« VSスーパー戦隊・メイキング編♪ | トップページ | チーフ大活躍っ♪ »

2007年3月29日 (木)

春闘です♪

そうそう蒼太♪

今週の月曜日から、三上君の写真集第2弾が発売中です!

今回は、限定50冊ということですので、後少し残っているようです!チェックを忘れていた方は、フォトグッズのホームページへアタック!して来て下さい♪

私は、もちろん買いました~♪

・・・でも、喜んでばかりもいられず・・・

グッズでしょ~。。。

もうすぐファイナルでしょ~。。。

よみうりランド行くでしょ~。。。

今は送別会シーズンでしょ~。。。

実家にも帰省しないといけないし。。。

あ~~~~~・・・お金がない(笑)

本当はボウケンジャーDVDを大人買いしようと思ってたんだけど、今は無理だな~。。。

夏のボーナス、満額回答でますように・・・(無理だろうなぁ~・・・)

話は変わってファイナルツアー。

もう折り返しなんですね~!早いなぁ~。

福岡では、水炊きを食べられたようですね~♪福岡には、老舗の水炊きのお店がたくさんあります!どこに行かれたのかな~?華美○かな~・・・?

広島では、広島焼き♪お好み村(だっけな~?)とかに行ったのかな~?原爆ドームにも行かれたようだし、きっとあの辺だよね~。ツアー、楽しんでるんだね~。

次は仙台。

もう4月かぁ~・・・最終の大阪まで20日をきりました。

寂しいけど、最後まで応援するぞ~~~!!!

|

« VSスーパー戦隊・メイキング編♪ | トップページ | チーフ大活躍っ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も最近 色々とお金がいるので、大変です。
名古屋のファイナルの時にボウケンジャーの超全集(下巻)、30戦隊の超全集、ファイナルツアーのパンフレット、三上くんのフォトそして握手するために買ったおもちゃ×2とかなり使ってしまいました。大阪のファイナル行った時にまた何か買ってしまいそうです。
ボウケンジャーのDVD Vol.3から集めようと思ってます。でも、ファイナル終わってからになりますが…

投稿: ゆえしず | 2007年3月30日 (金) 00時03分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

ファイナルでは、色々と買ってしまいそうですね~・・・。それも、嬉しいけど♪♪♪
DVDは、ファイナル終わるまでおあずけですね~(笑)

投稿: リセ | 2007年3月31日 (土) 07時10分

こんばんは☆リセさん。三上君のオフィシャルフォトグッズ見ました。なんてカッコいい…☆写真集ほしいです(T_T) フォトもいい写真いっぱいだし。お気に入りはマグカップの三上君が凄く好きです♪カッコいい~(>_<)タペストリーもクッションもいいですね~。クッションは三上君が車運転してるのでキャー(≧▽≦)でした。ファイナルとか販売してほしいなぁと思ったりします。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年3月31日 (土) 21時46分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

グッズは、本当にカッコイイです♪実は、昨日写真集届いたのですが、もう・・・幸せ♪です。。。
ファイナルでもグッズ販売あるみたいですよ~。楽しみですね~♪

投稿: リセ | 2007年4月 1日 (日) 08時17分

こんばんは☆ ファイナルでのグッズ販売ありますか(-^〇^-) 期待してしまいます☆ 写真集届いたんですね。名前&サイン入りっていいですよね~。リセさんの文章読んで私もきっとキャー(≧▽≦)って叫びそうと思いました(笑) ファイナルもあと少しですね。早く会いたいけど本当に終わってほしくないです(>_<。)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年4月 1日 (日) 20時24分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ファイナル、楽しみですね~♪
でも、本当に最後だから。。。寂しいですね。
複雑ですね~。。。

投稿: リセ | 2007年4月 3日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5894350

この記事へのトラックバック一覧です: 春闘です♪:

« VSスーパー戦隊・メイキング編♪ | トップページ | チーフ大活躍っ♪ »