« VSスーパー戦隊♪ | トップページ | ファイナルライブツアー♪ »

2007年3月17日 (土)

よみうりランド♪

4月30日、よみうりランドに三上真史さんが出演されることになりました~♪♪♪

5月5日はチーフだそうです。

後、西武ゆうえんちにもヤスカ君・チーフ・出合さんがそれぞれご出演だそうですよ~!(日程は公式ページでご確認くださいね♪)

ボウケンジャーは、ファイナルが終わっても、まだまだ健在!なのですね~♪

でも、4月30日か~・・・。

微妙に行けなさそうな気もするのですが・・・。

何としてでも行ってそうな自分もいます・・・。

だって、三上君のイベントなんて、これから、子連れ×とかだと、行ける時がないような気がするもん。

今から計画を練って、ぜひぜひ行ってきたいと思います♪

よみうりランドなんて、行った事ないや。

行きたいな~。行けるかな~・・・。

|

« VSスーパー戦隊♪ | トップページ | ファイナルライブツアー♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。よみうりランド4/30に三上君出演ですか?読んでえぇっ!?いっ、行きたいΣ( ̄○ ̄;)と叫んでました。ファイナルライブツアー後もボウケンジャー健在!ですね♪三上君添乗員さんの新潟バスツアーもあるし(昨日で受付終了でしたね。)、そしてよみうりランドのイベント。あぁ…行きたい(>_<)よみうりランド…行ったことないけど行きたいですね~。でもこの前のスカイシアターファイナルで東京行きなんとか許してもらったから行きたくても難しいんですよね(-"-;)関西方面の遊園地にもイベント出演ないかなぁ(;_;)と思います。写真集発売記念に握手会とかサイン会ないかな~と思ったりもします。ボウケンジャーVSスーパー戦隊観たんですね。もうすぐ発売なので早く観たいです(>_<)蒼太様ギター弾いてるんですか?楽しみです♪ よみうりランド行き決まったらレポートして下さいね。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年3月17日 (土) 20時24分

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マジですか!!
でも、今HP見てきましたが、載ってなかった(>_<)
でも、行きたぁ~いo(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年3月17日 (土) 23時05分

そうなんですよね(*´艸`)
でも、何故に西武ゆうえんち、出合くん出演が3日なのお?!。・+゜(つД`)゜+・。
5日か6日なら東京行くから参加出来たようなものを・・・!
そんなに滞在できないぞぅ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

投稿: マホロ | 2007年3月18日 (日) 00時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

よみうりランド、行きたいですよね~!!!お互いに行けるといいですね~♪
関西でもイベント、本当にやってほしいです!仕事休んででも行くのに~!

新潟バスツアー、行くんですか???
行きたかったな~・・・。

投稿: リセ | 2007年3月18日 (日) 07時13分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

携帯版のホームページに出てますよ~♪
行きたいですよね~!
行きますか~!?

>マホロちゃん
コメントありがとう♪

6日はチーフだっけ~?
もう、3日から滞在するしかないって!!!
三上君と重なるか、1日違いだったら私たちも会えたかもしれないのにね~。
残念っ!!!

投稿: リセ | 2007年3月18日 (日) 07時26分

こんばんは☆リセさん。GWはまだ休み出てませんが難しそうです。(-"-;)でも行きたいですね~。本当関西方面の遊園地イベント出演してほしいです。そしたら絶対行きますよ(*^o^*) 新潟バスツアーは私もお留守番組です(T_T)でもきっと行かれた方のコメントとか読んだらいいなぁって言うのはわかってます。行けないけど関西の空から三上君のイベントが成功するように願っていますよ(^_-)☆それにヒーローヴィジョンでレポートしてくれますよね(^O^) ファイナルライブツアー始まりましたね。大阪も握手…やっぱりしてほしいですよね(>_<)並ばないといけないんですね。それもまたプレシャスな握手会チケット争奪戦ですね(^。^;)一ヶ月きりましたがドキドキもあるし終わってほしくないし…と複雑です。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年3月18日 (日) 21時02分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

バスツアーは、本当に行きたかったですね~。ヒロヴィのレポを待つとしますか~!

握手会ないのは残念ですよね~。。。本当にないのかなぁ?・・・とまだ期待する私って、往生際が悪い???(笑)

投稿: リセ | 2007年3月19日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5720766

この記事へのトラックバック一覧です: よみうりランド♪:

« VSスーパー戦隊♪ | トップページ | ファイナルライブツアー♪ »