« Task.48 恐怖なる大神官(後編) | トップページ | 三上真史さん、映画出演♪ »

2007年2月 7日 (水)

ディズニー計画☆

三上君のブログがなくなってしまい、寂しく過ごしています・・・。

でもでも、今週末は待ちに待った東京です!スカイシアターです!ナマ三上君です!!!

あ~~~楽しみ~♪♪♪

そして、今回の東京行きのもう一つの目的が、ディズニーランドorディズニーシー☆

どっちに行こうかな~???

色々な方に教えていただいたり、ネットで調べてみたり、ガイドブックを読んだりして、私なりに研究したところ・・・

やっぱり、ディズニーランドに行こうかな~♪と考えています。

まず、子どもが遊べるところが多いことが一番の理由です!

次にポイントが高いのは、「ポリネシアンテラスレストラン」☆

ランチ食べながら、リロ&ザ・スティッチのショーが見られるらしいのです!

一緒に行く友達がスティッチの大ファンなので、きっと喜ぶと思います♪

それに、なんといっても、私の大好物のスプリングロールもあるし、パレードには、息子の大好きなバズもいるし、(ディズニー)ランドに決定かな~?

でも、(ディズニー)シーの、ドナルドのボードビルダーのショーも捨てがたい・・・。ジニーのマジックショーも捨てがたい・・・。まだ、迷ってます。。。

でも、楽しい計画なので、迷うのも楽し~いデス☆

何か、アドバイスがあればよろしくおねがいしま~す♪

|

« Task.48 恐怖なる大神官(後編) | トップページ | 三上真史さん、映画出演♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リセさん、初めましてこんばんは。

ディズニーは、どちらにしようか本当に悩みますよね。確かにランドの方が子供向けですね。その分、いつも混んでいるような気がします。

シーは全体的に大人向けですよね。でも、お子さんでも楽しめるアトラクションもありますしね。シーはとても、雰囲気が素敵ですよ。ただし、アトラクションの間隔が広いので、お子さんは歩き疲れてしまうかも知れませんね。

ごめんなさい、更に悩ませてしまうコメントでしたね。楽しんで行ってらして下さい。

投稿: りょう | 2007年2月 8日 (木) 23時43分

>りょうさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

やっぱりランドの方が混んでますよね~・・・。そこも悩みどころなんですよ。

行くまでに後少し時間があるので、最後まで悩みぬいて(笑)、しっかり楽しんで来たいと思います☆

アドバイス、ありがとうございました~♪♪♪

投稿: リセ | 2007年2月 9日 (金) 07時12分

いってらっしゃい!!
アドバイスというか・・・あんまりよい情報ではないのですが・・・
ポリネシアンテラスのショーレストランは非常に人気があって
他の3つのショーレストランが現在全部休止状態なので、みんなそこに集中します。
普段でも朝1番に駆け込まないと予約は取れないので、ホントに気合入れないと厳しいと思います。
アンバサだーとミラコスタに宿泊した人は1ヶ月前から予約可能なので
それだけで予約が埋まっている可能性もあります。
私は9月の旅行で体験してきました。
かなり楽しいです。
キャラが全部テーブルを回ってきてくれるので
写真撮り放題触りたい放題でした。
料理もすごくおいしかったです。
子供は舞台に上がってキャラと一緒に踊ることもできます。
なので、人気もすごく高いのです!!
ポリネシアンだけでランドにするなら・・・今回は厳しいと思います。
私は1日目(夜まで遊べる日)は今回シーにしました。
見たいショーがシーに集中していたので。
基本的に乗り物は次回でも乗れることを考えると、ショーで決めるのがよいかと思います。

長々とすみませんでした!!

投稿: かよすけ | 2007年2月 9日 (金) 23時37分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪
アドバイスもありがとうございます!!!

リロのショーが人気が高いのは知ってましたが、予約だけでいっぱいになっている可能性も高いのですね~!!!

う~~~ん・・・どうしよう・・・。

平日だし、冬だし・・・とか思ったけど、甘いですね・・・。

もう少し考えて見ます~☆

投稿: リセ | 2007年2月10日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5252349

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー計画☆:

» ぐるめ [人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん]
美味しいレストランをどんどん紹介していくブログです [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時46分

» リロ・アンド・スティッチ・ザ・ムービー [リロ&スティッチの画像について]
リロ&スティッチの画像についてのサイトです。 少しでもお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 04時23分

» もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? [ディズニーリゾートのチケットがただでもらえる裏技!!]
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時21分

» スティッチ [スティッチ]
スティッチの情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時18分

» ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ [ディズニーペアチケットが無料で当たる裏技!!]
チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなるんでしょうか? とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで 方向が決まると思います。 それまでは一進一退でしょうか ところで以前からこのブログで紹介してい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 14時40分

« Task.48 恐怖なる大神官(後編) | トップページ | 三上真史さん、映画出演♪ »