)

あらぬ妄想を抱きたくなるほど、カッコイイです♪マジで!!!

そんな三上君に、明日会えると思うと、テンションは上がりっぱなしで、かなり上機嫌です♪

調子に乗って、明日開演時間に遅れたりしないように、気を引き締めて行って来ます!!!

では、レポお楽しみに♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

オークション♪

このところ、ヤフーオークションにはまっている私。。。

Vfsh0351 こ~んなに買っちゃいました~~~♪♪♪

今まで持っていた蒼太ジャケは冬用だったので、ファイナルはどうしようかな~?と悩んでいたのですが、ジャージ仕様のものをGETしたので、一安心♪

これで、ファイナルも(息子が)コスプレできま~す☆(笑)

こんなに買っても1万円以下ですからね~♪ヤフオク、ばんざ~い♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月10日 (火)

北海道~♪

ファイナルツアーも、残すは大阪公演のみとなってしまいましたね~。。。

あっという間です!

北海道2daysでは、ボウケンさん達かなりあれこれ食べられたようですね~♪

かに、ウニ、いくら、ボタンエビ・・・新鮮な魚介類を満喫されたようですね~☆

そして、ジンギスカンに、じゃがいも・玉ねぎと北海道の恵みを存分に味わわれたようで・・・

うらやまし~~~~いっ!!!

あ~~~。。。おいしい魚介類が食べたいな~。。。

私の住んでいる大阪は、「食い倒れの街」と言われているようですが、実は魚介類はそんなにおいしくないと私は思っています。。。(あくまでも私の意見なので、本当はおいしいところがちゃんとあるのでしょうが・・・)

新鮮なウニになんて、かなりお高いお寿司屋さんに行ってもなかなか出会えないのですよ~。

来年は、北海道旅行に行こう!!!

よしっ!これをテーマに、今年1年頑張って働くぞ~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ゲキレンジャー8♪

もうね、予告が気になって本編どうでもいい気もするんですが・・・(苦笑)

とりあえず、感想です♪

マガとソリサ・・・うざっ!!!(笑)

メレ様変身~♪・・・また一瞬~!でも、カワイイよ~、メレ~♪♪♪

なぜか、ジャンとミキの子がラブラブ(笑)

出た~!ゲキバズーカ~~~!!!

ぷぷぷっ・・・繊細な仕事はジャンには無理です(笑)

。。。ジャン、単純すぎ。

レツとランっ!早くしてあげないと、ジャンの我慢が・・・ほ~らね~・・・。

だから。。。マガとソリサ、うざい~~~~!(笑)

お姫様抱っこ~~~!!!

今度はピアノ~???

マスターシャーフー・・・わざと?マジ?・・・何だかな~・・・(汗)

ミキさん、いいとこ住んでますね~!(笑)

レツとランはすぐに何でもできるのね~・・・すごいね~・・・。(段々この修行しらじらしくなってきたぞ)

メレ様に向かって、「ウルセ~ナ~!」とはっ!!!マガ、もう命ないよ(笑)

コトコトコトコトコトコトコト・・・・・・豚の角煮~~~~~!!!!!

ジャン、泣いてるよ~(笑)

ジャン、ソリサに肩車してもらってる~!(違)そして目隠し(笑)

今度はマガに押し倒されてる~!こっちの方がキャ~☆だよ(汗)

豚の角煮~~~~~!!!!!で、バズーカぶっ放し。

マガ、あっさり敗れたり~。。。マガの野郎呼ばわり(笑)

バエ、メレちゃんに捕まえられてる~(笑)

ゲキトージャ販促期間、まだまだ健在です。。。回ってるだけで勝っちゃいました~。。。

え!?理央様は座って眠るの?

そしてそして、予告が・・・♪♪♪

いよいよ、いよいよなのですね~♪メレちゃん、遂に戦うのですね~~~♪♪♪

次回、乞うご期待!!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月 7日 (土)

ボウケンボーイズ♪

三上君のPCが反抗期で、先週のビジュボdeトークはお休みだったのですが・・・

今週のVBはすごいっス!!!

ボウケンボーイズのお宝画像満載で・・・顔がにやける・・・(笑)

「追っかけレポ」で、2月に行われたトーク&ブッフェのレポ&画像がUP♪

歌っている姿もあり、キャ~~~♪♪♪と大興奮です(笑)

そして、2人ずつの写真あり、4人での写真ありで、早速携帯の待ち受けにしちゃいました☆

そして、動画も配信されているのですが・・・

悲しい事に私の携帯では、再生不可・・・(泣)

明日、携帯を買い替えに行く事を、昨夜決めました(笑)

そうそう蒼太♪

三上君からのメールによると、PCも無事復活し、今月はミカラジ聞けそうですね~♪

楽しみ、楽しみ♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

フォトグッズ終了(T_T)

まずは、嬉しいお知らせです☆

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズ、更新のお知らせです♪

4月7日午前0時、4月21日午前0時に、画像が更新されます~~~♪♪♪

第3弾サイン入り写真集も完売してましたね~!すごいね、三上君!

7日と21日にも発売されるので、要チェック!です♪

そして、次は悲しいお知らせ・・・

オフィシャルフォトグッズの販売は、4月30日で終了だそうです・・・。

え~~~~~っ!!!

何で~~~!?

はぁ・・・・・・。

今まで散々買い続けてきた私にとっては、寂しい限りです。

また、違う形で、三上君グッズに出会えるのを楽しみにしています。

早く、事務所とか発表されないかなぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

牛タン♪

4月1日は、ボウケンジャーのファイナルライブツアーIN仙台でした~♪

私は、学生の頃、旅好きで、旅行代理店に勤める父親を持つ親友と、年に2回はどこかに旅行に行っていました。本当は、もっとたくさん行きたかったのですが、親友は千葉、私は兵庫に住んでいて、なかなか会えず、年2回がいっぱいいっぱいだったな~。。。

今思うと、もったいない!あんなに、気も遣わず、時間も気にせず遊べる事って、もうないだろうな~・・・。

私の思い出話はさておき、仙台ですよっ!

ボウケンさん達は、牛タンに笹かまに長茄子漬け・・・今回もしっかりデリシャスツアーも楽しんでこられたようですね~♪

ちなみに、私は今まで行った場所の中で、日本では仙台・松島が一番好きです♪

松島の景色は今でも鮮明に思い出せますね~♪

そして、仙台で食べた牛タンの味は、一生忘れる事はないでしょう!!!もんのすごくおいしかったです!色々なタレがあって、「味噌ダレ」が意外とおいしかった気がしますが、やっぱり、塩がなんとも言えず・・・♪

帰りの新幹線では、ひもを引っ張ると温かくなる「牛タン弁当」を食べました。これがまた、オツな駅弁で・・・♪

思い出したらよだれが・・・(笑)

でも、私にとって仙台といえば、ずんだもち!

あの豆の風味と甘さがたまらなくおいしいのです♪

あ~~~~~・・・ずんだもち食べたいよ~!!!

次のファイナルは北海道かな?いいな~、デリシャスいっぱい・・・

あ・・・よだれが・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月 3日 (火)

ゲキレンジャー7♪

理央様とシンクロして喜んでるメレちゃんがカワイイ~~~♪♪♪

しかも、マガがソリサに恋してる・・・(笑)

レツが食べたがってる「出張ランチ」?が気になる。。。

ミキさんの子、ガラ悪~~~い!!!

気の強い性格は、ミキさん似?

フゥ~~ッ♪って出てくる敵チームも珍しいね・・・(笑)

リンシーズのダンスはなかなか面白いじゃないですか~。

マガの妄想・・・・・・(笑)

俺のソリサ~~~~~!!!!!(笑)

ゲキトージャの販促期間、まだまだ続くのかな~?

マガ。。。気持ち悪いけど、可愛く見えてきたよ(笑)

ダンスにはダンスで。。。なんて安直すぎる!・・・同感っ!!!

黒獅子サマ~~~~♪お久しぶりです!

・・・メレちゃん変身体は???まだ~~~???

ラブウォーリヤー・メレ、愛について語る(笑)

あ、一瞬だけ変身・・・

早く。。。戦って~~~~~~!!!!!

ジャンは、いつも口が開いていてアホっぽい(笑)

シュバッ!シュバシュバッ!

ミキの子は、、、あのダンスは・・・あれでいいの?うまい子のアドリブとはちょっと違うような・・・(汗)

ミキさんカッコイイ~~~~~♪

ソリサ&リンシーズに出会ってもたいして怖がらないなんて、さすがミキの子!

しかも、ビーストアーツ習いたてのゲキレンジャーの心配してる(笑)

今回は、シュバシュバで勝利。。。

ミキの子も改心。。。

安直すぎる~~~!!!(笑)

あ、マガ。メレちゃんの教えを実行中(笑)

ソリサ、カッコイイじゃん♪

遂に、マガの思いが叶う・・・?

来週乞うご期待!!

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年4月 2日 (月)

東武動物園♪

遂に出ました~!

東武動物園!!!

4月29日東武動物園に、三上真史さん、ご出演です~~~♪♪♪

お~っと、忘れるところでした・・・チーフこと高橋光臣さんと一緒です!!!

さ~・・・行きますよ~!!!

これで、2泊3日決定です♪

今から楽しみになってきました~♪

でも、東武動物園も、場所も何もかも、ま~ったく分かりません(汗)

これから調べて、宿の手配などなど・・・

あ~~~♪♪♪忙しいわっ♪♪♪

こんな忙しさなら、大歓迎ですけど~☆(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

写真集~♪

届きました!届きましたよ~!!!

三上真史さんの写真集vol.2♪

vol.1は、クリスマスイベントの時に売ってたんですよね~?なので、私は目にする事もなかったわけですが・・・

今回のネット販売のvol.2とvol.3は無事注文できましたので、届くのを今か今かと待ちわびておりました。

三上君のサイン入りなので、ファイナル終わってからになるのかな~?なんて思っていたのですが、こんなに早く届くなんて・・・♪嬉しいです♪♪♪

写真集の形状は。。。B5サイズくらいなのかな~?白い表装で、裏表紙にシリアルナンバーが入っています。シリアルナンバー1を獲得したいところですが、今回の発売時間には、すっかり忘れて寝てましたので(汗)ナンバーは真ん中くらいです。

そして、表紙を一枚めくると、名前&三上君のサインが書かれた紙がはさまっていて、つぎのページから写真が・・・☆

名前&サインが嬉しいのは当然のことで・・・

写真がめちゃくちゃカッコイイ~~~♪♪♪

もうね。。。いまだかつてなくらい「キャ~~~~~~♪♪♪」って言いました(笑)

興奮して、かなり怪しい人でしたよ、私・・・。

持ってる手が震えるくらい、思わず顔を近づけるくらい、息するのも忘れるくらい。。。

それくらい感動しました!

三上君がかっこよすぎて・・・♪♪♪

何なんだ?なんでこんなにかっこいいんだ・・・?どうすればこんな風になれるんだ~!?

・・・と、逆切れしたくなるほどのカッコよさでした。

vol.3の到着も待ち遠しいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »