« VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ | トップページ | さがみ湖ピクニックランド♪ »

2007年3月24日 (土)

デリシャスツア~♪

三上君のからのメールによりますと・・・

(あ、毎度のことながらVBメールのことですよ~♪)

デリシャスツアー健在!!!のようですね~☆

ま、チーフや知世ちゃん映ちゃんのブログを見れば大方分かってましたが。

浜松から始まったファイナルライブツアー。そして、デリシャス探しツアー♪

浜松では「ひつまぶし」

名古屋では「手羽餃子」に「エビフライ」

静岡では「桜エビ」に「静岡おでん」

・・・静岡おでん???

なんですか、それ~~~!?

こういうとき、三上君のブログがあれば写真付きで紹介してくれるのにな~・・・とかちょっと残念に思います。

でも、三上君もブログできなくて寂しいはず。

我慢我慢・・・!

それにしても、静岡おでんって。。。普通のおでんと違うのかな~?

そもそもおでんは各地で出汁とか具が微妙に違ったりもしますからね~。ちなみに、私は「味噌ダレのおでん」を食べたことがあります。どこで食べたんだっけな~???すごくおいしかったのですが、忘れちゃいました(笑)

そうそう蒼太♪

映ちゃんブログによると、静岡からの帰りの新幹線で、三上君は超スピードでウナギ弁当2個完食!!!されたようですね~♪(後ろの手は三上君なのかな~?)

たくさん食べる男性ってステキ~♪♪♪

おいしかったんですね~♪よかったねっ♪

次は福岡。(あ、もう明日ですね~)

きっと、屋台のラーメンとか地鶏(水炊き)とか辛子明太子とか鉄鍋餃子とか・・・

たくさんのデリシャス報告があることと思います♪

福岡でも楽しい思い出作って来て下さいね~~~☆

(実は福岡出身の私でした♪)

そして、どんどんファイナルの千秋楽も近くなる・・・寂しい・・・。。。

|

« VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ | トップページ | さがみ湖ピクニックランド♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、お久しぶりです☆

Vシネマ最高でしたよね~♪♪
夢の共演に感動を頂きましたよ(^_^)b
三上さんも先輩方と一緒にいる自分に
とても喜んでましたし(^。^)(^。^)

そうそう、蒼太!
三上さんのファンツアーに行くことが決まりましたよ\(^O^)/\(^O^)/
レポを絶対にトラバしますd(^-^)ネ!

投稿: かい | 2007年3月24日 (土) 16時21分

>かいさん
コメントありがとうございます♪

三上君のツアー、参加決定なんですね~♪おめでとうございます☆

楽しんできて、レポして下さい!楽しみにしてますね~♪

投稿: リセ | 2007年3月25日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5797137

この記事へのトラックバック一覧です: デリシャスツア~♪:

» 名古屋 観光 ホテル [これいいよ]
会社の研修で名古屋に行ってきた。 名古屋を訪れるのは2005年の愛知万博以来だから約1年半ぶり。 万博の時は宿泊するホテルがなかなか取れずに苦労したのを思い出す。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 08時25分

« VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ | トップページ | さがみ湖ピクニックランド♪ »