« ゴーゴー!素顔の冒険者たち!! | トップページ | VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ »

2007年3月22日 (木)

電王ベルト♪

昨日、祖父母が遊びに来たのでトイザラスへ♪(笑)

息子が迷ったのは、ゲキチェンジャーとゲキトージャと電王ベルト。

迷うこと30分。一番最初に脱落したのは、ゲキチェンジャー(笑)

棚の上のほうに陳列してあったので、常には目に入らず、脱落~。

で、更に迷うこと15分。遂に決めました!

Vfsh0344 電王ベルト、ご購入~~~♪♪♪

ゲキトージャ敗れたり~(笑)

電王ベルトのPVがずっと流れてたからね~。

で、早速・・・

70321_2137 装着~~~♪♪♪

なかなかカッコイイですよ~~~☆

音が、スゴイです。本物そっくり♪

ライダーパスも付いてて、電王になりきってました~♪

おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう☆

|

« ゴーゴー!素顔の冒険者たち!! | トップページ | VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『オレ、参上!!』ポーズ、決まってますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私も1度やってみたい(* ̄▽ ̄)

…と言う事は、ゲキより電王の方がハマってるんですか??
ウチの姉妹も今までで一番ハマってるかも!?>どっちも

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月23日 (金) 02時30分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

電王、結構好きみたいです♪「ハナさん」のキャラが良いみたいですよ~。モモタロスとウラタロスの掛け合いとか、笑いながら見ています☆

ゲキも好きなんですが、(DVDを見る回数はゲキの方が多い)おもちゃはイマイチのようです・・・!

投稿: リセ | 2007年3月23日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5771912

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ベルト♪:

» 電王ベルトDXは変? [世界は変だ]
 新しい仮面ライダーはバイクだけではなく電車に乗る。 スイカの様なICパスをベルトにかざして変身する。  その変身ベルトを誕生日プレゼントに買ってもらった息 子。  付属のパスかざすと反応してベルトが輝き変身音が 鳴る。このパス、ICチップ入りかと思いきや、本物のス イカやパスモをかざしても反応なし。  やがて、息子が磁石で反応する事を発見。付属の パス(厳密にはパスケース)は磁石だった事を発見した。  ... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 19時49分

« ゴーゴー!素顔の冒険者たち!! | トップページ | VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪ »