« 新たな旅立ち・・・ | トップページ | Task.48 恐怖なる大神官(前編) »

2007年2月 2日 (金)

寂しいなぁ~・・・

三上君の公式ブログ「START UP」・・・遂にアクセスできなくなっちゃった・・・。

寂しい・・・。

毎日見に行ってたし、楽しみにしてたから・・・。

更新しなくてもいいし、公式でなくてもいいから、ページ残しておいてほしかったなぁ・・・。

そうもいかないんだろうけど・・・。

心に穴が開いたような気分っていうのは、きっとこういうことを言うんだろうなぁ。

寂しいよぉ・・・。

三上君は、明日からスカイシアターだし、寂しいとばかりも言っていられないんだろうね。

三上君も頑張ってるんだし、私も頑張ろうっ!!!

。。。と言いつつなかなか風邪が治らなくて、今日は仕事休んでます。

いつもなら、休まなくてもいられそうなくらいなんだけど。

このところハードスケジュールだったし、ま、いっか。。。

(身も心も)早く元気にな~れ!!!

|

« 新たな旅立ち・・・ | トップページ | Task.48 恐怖なる大神官(前編) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ホントに完全閉鎖になってしまったんですね…。
私もポッカリ穴が開いたカンジです;;
寂しいですよねぇ~。
VB、登録しましたよ!!
チェック、チェックです(^-^)♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年2月 2日 (金) 12時52分

昨日、三上くんのブログにアクセスしたら、何故か消えちゃって。。。なんでかな?と思ってましたが、そっか~閉鎖になったんですね~~
閉鎖しちゃうと寂しいですよね。。。
過去の記事とかも読めないし。。。。
なんだか寂しくなってきますね。。。

投稿: もとりん | 2007年2月 2日 (金) 17時12分

事務所で管理してたブログだと、辞めたら消されちゃうんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
マジグリーンの伊藤友樹くんの時もそうでしたもん。
事務所決まったらまたブログ始めるのかな?
それか、友樹くんみたいに個人でやってくれてもいいよねー。

投稿: マホロ | 2007年2月 2日 (金) 18時25分

風邪大丈夫ですか?
オフィシャルページは、まだアクセス可能なのに、ブログはも閉鎖されてしまいましたね。
なんか寂しいですね。
日付が変わったので、今日になりますが、スカイシアターが始まりますね。
私は、初日は行きませんが、ボウケンジャーたちが元気な姿でスカイシアターの舞台立っていると願うばかりです。
リセさんも確か次週スカイシアターへ行く予定でしたね。その時も元気なボウケンジャーたちを見れることを信じたいですね。

投稿: ゆえしず | 2007年2月 3日 (土) 00時13分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
やっぱり、あのブログの存在は大きかったですね。寂しいです。
VBチェックして下さいね♪

>もとりんさん
もしかしてなくなっちゃうかも・・・と思って、過去の記事も読み返していたんです。余計に悲しくなっちゃいました・・・。

>マホロちゃん
ホームページは残ってるのにね~・・・個人でいいからブログ再開してほしいよ・・・。

>ゆえしずさん
ご心配ありがとうございます。スカシアに行かないといけないので、今のうちにしっかり治しておきます。そして、スカシアでは大きな声援を送ってきます!!!

投稿: リセ | 2007年2月 3日 (土) 07時10分

リセさんこんにちは~

何だか寂しいですね~!
コメントはしていなかったものの、
私もほぼ毎日見てましたから、残念です。

でもきっと、新しい事務所に所属が決まったら、
またブログ再開してくれますよ!!

新たな三上君の出発を見守ろうね!

投稿: sorcerer | 2007年2月 3日 (土) 12時00分

>sorcererさん
本当に寂しいですぅ・・・(涙)。ハイっ!新たな「旅立ち」しっかり見守っていきます♪

投稿: リセ | 2007年2月 4日 (日) 07時13分

はじめまして。初カキコさせていただきます。
この一週間毎日忙しくて ついつい三上君のブログを開かなかったんです。こんな事になってたなんて・・。私もショック。でも 私たちも三上君の事信じて、繋がることを待つしかないですね。
でも 私にとっても三上君は王子様なので、(もちろん皆の王子^。^)VB登録しようかな~。
じゃないと、心は真冬です~。
では また!楽しいブログ続けてくださいね!

投稿: ようこ | 2007年2月 5日 (月) 13時17分

>ようこさん
はじめまして&コメントありがとうございます!

三上君のブログの閉鎖はかなり寂しいですが、こうして、色々な方がコメント下さったりして、三上君の話ができると嬉しいです♪

VBでは、三上君の日記以外にも、三上ラジオや待ち受けなどなど盛りだくさんなので、ぜひ登録して下さい☆

投稿: リセ | 2007年2月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5175407

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいなぁ~・・・:

« 新たな旅立ち・・・ | トップページ | Task.48 恐怖なる大神官(前編) »