« ハ~レム♪ | トップページ | 写真集♪ »

2007年3月 9日 (金)

週末は・・・

いよいよ、今週末にスカイシアターが千秋楽を迎えます。

なのに、噂では東京は雨予報だとか・・・。

千秋楽が雨だったらどうなるんでしょうね~・・・。

見に行く方も、出演者の皆さんも、すごくすごく楽しみにしておられると思うので、ぜひ晴れてほしいな~・・・♪と思います!

よしっ!てるてる坊主でも作ろ~っと♪

そして、感動のステージの報告が聞けるのを、楽しみにしています☆

そうそう蒼太♪

三上君に続いて、チーフこと高さんもファンミーティングツアーが開催されるようですね~。しかも、夜の部は完売だとか・・・。すごいね~、チーフ♪

三上君のツアーはどうなんだろう?まだ申し込めたりするのかな~???

私は子どもがいるので、無理なのですが・・・。

行きたいな~・・・。(←諦め悪ぅ・・・笑)

さぁ、私は週末、久々の2連休!!!

何して遊ぼうか、考え中です☆

本当に、晴れるといいなぁ~・・・♪

|

« ハ~レム♪ | トップページ | 写真集♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
明日からまたスカイシアター参戦してきますが、日曜日の予報が雨なので、かなり不安です。最低でも最終公演だけでも開催できたらと思ってます。払い戻しは、勘弁してほしいです。明日は、天気は大丈夫だと思います。
千秋楽が無事開催させるように一緒に願って下さい。お願いします。
私のブログでレポ書きます。読みづらいかもしれませんが…

投稿: ゆえしず | 2007年3月 9日 (金) 19時25分

こんばんは☆ 今朝東京到着しました。私も週間天気予報チェックしたらよりによって最終の日曜日が雨…。(-"-;)明日は天気大丈夫みたいなので行きます(>_<)q 三上君、ボウケンメンバーをしっかり目に焼き付けて応援してきます☆(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年3月 9日 (金) 19時46分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪
知世ちゃんが晴れ女だから、大丈夫みたいです~♪(笑)
大阪からも、東京が晴れるように祈ってますね~!
そして、レポ楽しみにしてます♪♪♪

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
長旅お疲れ様です!
私の分まで、三上君に熱い声援を送ってきて下さい!!!
そして、しっかり目に焼き付けてきて下さいね♪
感想、楽しみにしてます♪

投稿: リセ | 2007年3月10日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5621992

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« ハ~レム♪ | トップページ | 写真集♪ »