« スカイシアター♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

2007年2月12日 (月)

胸いっぱい♪

胸いっぱい♪

2月10日から本日まで、2泊3日スカイシアター・プレミア発表会の旅、大満足でした!!!
思いがけないサプライズもあり、思った以上の出会いもあり、たくさんの方々にお世話になり、本当に幸せな旅でした!!!
スカイシアター、思い切って行ってよかったo(^-^)o
それもこれも三上君のお陰です♪三上君の事、好きになって、本当によかった♪三上君〜☆ありがとうございますo(^-^)o
スカイシアターの旅は終わりましたが、私は明日、ディズニーランドに行ってきます♪♪♪
帰ったら、少しずつレポします(^0^)/
画像は、ドームホテルの部屋の窓から見たスカイシアター☆肉眼だと、もっと良く見えました♪ちなみに「スタートアップ!」の写メです♪

|

« スカイシアター♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ。。。
色々とありがとうございました。
ホントに楽しかったね。
またあえる日を楽しみにしています。
で、早速メールで写真を送ったんですが。。。
やっぱダメみたいなんです。
チョット首を長くして待っていてください。

投稿: カズママ | 2007年2月14日 (水) 00時50分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、色々と、本当にありがとうございます♪
なんといっても、家宝ができましたから・・・本当に幸せです☆
また、お会いできるように、頑張ります☆
写真は、いつでもいいですので、お時間のある時に、またメール下さい♪

投稿: リセ | 2007年2月14日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5318323

この記事へのトラックバック一覧です: 胸いっぱい♪:

« スカイシアター♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »