« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

チーフ大活躍っ♪

芸能人スポーツマン決定戦に、チーフこと高橋光臣さんがご出演~!

そして、なんとなんと、第2位でした~~~!!!

もう、チーフのファンは一気に増えたでしょうね~♪カッコよかったです♪

ナレーションで、「子ども達に夢を与えた」と言われてましたが、まさにその通りで、ボウケンジャーは本当に夢いっぱいの作品でした。

中でも、チーフは特に子どもに優しく、子ども達のことをいつも考えていたのです。(○井さんの教えです♪)

そして、昨日も見事!子ども達に夢を与えてくれました~♪

うちの子も、TVの前で「チーフ頑張れ~~~!!!」と応援してました。

頑張るチーフももちろんカッコよかったけど、私が一番いいな~と思ったのは、

ライバルが成功した時の、チーフの笑顔。

悔しいんだけど・・・でも自分よりできるなんてカッコイイじゃん、すごいな~!みたいな、まさに、スポーツマンらしい笑顔。

そんな笑顔がとても爽やかでステキでした♪

最後まで頑張って、感動を与えてくれたチーフでしたが・・・

私としては、一番嬉しかったのは・・・

チーフの紹介の時に、画面右下にボウケンジャーのスタートアップ!のVTRが流れた事です~~~♪(笑)

だって、三上君が一番手前のアングルで、一番よく見えるし、一番カッコイイんだも~ん♪♪♪

・・・チーフ、ごめんなさい。(笑)

でもね~、チーフ、本当にカッコよかったよ~。

最後の競技なんて、一番余裕があるように見えたし、距離をもっと「ボウケン」すれば、優勝できたんじゃないかと思ったほどですよ~!

意外と?堅実なチーフでしたね~。でも、その結果が2位ですからっ!

筋肉バカとか言われている弘道お兄さん(この方はいつまでお兄さんと呼ばれるのだろう?笑)より上ですからね~!!!

チーフも立派な筋肉・・・(自重)

チーフ、お疲れ様でした!

そうそう蒼太♪

三上君からのメールによりますと・・・(VBね♪)

PCが反抗しているようですね~・・・。この時期の三上ラジオお休みは寂しいですが、来月楽しみにしてよ~♪なんか、サプライズがあるかもね~♪(本当か?笑)

明日は、いよいよファイナル仙台!私の周りにも行かれる方がちらほらいらっしゃいます♪

行かれる方も、ボウケンさん方も、楽しんで来て下さいね~~~♪♪♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

春闘です♪

そうそう蒼太♪

今週の月曜日から、三上君の写真集第2弾が発売中です!

今回は、限定50冊ということですので、後少し残っているようです!チェックを忘れていた方は、フォトグッズのホームページへアタック!して来て下さい♪

私は、もちろん買いました~♪

・・・でも、喜んでばかりもいられず・・・

グッズでしょ~。。。

もうすぐファイナルでしょ~。。。

よみうりランド行くでしょ~。。。

今は送別会シーズンでしょ~。。。

実家にも帰省しないといけないし。。。

あ~~~~~・・・お金がない(笑)

本当はボウケンジャーDVDを大人買いしようと思ってたんだけど、今は無理だな~。。。

夏のボーナス、満額回答でますように・・・(無理だろうなぁ~・・・)

話は変わってファイナルツアー。

もう折り返しなんですね~!早いなぁ~。

福岡では、水炊きを食べられたようですね~♪福岡には、老舗の水炊きのお店がたくさんあります!どこに行かれたのかな~?華美○かな~・・・?

広島では、広島焼き♪お好み村(だっけな~?)とかに行ったのかな~?原爆ドームにも行かれたようだし、きっとあの辺だよね~。ツアー、楽しんでるんだね~。

次は仙台。

もう4月かぁ~・・・最終の大阪まで20日をきりました。

寂しいけど、最後まで応援するぞ~~~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

VSスーパー戦隊・メイキング編♪

VSのメイキングのネタバレ感想です♪

まだ見ておられない方で、お楽しみをとっておきたい方は読まないで下さい!!!

  

では、早速感想です♪

メイキングでは、撮影の裏側が見られてお得♪です。

撮影の合間に笑いあうメンバーの姿が微笑ましい☆仲いいよね~♪

フラビちゃんと七海が仲良くしてるのを見て、息子は不思議そう(笑)

蒼太さまとガジャ様の絡みに至っては、「ガジャ、いい人???」と混乱気味(笑)

色々感慨深いものがあり、感動しているという蒼太さまのインタビューに、ガジャ様乱入!

「ウソくせ~!!!」と捨てゼリフを残して去っていきました(笑)

コラコラ、同じ新潟なんだから~!と三上君が突っ込み♪カワイイ~♪♪♪

赤ちゃんをあやすアスカがカワイイ♪アスカは、現状の設定に不満ありの様子(笑)

翼ちゃんはワキ毛が気になるお年頃?(笑)

撮影の合間にギター弾いたり(もちろん三上君が♪)、いいな~。楽しそう♪

三上君は、みかんが大好き♪知世ちゃんのためにむいてあげたりなんかして、優しい~~~♪

ヒカル先生の笑顔はすごいね。光ってますよ。(笑)

皆で記念撮影?楽しそうに笑う翼の後ろで、シレ~っとした顔をしている映ちゃんがウケル(笑)

そうそう蒼太!菜月ちゃんも言ってますが、今回の出演者、平均身長が高いっ!ボウケンジャーって意外とちっちゃいんだな~。。。と私も思いました~。

すぐそばで、本番を撮っているところでのインタビュー。

三上君が「あ!本番だ!」って、小声でつぶやくところが可愛くて可愛くて♪♪♪それだけで、満足です♪

ごちそう様でした~♪♪♪

あ~~~、もっとメイキング見たいな~・・・。

やっぱり、ボウケンジャー続編希望~~~!!!(願)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ゲキレンジャー6♪

冒頭から「バカだから死んだ」とか言われて可哀相なカデム。

「弱いやつはバカ」・・・子どもに聞かせたくないセリフベスト10に入るわっ!!!

誰?ピエール?(笑)

カンドウとは・・・漢堂ジャン!!!(笑)

レツは絵描きさんでしたか~!(驚)

さすがヤモリ・・・じゃなかったモリヤ。壁歩いてます。。。

お尻ぺんぺ~ん♪(笑)

素晴らしい技なら負けませんよ~!なんてったって、「ファンタスティックテクニック」だからね~♪

レツは、「アイツ」の弟・・・???

「アイツ」って誰?だれ?だれなの~???

金に物言わそうとするピエールがウザイ。(笑)

兄の復讐?亡くなった?

レツの過去エピソードに期待しちゃうよ~!

さ~て!竹内先生の出番です♪

壁ですよね?床じゃなくて、壁ですよね?(←しつこい・笑)

ファンタスティ~~~~~ック♪♪♪

思わずメレちゃんもメロメロ♪(笑)

このまま眠れ!(笑)

ジュワ~ンは、「感動」のことでしたね。(ジャン、結構難しい言葉知ってるのにね・・・)

さすが、ヤモリ!じゃなくてモリヤ・・・腕が再生!!!

クルクル攻撃見て、息子がゲキトージャを欲しがってます。バン○イの思う壺(笑)

ジャン、鼻くそホジホジしたら、血が出るよ!(笑)

来週のリンシーのダンスが・・・楽しみ~~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

さがみ湖ピクニックランド♪

よみうりランドに続いて、遊園地出演情報です♪

さがみ湖ピクニックランドに、5月4日、三上真史さんと出合正幸さん、ご出演(予定)です~~~♪♪♪

(麻耶さん、情報ありがとうございます♪)

5月4日・・・

家庭の事情で参加は無理でございます・・・残念っ!

三上君と映ちゃんのコンビは、プライベートでも仲が良いそうですし、トークが面白そうなので、ぜひとも行きたいところですが、こればっかりはどうしようもない事情がありまして・・・。

あ~~~。。。蒼太さまとしては最後のイベントになるかもしれないのにな~。。。

お二人で関西の遊園地にも来てもらえませんかぁ~???(笑)

そうそう蒼太♪

4月30日のよみうりランドには行く事にしました~♪♪♪

ホテルも予約したし、地図もチェックしたし、後は新幹線の予約(空席あるかな~?)と三上君へのプレゼントの準備のみ♪

果たして、プレゼントが渡せるかどうか・・・分からないのですが(汗)

手渡しでなくてもいいので、お渡しできるといいな~♪

また、楽しみが一つ増えました♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

デリシャスツア~♪

三上君のからのメールによりますと・・・

(あ、毎度のことながらVBメールのことですよ~♪)

デリシャスツアー健在!!!のようですね~☆

ま、チーフや知世ちゃん映ちゃんのブログを見れば大方分かってましたが。

浜松から始まったファイナルライブツアー。そして、デリシャス探しツアー♪

浜松では「ひつまぶし」

名古屋では「手羽餃子」に「エビフライ」

静岡では「桜エビ」に「静岡おでん」

・・・静岡おでん???

なんですか、それ~~~!?

こういうとき、三上君のブログがあれば写真付きで紹介してくれるのにな~・・・とかちょっと残念に思います。

でも、三上君もブログできなくて寂しいはず。

我慢我慢・・・!

それにしても、静岡おでんって。。。普通のおでんと違うのかな~?

そもそもおでんは各地で出汁とか具が微妙に違ったりもしますからね~。ちなみに、私は「味噌ダレのおでん」を食べたことがあります。どこで食べたんだっけな~???すごくおいしかったのですが、忘れちゃいました(笑)

そうそう蒼太♪

映ちゃんブログによると、静岡からの帰りの新幹線で、三上君は超スピードでウナギ弁当2個完食!!!されたようですね~♪(後ろの手は三上君なのかな~?)

たくさん食べる男性ってステキ~♪♪♪

おいしかったんですね~♪よかったねっ♪

次は福岡。(あ、もう明日ですね~)

きっと、屋台のラーメンとか地鶏(水炊き)とか辛子明太子とか鉄鍋餃子とか・・・

たくさんのデリシャス報告があることと思います♪

福岡でも楽しい思い出作って来て下さいね~~~☆

(実は福岡出身の私でした♪)

そして、どんどんファイナルの千秋楽も近くなる・・・寂しい・・・。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

VSスーパー戦隊・ネタバレ編♪

VSスーパー戦隊、発売されたので、感想をUPしたいと思います!

なので、ネタバレが嫌な方は読まないで下さいね~!!!

では、早速感想へアタック♪

ガジャ様~~~♪生きてたのね~!(違)

いきなりのガジャ様の登場にウキウキする私(笑)

ボウケンジャーを倒すために「時の魔人クロノス」と手を組んだガジャ様。クロノスにゴードムエンジン3個プレゼント~♪

アカレッド、危ないですよ~(笑)どうやら高いところが好きなもようのアカレッド登場!

サロンだ~♪ほのぼのしてるよ~♪♪♪これこれ、この雰囲気が大好きなのよ~☆

「真墨だらけすぎだよ~。」確かに、だらけてますね~。菜月は自転車こいでます。(笑)鍛えてるのか?

蒼太さまのギターーーーー!!!余裕の蒼太さまがカッコイイ~♪最高~♪

ボイスはあの少女なんだよね~。そう言われると子どもっぽく聞こえるなぁ~。

「ボウケンジャー、総員出動だっ!」「アタック!」・・・カッコイイですぅ、チーフぅ~(涙)

うわ~~~♪戦闘シーンが、カッコイイ~~~♪♪♪

久々のイエローちゃんに萌える~♪

あ~!ボウケンジャーが消えた~!クロノスに消されてしまいました。。。

ここからは、映ちゃん&先輩戦隊の方々の出番です~♪

・・・と思ったら、アカレッドの出番でした~(笑)

映ちゃんにアドバイスして、過去のヒーローの住所録スーパー戦隊アドレスブックを残して、こちらも消えちゃいました~。

一方、ボウケンジャーは、歯車だらけの空間へ。。。

住所録を頼りに、映ちゃんが先輩達に助けを求めに走りますっ!

一人目の先輩、マジイエロー・小津翼。

な~んと、現在はプロボクサー!スーパーバンタム級のタイトルマッチで「ホセ・葉山」との試合の真っ最中でした~。試合中に協力を求めて、邪険にされる映ちゃん(笑)空気を読みましょう!

2人目の先輩、デカブレイク・姶良鉄幹。

宇宙邪栄商事の看板をあげた広域指定宇宙マフィア極ユウファミリーの若頭「ブッコミのテツ」だそうです(笑)

ま、潜入捜査だったんですけどね~。だから映ちゃん、空気を読んでね!(笑)

アクション俳優さんの顔出し出演が、なんとも嬉しいです♪♪♪

クロノスは、3人の巫女を復活させ世界征服をたくらんでいます。

ボウケンジャーが閉じ込められた歯車の空間には、マジシャインことヒカル先生がいました~!

映ちゃん、なかなか協力してもらえず、お疲れの様子。そこへ。。。

3人目の先輩、アバレブラック・アスカ。

ダイノアースで、奥さん(マホロ)の尻にしかれて、二人目の赤ちゃんの世話に追われているようです(笑)結婚生活3年目だそうです。

ゴーゴーチェンジャーって、ダイノアースとも通信できるんだね~!!!

ボウケンジャーが閉じ込められたのは、時の魔人クロノスが作り出した異空間。しかも、いつ崩壊してもおかしくない、と。

マジランプから、スモーキーが登場!何コレ~!?と興味津々の菜月。すかさずハザードレベルを測るさくら姉さん。ちなみにハザードレベル285(笑)。「よし、回収だ!」とチーフ(笑)

スモーキーはダメだよ~~~!!!(笑)

そして、菜月ちゃん、ヒカル先生の事を、「ヒカルンルン」と(笑)菜月、グッジョブです♪

映ちゃん、負けじと協力要請!

4人目の先輩、ハリケンブルー・野乃七海。

追っかけに囲まれたアイドル歌手になってました~!!!世を忍ぶ仮の姿で、歌手やってるって言ってるのに、映ちゃんってば大声で「ハリケンブルー!!!」って叫んじゃったよ。。。

あ、また顔出し・・・♪♪♪

当てにならない先輩達を尻目に、映ちゃんは仲間を思い出し、決意も新たに戦いを挑む!

映ちゃんの回想シーンの蒼太さまがすんごいカッコイイ~♪

一方で。。。

3人の巫女の一人目・メーミィが復活!

蜂兄さまが演じられているのでしょうか?

巫女って。。。メーミィはただのオカ○だと思ってたけど、本当に女性だったの?

そして、先輩達の登場~!!!ちゃんと、協力してくれました~!

マジイエローは、今井さんなのかな~?

。。。っと、ついついアクションさん達が気になってしまうわ。。。

それぞれに、自分勝手に戦って足を引っ張り合う先輩達。このままじゃ、負けちゃうっ!

ボウケンジャーの閉じ込められた空間には、すごい結界が張られていて出られないっ!

・・・と思ったら、チーフのポッケからズバーン登場~~~!!!ズバーンに驚くヒカル先生(笑)

ズバーンは、一体どうやってチーフのポッケに収まっていたのか?←これ、この作品の一番のナゾ(笑)

そして。。。

2人目の巫女、ツエツエ。

登場するなり、ガジャ様に「おっさん、誰?」(笑)「おっさん、言うな~!」とガジャ様。

映ちゃん組、反省会開始。

サロンで、戦いを振り返る先輩達。でも、人のせいにしたり・・・見苦しい・・・。

そこへ、チーフからの通信が。仲間を信じ合うボウケンジャーを見て、先輩たちも、昔の自分達を思い出してくれたよう。ここからは、力を合わせて戦いますっ!

それにしても、皆でかいっ!映ちゃんが普通に見えるもん。

そして、アカレッドも参戦。しかも、レッドのポジションゲット~♪おいしいな~。

ボウケンジャーの閉じ込められた空間は崩壊を始めた!どうやら出口と思われる箇所をさくらさんが解析をし、ズバーンとスモーキーで破壊する予定の模様。

クロノス側では、

3人目の巫女が・・・・・・行方不明に(笑)

地上では戦闘開始っ!カースなんか、ボール一つで全滅さ~(笑)

そして、さくらさんの解析終了!ズバーン&スモーキーで破壊~!!!

・・・あれ?壊れてないよ~~~!!!まだまだ出られないボウケンジャー。その間にも、空間はみるみる内に崩壊している・・・!

地上へ現れた異空間の扉。シルバーを始め、みんなの力を合わせて地上から破壊を試みることに。

その間にアカレッドがマジレッドやガオレッドに変身して戦闘開始!

異空間は見る見る崩壊。ギリギリのところで、脱出成功~!!!

ヒカル先生と翼もご対面~~♪

あ~~~~~~♪♪♪久々の名乗りに感動~~~☆

ガジャ様が剣を振りかざして戦ってるよ~~~!!!

そして、BBコンビの攻撃~~~♪ブルー様のタックルに、ブラックのハンマーで、ガジャ様飛んで行っちゃった~~~(笑)

ツエツエの攻撃にもだえるイエローちゃんに萌え♪ピンクとイエローちゃんのコンビネーションも最高です♪

メーミィと戦う6人目の戦士3人さん。二人がかりで押さえつけて攻撃とは、ちと卑怯では・・・?(汗)

クロノスは、アカレッドとボウケンレッドがお相手。歴代レッドの力を借りて、ひとまず撃退。

そこへ、大爆発が!!!

3人目の巫女、フラビージョ~~~ちゃ~ん♪♪♪ドカ~~~ン☆

久しぶりだったので、ちょっと散歩してたそうです。(笑)

出てきたのも束の間、クロノスが最強の魔人になるために、3人の巫女は「3賢者の杖」にされていまいました。ハザードレベル666!悪魔だわ~!!!

あ~~~久々のスタートアップに感動~~~♪♪♪

ハリケンの変身、かっこいいなぁ~♪

でも、やっぱり、スタートアップ!が一番いい~♪

クロノスは巨大化。ロボ戦へ。

ボウケンジャーのピンチには、先輩達がお力添え。「希望・愛・勇気・正義・情熱・友情」のパワーを!

ダイボイジャーは、バーニングレジェンドダイボイジャーへ!

「スーパー戦隊魂!それこそ我らのプレシャス」!カッコイイね~☆

あ、ガジャ様また逃げた(笑)

戦いを終えた皆は、サロンへ。

でも、先輩達、副業が忙しいようです(笑)

挨拶もそこそこに、皆さん解散~。。。

もっと、絡みがあってもよかったのにな~・・・。挨拶程度とは、残念。。。

そして、サロンにはいつもと同じ空気が流れ、いつもと同じボウケンジャーの日常が繰り返されるのですね~。

終わっちゃった~~~・・・あ~・・・切ない。

ボウケンジャー、続編希望~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

電王ベルト♪

昨日、祖父母が遊びに来たのでトイザラスへ♪(笑)

息子が迷ったのは、ゲキチェンジャーとゲキトージャと電王ベルト。

迷うこと30分。一番最初に脱落したのは、ゲキチェンジャー(笑)

棚の上のほうに陳列してあったので、常には目に入らず、脱落~。

で、更に迷うこと15分。遂に決めました!

Vfsh0344 電王ベルト、ご購入~~~♪♪♪

ゲキトージャ敗れたり~(笑)

電王ベルトのPVがずっと流れてたからね~。

で、早速・・・

70321_2137 装着~~~♪♪♪

なかなかカッコイイですよ~~~☆

音が、スゴイです。本物そっくり♪

ライダーパスも付いてて、電王になりきってました~♪

おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

ゴーゴー!素顔の冒険者たち!!

私の憧れの女性Kさんから、ステキなプレゼンをいただきました♪

ボウケンジャーの劇場版&メイキングDVDです~~~♪♪♪

キャ~~~♪♪♪感激~~~♪♪♪

Kさん、本当にありがとうございましたっ!!!

では、早速感想に・・・

メイキングから(笑)

なぜならば、メイキングがすっごく面白いからです~☆

だって、メイキングのナレーション、ミスターボイスなんですよ~~~!(笑)

メイキングは、現場の楽しさ&厳しさがバリバリに伝わってきます!

では、ボイスのナレーションにしたがって、感想書きたいと思いますので、ネタバレが嫌な方はご注意ください!!!

冒険記1 スタートアップ!

劇場版のクランクインは5月中旬。プールでの撮影から始まったそうです。いきなりプールとはっ!ハードですね~。プールを海に見立てて、飛び込んだり泳いだり豪雨を降らされたり・・・。

寒そ~~~うっ!!!でも、泳いじゃったりなんかして現場を楽しむボウケンガールズ達でした~☆一番寒そうなのはヤスカ君!震えて言葉も出ません。細いからね~~~。脂肪がないから冷えるんだね~。

そして、スタッフさんにアクション俳優さんは、ず~っと水につかりっぱなしっ!脱帽ですっ。。。!!!

冒険記2 全員集合

やっぱり、ネガティブ総出のアクションは圧巻ですっ!

倉田さんの登場に緊張するチーフに、知世ちゃんに「おじいちゃん」と言われるチーフ(笑)いじられキャラ?

冒険記3 決死のアクション

岩山を登るシーンの撮影。ワイヤーを付けてのアクション。すごい高いところまで登ってます。。。怖そう~~~。。。本当にお疲れ様です!!!倉田さんからは「さわやかな好青年」、諸田監督からは「信頼している」と高評価のチーフでした。

冒険記4 秘密のミッション

炎天下の砂丘での撮影。暑い上に風も強い最悪のコンディションだったそうです。そこで、走る、走る、走る・・・。本当にお疲れ様!です・・・。

でもそれだけではありません。まだまだ海での撮影もあります。極寒の海だったそうな。「海サイコ~♪」とテンションの高い三上君がかわいいです~♪知世ちゃんは一人コントを繰り広げておりました(笑)

そして、秘密のミッションは・・・見てのお楽しみ♪(笑)とっても楽しそうなボウケンさんでした~♪

水も滴るいい男・・・・・・水に濡れた三上君が、もう、ため息がでるくらいカッコイイです・・・♪♪♪

冒険記5 チーフのプレシャス?

今度は林での撮影。あのシーンはこうやって撮ってるんだ~・・・と感心しちゃいました。チーフのプレシャスとは、もちろんあのシーン(笑)これは・・・恥ずかしいね~・・・(笑)

ヤスカ君からは「おもしろいけど、たまに一人で突っ走ってる」、三上君からは「皆をまとめて笑われてくれるけど、本番ではバシッと決めるメリハリのある男」との評価のチーフでした~。

冒険記6 シンクロする洞窟

やっと映ちゃんも合流です!初めての6人揃っての名乗りシーンの撮影!撮影前に洞窟の壁に向かってポーズの練習???・・・皆、撮影の合間は本当に楽しそうですね~♪

本番は、かなりカッコイイですっ!!!合間とのギャップがまたいいですね~♪♪♪

冒険記7 クランクアップ

撮影は3週間に及んだそうです。三上君がしゃべってるんだけど、逆光で顔が見えにく~~~いっ!!!(怒)

合成シーンの撮影も見せてくれます♪まさに裏側ですね~♪

厳しく辛いはずの撮影風景が、すごく楽しそうに見えたのも、ボウケンメンバーが「ボウケンジャー」そのものをプレシャスだと感じているからなんだろうな~、と思います。

皆が愛したボウケンジャー、私も心底愛してま~す♪♪♪

撮影、お疲れ様でしたっ!!!(今更・・・笑)

P.S 随所(役者さんの後ろの方とか)に顔を出されているアクション俳優さんたちを発見すると、更にお得なDVDでした♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

ゲキレンジャー5♪

ジャンは、寝る時全裸ですか~~~!?(笑)

ウジャウジャ・・・不安のことでしたか~。

ジャンってば、ジャングルで育ったのに、不安に思った事なかったんですね~!ある意味スゴイな~。

ゲキレンの変身ポーズも覚えつつある私(笑)

レツが、毒にやられて変身解除っ!!!

ブルー様のアクションが~~~・・・見れない・・・(涙)

五毒拳は、色んな勝負を挑んできますね~。今週はランがドサ袋のカデムさんと「突き」で勝負です。

あ、あのドサ袋には秘密があるようですね~。

メレちゃん、ゴメン。ドサ袋ではなくて、「ズタ袋」だったのね~(笑)

「真毒」の使い手、誰ですか~!?早く名乗りでないと、メレちゃんにやられますよ~!!!(笑)

今回ね~。ランが主役・・・のはずなんですが・・・ただひたすら「突き」の練習してただけなんだよね~。

それも大事なことかもしれなんだけど。。。

あ~~~。。。印象うす~・・・。(ごめんね、ラン・汗)

あ~♪メレちゃん変身体~~~♪♪♪

・・・超一瞬・・・!!!(ガーーン!)

ドサ袋ズタ袋の中は、ムカデだらけでした~・・・キモ~。。。

カデムがやられちゃったということは、五毒拳の名乗りは、先週が最初で最後ってことなのね~。

カッコよかったのに、残念!

そうそう蒼太・・・

メレちゃんっ!!!お願いだから、そろそろ戦って下さいっ!!!(懇願)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

ファイナルライブツアー♪

いよいよ始まりましたね~!

昨日は、初日。浜松でした。

今日は、名古屋ですね~。

あ、私は行ってませんので。私が行くのは、大阪2日間のみです。

大阪以外は握手会ありですよね~。握手券GETのために、並ばないといけないですね~。行かれる方は頑張って下さいっ!!!

いいな~、握手会。。。大阪、ないのかな~・・・?ないよね~・・・。うぅぅ・・・(涙)。。。

それにしても、早いなぁ~。

もう、ファイナルかぁ~・・・。

早くボウケンジャーに会いたいけど、ファイナルの日が近づくのは寂しい。。。

複雑な気持ちです。

・・・やっぱり、ボウケンジャー好きだな~。。。♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

よみうりランド♪

4月30日、よみうりランドに三上真史さんが出演されることになりました~♪♪♪

5月5日はチーフだそうです。

後、西武ゆうえんちにもヤスカ君・チーフ・出合さんがそれぞれご出演だそうですよ~!(日程は公式ページでご確認くださいね♪)

ボウケンジャーは、ファイナルが終わっても、まだまだ健在!なのですね~♪

でも、4月30日か~・・・。

微妙に行けなさそうな気もするのですが・・・。

何としてでも行ってそうな自分もいます・・・。

だって、三上君のイベントなんて、これから、子連れ×とかだと、行ける時がないような気がするもん。

今から計画を練って、ぜひぜひ行ってきたいと思います♪

よみうりランドなんて、行った事ないや。

行きたいな~。行けるかな~・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

VSスーパー戦隊♪

見ちゃいました~♪♪♪

「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」!!!

感想、書きたい~~~!!!でも、ネタバレになっちゃうもんね~。。。

ストーリーの感想は、またにするとして・・・

久々の蒼太さまのギターに感激~~~♪♪♪

やっぱり、蒼太さまカッコイイわ~~~☆

そして、久々の変身シーンに感動!

久々のガジャ様に感動!

久々のイエローちゃんに萌え~♪

そうそう蒼太♪久々の・・・あの人やこの人の登場に・・・

え~っ!と驚き、は~!?と笑い、

ナゾの戦士の登場もありで、見所満載!

アクション俳優さんの顔出し出演にも「おぉぉ~~~!」でした♪

買っちゃうかもね~、コレは♪

メイキング映像では、撮影の裏側はもちろん、三上君の優しさも垣間見ることができました♪

一押しは三上君とガジャ様の絡みです~☆

やっぱり、ボウケンジャー最高~~~~~!!!

放送が終わっても、ファイナルが終わっても、ずっと、ボウケンジャーのことばっかり言ってそうな自分がちょっと怖い・・・(笑)

・・・とにかく、ボウケンジャー最高~~~♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー♪

私の職場のすぐ近くに、中学校があります。

今日は、卒業式だったようで、私が仕事で市役所に行こうと自転車で前を通ると、たくさんの卒業生が花束を抱えて、楽しそうにおしゃべりしていました。

中学校の前を通り過ぎ、少し離れたところに、制服姿の女子中学生が、一人歩いていました。

その背中が、少し寂しそうに見えたので、何だか気になりました・・・。

卒業式に、一人で帰るのは寂しいだろうなぁ・・・などと要らぬ心配をしたりしながら、彼女との距離が近くなっていきました。

すると、後ろから、タッタッタッ・・・と軽快な足音が聞こえてきました。

何かな~?・・・と振り返ろうとしたその時、彼女がくるりと振り向きました。

寂しそうに見えた背中が一転、ものすごく嬉しそうな笑顔に変わりました。

走ってきたのは、同じ中学校の男の子でした。

あ~・・・彼女は、この男の子の事が好きなんだな~・・・と思わせる笑顔でした。

恥ずかしそうな、はにかんだような、とっても幸せそうな笑顔でした。

男の子は「ごめん!」と、彼女に。。。

じ~・・・と見ているわけにもいかないので、その場を自転車で走り去った私ですが、何だか気になったので、ふっと振り返ったら、

楽しそうに、手をつないで歩く二人の姿が目に入りました。

よかった・・・彼女にとっても、いい卒業式になったんだ~・・・♪

何だか、ほのぼのとした気分になれました。

恋っていいね~♪

ホワイトデーなんて、しばらく無縁だったけど、来年のバレンタインデイには、チョコレートケーキでも作ろうかな?

今日わかった事。

恋する女の子は、本当にかわいい。

私も、かわいくありたいなぁ~♪

皆さん、いい恋してますか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

野菜生活♪♪♪

三上君オススメの野菜生活・紫♪

お安かったので、大量購入!

Vfsh0343 これで、しばらく健康です♪

そうそう蒼太♪

三上君の写真集、即日完売してたね~!!!

おめでとう♪♪♪

届くの、楽しみだなぁ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

スカイシアター 千秋楽♪

とうとう、終わってしまいました・・・。

寂しいですね~・・・。

あ、私は、行ってませんので。行った友達からの話だけで、うるうるして感傷に浸っているだけです。

あ~~~・・・本当に寂しい。。。

でも、心配された天気も、持ち直したとは言えなかったようですが、雨はあがり、4回目以降の公演は無事行われたようです。

前日には、チーフの誕生日があり、メンバーからのプレゼントが渡されたようですね。そのプレゼント、三上君が、朝の4時までかけて作った(編集した)らしいじゃないですかっ!!!

さすが、三上君!カッコイイ!ステキ~~~♪♪♪

チーフ、大事にして下さいね♪(笑)

そして、千秋楽公演では、遥ちゃんが挨拶してる時に知世ちゃんが泣き出し、三上君が挨拶してる時に遥ちゃんが泣き出し・・・。

ゲキレンジャーからの花束贈呈で、ヤスカ君までも泣いちゃったようです。

うううぅぅぅ・・・(涙)

想像するだけで、泣いちゃうよ~・・・。見に行かれた方々も多くの方が涙したようです。

千秋楽公演は、アドリブあり、笑いあり、涙あり・・・と本当にステキなショーになったようです♪

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、見に行かれた皆さんも、お疲れ様でした!

そうそう蒼太!雨だけでなく、ひょうまで降ったらしいじゃないですかっ!

皆さん、風邪を引かないように、どうぞお気をつけ下さい。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ゲキレンジャー4♪

五毒拳の登場!!!

ネーミングがすごいね・・・。(笑)

メレちゃんのナレーション、いいな~♪ゾクゾクする~♪

八木沼純子さん???・・・飛んだっ!!!・・・じゅんじゅん!(笑)

一瞬、番組変わったかと思ったよ!近々、フィギュア大会でもあるんでしょうか?

レツとランは、運動オンチなのですかい?スケートできなさすぎ~・・・。ま、すぐ上達してるからいいけど。

五毒拳が、プラン9に見えてきた・・・(笑)

一人、どさ袋かぶった方がいますけど・・・(笑)

ネコ、すげ~~~!!!

あ~~~!メレちゃん変身体~♪♪♪・・・こ、これだけ???ブーブー!!!アクションが見たいの~!!!

出た~~~!!!リンリンシー椅子!!!(笑)

理央様がマントを脱ぎ・・・黒獅子様~~~♪♪♪

う~~~~ん♪力強くてカッコイイですね~!

でも、ゲキレンは、ライオンとかトラが戦うのね~・・・もっとアクションが見たいですっ!!!

メレちゃんが、バエにチョッ~~プっ!・・・カワイイ~♪♪♪

理央様の目は・・・すごいね・・・。すごい目力だっ!!!

メレちゃんは、さすがカメレオン。消えちゃったね~♪

やっぱり、ゲキレンを見て、一番印象に残るのは、メレちゃんのカワイイお声♪

「理央さま~~~~~♪」

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土)

写真集♪

な~んと、三上真史さんのオフィシャルフォトグッズが、久々の更新予定です!

更新は、3月12日0時

内容は・・・オフショットinお台場~♪♪♪

しかも、限定50冊の写真集!!!名前&サイン入り!

10000円な~り~!!!

欲しい、欲しい、欲しいよ~!!!

買えるといいな~♪

・・・また、あれこれ衝動買いしそうな、嫌な予感・・・

・・・ま、進級祝いってことで♪(←誰の?笑)

チェックがまだの方は、オフィシャルフォトグッズホームページへGO!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

週末は・・・

いよいよ、今週末にスカイシアターが千秋楽を迎えます。

なのに、噂では東京は雨予報だとか・・・。

千秋楽が雨だったらどうなるんでしょうね~・・・。

見に行く方も、出演者の皆さんも、すごくすごく楽しみにしておられると思うので、ぜひ晴れてほしいな~・・・♪と思います!

よしっ!てるてる坊主でも作ろ~っと♪

そして、感動のステージの報告が聞けるのを、楽しみにしています☆

そうそう蒼太♪

三上君に続いて、チーフこと高さんもファンミーティングツアーが開催されるようですね~。しかも、夜の部は完売だとか・・・。すごいね~、チーフ♪

三上君のツアーはどうなんだろう?まだ申し込めたりするのかな~???

私は子どもがいるので、無理なのですが・・・。

行きたいな~・・・。(←諦め悪ぅ・・・笑)

さぁ、私は週末、久々の2連休!!!

何して遊ぼうか、考え中です☆

本当に、晴れるといいなぁ~・・・♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ハ~レム♪

久々ですが、おいでよどうぶつの森日記です。

同居人の数だけアイテムがもらえると聞き、同居人を増やしました!

070308_0703 三上くんに、真史くんに、蒼太くん・・・

ふふふ・・・♪♪♪

・・・

ハ~レムです♪

これで、セイイチやローランが来たら、4つのアイテムゲット~♪

ちょっと面倒臭いけどね~。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

チーフ~♪♪♪

チーフのブログに、三上君が~~~っ!!!

きゃ~~~~~~~かわいい~~~~~♪♪♪

久々にライブな三上君が見れたよ~♪

嬉しくてつい更新♪

チーフ、ありがとう~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ゲキレンジャー3♪

のっけから、メレちゃん&理央サマ~♪♪♪

いい日曜日だ~♪

でも、やってることは恐ろしいね・・・。まるでリューオーンのよう・・・。

ギュウヤ???あの~・・・マキリカとどう違うのか分からないんですけど~(笑)

やっぱり、目を奪われるのは、ブルー様のアクション!!!ヤバイくらいカッコイイ・・・♪

メレちゃんってば。。。愛の義務~~~♪♪♪理央サマを喜ばせる義務があるって・・・萌えるわよ~♪

な、なんだ、あの雑巾!!!金(銀か)の延べ棒入り???(笑)

本当に早くピカピカにしたいのなら、端から順番に拭いていくといいと思いますよ、ジャン君♪

そして、雑巾がけを実践に用いるところがスゴイっす!(笑)

雑巾がけの次は、闘牛・・・え~っと・・・ゲキレンジャーはお笑い路線なんでしょうか・・・?

ま、設定からしてコントみたいですが(笑)

メレちゃん、変身なしですか~???ブーブー(文句)!!!

そして、遂に黒獅子様の登場なのですね~♪♪♪

そして、ナゾの5人組。。。

来週が楽しみだ~♪♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年3月 3日 (土)

ボウケンジャーDVD vol.1 ④♪

vol.1で、どれだけひっぱるんだ・・・とあきれながらも、大好きなボウケンジャーを、じっくり楽しみたいと思います♪

Task.4 失われたビーグル

ビーグルの操作するのって、こんなに大変だったんだ~!!!でも、菜月さん、変身せずに乗ってた事なかったっけ?気のせいかな・・・?

チーフの女性関係に興味津々の新入りさん。無邪気でカワイイですが・・・さくらさん、落ち込んでますよ~。

この回は、チーフの「仲間」への想いがテーマですね。チーフの芯の部分のお話で、奥が深い。重たいテーマなのに、さらりと「仲間」になれちゃうところが、ボウケンジャーのいいところなのかな~と思います。皆、いい子たちなんだよ~♪本当に、いいチームだ!!!

ボウケンジャケットの下に着てる服にも、マーク(文字)が入ってたんだ~!

出た~!!!冷酷非道ボイス~~~~~!!!ボウケンジャーすら見捨てるか~!!!こいつめっ!!!どんな育てられ方したんだっ!!!・・・で、あの子は誰だったんだろう???

牧野先生の親心が泣かせる・・・(涙)

ゴーゴービーグルは地下鉄の線路から出てくるの・・・?

出た~~~~~!しりとり~~~~~♪♪♪

蒼太さん、さくら姉さんのこと、「さくら」って呼んでますね~!「さくら・・・ピンクが・・・」って、途中で言い換えたからなのかな?

ドリルがダイボウケンに合体~~~!!!パワーが強いので、5人の力を合わせてやっと操縦できるのだそうです・・・。でも、イエロー、一人で乗ってたよね、やっぱり・・・。

ゴーゴードリルで訓練してへろへろフラフラの蒼太様がカワイイ♪♪♪

  

<映像特典>

①プレミア発表会♪

撮影OKなのがうらやましい!!!でも、すごいフラッシュ・・・!後ろのほうだと、前の人のビデオで前が見えない・・・とかそういう悩みもありそうですね。

俳優さんのアクションは、男性陣は頑張ってますね!女性陣はほとんどありませんね・・・。でも、初々しくてカワイイです♪観ている方にも緊張が伝わってきます!

変身後のボウケンジャーが出てきてほっとした~(笑)

イエローちゃんは、内股で本当にかわいい♪この時は蜂さまなのでしょうか???

最後の挨拶では、三上君、緊張してたんだね~!!!真面目な三上君らしい姿です。この姿が好感が持てていいです♪

一方、ヤスカ君、知世ちゃんはリラックスしてる?遥ちゃんも貫禄あるね~。

NOBさんのライブ付きです♪ノリノリの三上君がかわいい~~~♪♪♪

②製作記者発表♪

三上君のボウケンブルーへの思い入れがひしひしと伝わってくる会見です。ここでも、三上君の真面目さとか誠実さがにじみ出ていて、応援したくなるツボをついてきます♪

ボウケンボーイズはメタルヒーローシリーズ世代のようです。

知世ちゃんの厳しい家庭環境にビックリ!!!

皆に愛されるチーフ。チーフを慕う皆。・・・やっぱりこの仲間、最初からいいっ♪

③轟轟トーク(告知?)

1話から4話までの、印象に残ったシーンを20秒で話してくださいbyチーフ

三上君がしゃべっている時に、なぜか爆発が・・・!

知世ちゃんは、チーフに突っ込み!

チーフはヤスカ君に謝罪?

素の皆さんの会話が、ほんっと、微笑ましい♪

  

そのほかにも、ビーグルやネガティブの設定などが分かるリストやデザイン画などもあり、映像特典満載の、

ボウケンジャーDVD vol.1でした!!!(やっと終わった~♪)

また、vol.2も、ゆっくり見ていきたいと思います♪

忘れた頃に、感想書いたりしていると思いますが・・・宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボウケンジャーDVD vol.1 ③♪

蒼太様初メイン♪ドキドキしっぱなしの回でした~♪

Task.3 覇者の剣

蒼太様、香水つけてたんだっけ~。種類とかも設定あったのかな?

風のシズカの初登場は、巫女さん姿だったのね~。

蒼太様の「女に甘い」設定が前面に。

指輪をさわる癖も、ちょこちょこお目見え♪セクシーだわ♪

ボウケンジャーなんて、「ぺぺぺのぺ~☆」(笑)

パーティーシーンはタキシードにドレスにボーイさんにウェイトレス♪

蒼太様、最高♪♪♪

厳しい表情と、シズカちゃんに見せる優しい表情のギャップが・・・♪♪♪

特にこの回の蒼太様は、いかにも「三上君らしい」蒼太様だな~・・・とつくづく思います。

自分のスリルのために、国家さえ滅亡させてきた冷酷なスパイだった蒼太様。そんな冷酷な人が女好きだったら、その気にさせてポイッ・・・みたいな、詐欺師っぽい役柄になりそうなもんなのに、蒼太様には、そんないやらしさはほとんどなくて、あくまでもさわやかな、「女好き」というより、「女性に優しい」という紳士なイメージがある。これは、きっと、三上君の真面目さとか優しさの表れなんじゃないかな・・・。

スパイの蒼太様に萌え・・・♪

真墨のセリフ・・・「こいつはお前さんか?」・・・・・・お前さんって・・・(笑)

蒼太様の語り・・・カッコイイよ~♪♪♪

セキュリティ突破・・・息を切らす蒼太様が、セクシー♪(←変態)

名乗りが、今の形に近くなった~♪イエローちゃんの名乗りは、これでないと♪

山谷さん、グッジョブ!!!

皆が幸せな笑顔になれる冒険・・・蒼太様のプレシャスだね♪

    

とにかく、蒼太様がカッコイイということを、強く強く認識した回でした!まったく触れなかったけど(汗)、蒼太様と真墨の距離が少し縮まった回でもあったんだよね~・・・。その辺の描写が、もう少しあると、もっとよかったのにな~・・・と思ったりもしますが・・・。

とにかく、蒼太様、サイコ~♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ボウケンジャーDVD vol.1 ②♪

毎日見てたら、ますますボウケンジャー好きになりました(笑)

Task.2 竜の略奪者

微妙にチーフをはじめ、男性陣のセリフが棒読み(笑)まだ、緊張してる頃なのかな~?

カラフルな奴ら~~~♪byガジャ様

サージェスミュージアム、結構お客さんが入って賑わってますね~!

さくら姉さんは、菜月のことを「菜月さん!」と呼んでました。。。

まだまだ信用されない真墨と菜月が、切ない・・・。

ボイス、初登場で爆発しちゃった~(笑)菜月のはしゃぎっぷりがカワイイ♪

菜月、牧野先生に「おじいちゃん♪」って言っちゃった・・・。

リューオーン、ジャリュウを見捨てる・・・最後には生み出せなくなるんだから、もっと大事にしなきゃっ!

ジャリュウの死体をツンツンする菜月・・・アラレちゃんを思い出したわ(笑)

この回は、皆が一番大変だった!というシーンの連続!

チーフと真墨の崖のぼり。さくらさんと蒼太様の滝落ち。菜月の長時間水浸し。

本当にお疲れ様!!!おかげさまで、内容の濃い2話となっていますよ!!!

真墨のチーフへの感情の伏線が端々にはられているのに・・・しばらくほっとかれるとは・・・(汗)

「菜月、ボウケンジャー失格なんだ・・・」「菜月は・・・イエローでいていいの?」

↑この流れの会話が大好き~~~♪♪♪菜月の笑顔も最高!

このシーンが、全編通して一番好きかも♪軽い感じの気障な蒼太様も含めて♪

まだ、名乗りがちょっとずつ違うね~!

仲間・・・ボウケンジャーのテーマだね♪感動・・・(涙)

Task.3は、蒼太様フューチャー回なので、長くなりそう♪♪♪

・・・というわけで、週末にゆっくりと書きます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トーク&ブッフェ♪

はじめにお断りしておきますが、私は行ってませんので、これはレポではありません。

単なる「うらやましいなぁ~・・・」というつぶやきですので、あしからず・・・。

2月27・28日に、東京ドームホテルで、「ボウケンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」が開催されました。

行かれた方や、俳優さんたちのブログによると、すっごく楽しいイベントになったようですね~♪

はじめて、ボウケンジャケットを脱いでのイベントということで、素の俳優さんたちが見られたようです。

服装も、それぞれ個性があって、ボウケンジャーのイメージとは違ったりもして、とっても新鮮でカワイイ&カッコよかったみたいです♪

トークでは、三上君と高橋さんのミニコント(?)あり。高橋さんは、知世ちゃんのチカン相手も演じられたそうで・・・(笑)会場大爆笑だったそうです。

6人が、普段からすごく仲がいいんだな~・・・現場、楽しいんだろうなぁ~・・・と想像しちゃいました♪

質問コーナーや、握手会もあり、充実したイベントだったようですね~!

でも、それだけではないんです・・・!!!

ななななななな何と!!!

全員、キャラソンをご披露されたそうです~~~~~~~!!!!!!!

生歌ですよ~~~~~~~!!!

生ライブですよ~~~~~~~!!!

・・・1万円なんて、高いわ!とか言わずに、子どもも1万円!?あり得ないわ・・・とか言わずに、

行けばよかった・・・。

行けばよかったよ~~~!!!

三上君の生歌・・・心から聞きたいです。

どうか、ファイナルでも生ライブ、やって下さい!お願いします!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »