« ディズニー計画☆ | トップページ | スカイシアター♪ »

2007年2月 9日 (金)

三上真史さん、映画出演♪

きゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

久々の嬉しいニュースですぅ~~~♪♪♪

今日届いた、三上君からのメールによると、(あ、VB日記のことですので、あしからず・・・)

夏に公開予定の映画に出演されるそうです!!!

なんと、青春物の高校生☆蒼太とは、真逆な役だそうです。

蒼太というと・・・

女好きで、さわやかで、おちゃめな好青年♪

その逆・・・つまり・・・

硬派でクールな不良の役なんだわ~~~~~!!!

きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪

三上君の不良役~~~♪♪♪

・・・ちょっと興奮してますが、これはあくまでも私の勝手な想像ですので・・・

実際にはどんな役どころなんだろう?そもそもどんな映画なんだろう?他には誰が出るんだろう?ラブシーンとかあるのかな~?全国放映だよね~?

・・・などなど気になることがいっぱいっ!!!

早く三上君のブログが再開されて、色々発表されるといいな~☆

そうそう蒼太♪明日から、スカイシアター役者公演ですっ!

私も、明日から東京です!!!(スカシア行くのは明後日からですが)

なので、ボウケン最終回は、来週末までお預けなんです~~~・・・!!!

でも、その分、東京旅行を楽しんで、レポUPできるように頑張りま~す♪

では、いってきま~す♪

|

« ディズニー計画☆ | トップページ | スカイシアター♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさんこんばんは!

私も三上君の今後が気になって、
VBで日記読みましたー!

映画って関東で単館とかじゃないといいですねー!
梅田あたりでどっかやってくれると
見に行きやすいんですけどね!

完成が楽しみですね!
(新しい事務所&ブログも!)

投稿: sorcerer | 2007年2月 9日 (金) 19時33分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪
三上君の映画、本当に楽しみです~☆
梅田か天王寺のどちらかでやってくれると嬉しいですね~♪
そのときは、平日に休みをとって行く事になりますので、一緒に行きませんか~?^^

投稿: リセ | 2007年2月 9日 (金) 19時38分

こんばんは☆リセさん(^o^)/ 私も朝イチでVB日記チェックしましたよ♪そうなんですよ、スカイシアターと並行して夏に公開予定の映画撮影してるんですよね。しかも高校生役♪青春映画♪ 三上君の高校生…(~▽~人)今からドキドキワクワクですよ。早くこいこい夏~って感じです←気が早いですね(^^ゞ 私も蒼太君とは真逆の役だから雑誌のインタビューで答えてた『情けない役、悪役』のどれかかなぁって思うんですけど。リセさんが書いてた不良っぽい三上君もどんな感じかな~って思います。三上君青春モノ好きだと思うから本当によかったですよね☆あとはちゃんと全国ロードショーか確かめたいです。遅れてでもいいから絶対公開してほしいですよ。 明日から東京なんですね、スカイシアター&ディズニー楽しんできてくださいね♪私も三上君みてパワーもらいたいです。大声援送ってきてください\(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年2月 9日 (金) 19時53分

リセさん、楽しんできてね~~^^

ルポ楽しみにしてますよ^^

いってらしゃい(=⌒ー⌒=)ノ~☆

投稿: もとりん | 2007年2月 9日 (金) 20時48分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
本当に夏が待ち遠しいですね~!今から楽しみです♪
ターコイズ☆ブルーさんの分まで、しっかり声援送ってきますね~♪♪♪

>もとりんさん
コメントありがとうございます♪
携帯で、レポUPしようと思いますが、うまくいくかどうか・・・。がんばりまっす!!!
いってきま~す☆

投稿: リセ | 2007年2月 9日 (金) 20時54分

リセさんこんにちは!

夏ですよねー?
行けたらいいですね!是非大阪でも
公開して欲しいです。

情報が出たらチェックしよー!

投稿: sorcerer | 2007年2月10日 (土) 14時41分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪
遅くなってスミマセン!
三上君の映画、早く詳細が発表されるといいな~♪楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年2月14日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5277200

この記事へのトラックバック一覧です: 三上真史さん、映画出演♪:

« ディズニー計画☆ | トップページ | スカイシアター♪ »