« ゲキレンジャー・スタートアップ♪ | トップページ | カニカニカニ~♪ »

2007年2月19日 (月)

ヤスカ君になりたいっ!!!

超今更ですが・・・『HIRO VISION vol.25』購入しました・・・。

巻頭に、ボウケンボーイズの折込ポスターがっ!!!

なんか、『明星』とか、青春の1ページを思い出して、ドキドキしちゃったよ~♪

そして、ボウケンボーイズの対談が・・・

26ページのヤスカ君!!!お願い!!!代わって!!!(笑)

見ていない方のために・・・ヤスカ君てば、三上君におんぶされてるんだよ~!!!

しかも、すっごいいい表情してるの~~~!!!うらやましすぎるっ!!!

この二人、本当に仲良しなんですね~♪♪♪

BB会は、今も健在のようですね~♪

この二人に限らず、ボウケンボーイズは、本当に仲がいいんだな~・・・と良く分かる対談です。

読んでいて、ボウケンジャー応援していてよかったな~・・・と思いました。

4人の、ボウケンジャーへの愛と、仲間への想いがすごく伝わってきます。

・・・男の友情ってステキだな~☆

これからも、お互いが刺激しあって、もっともっとカッコよくなっていくんだろうな~♪と思います。

そんな彼らを、これからも応援しちゃいます☆

そうそう蒼太♪出合さんと三上君は、投げキッスもしてますから、ファンの方は必見ですよ~♪

この号では、三上君のファンミーティングツアーの企画もされていて、この企画が三上君の愛の詰まった企画であることが良く分かります。

なのに、行けない・・・く、悔しい~~~~~!!!残念っ!!!

行ける方、本当にお願いですから、レポして下さい!!!心からお願いします!!!(必死)

そして、もう一つ、そうそう蒼太♪ボウケンジャーの女形アクション俳優さんの中川さんと、我らが蜂須賀さんの対談もありますね~♪

ボウケンジャーへの愛に溢れるのは、役者さん、みんな一緒ですね。素顔の役者さんと、アクションの俳優さんの共演あってこそのボウケンジャー。

本当にお疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!

蜂兄さま・・・顔・・・(笑)

|

« ゲキレンジャー・スタートアップ♪ | トップページ | カニカニカニ~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんみ~☆

ヒロビのボウケンボーイズ4人カッコいいですよねぇ♪♪
ヤスカくんが羨ましいのはものすごく分かります!
仲の良さが本当に伝わってあの中に自分も入りたかった笑"
これからも三上さんをはじめ、ボウケンボーイズをとことん
応援していこうと決めたかいです!!

そうそう、蒼太!
自分は三上さんのファンツアーに参加しますよ☆
まだ行けるか決まってないけど笑"
リセさんのブログにもトラバさせていただきますd(^-^)ネ!
それと、ボクの執筆ブログ「♪Kaiの執筆中♪」がこの度
ココログからアメブロにお引っ越しすることになりました☆
両方とも公開中でございますので
ぜひぜひ見に来てください(^_^)b

でわ、また(^-^)/BYE-BYE

投稿: かい | 2007年2月19日 (月) 22時15分

>かいさん
コメントありがとうございます♪
そうそう蒼太♪
かいさんは、ツアーに参加されるのでしたね!もう申し込まれたのかな?うらやましい限りです!
三上君との旅を満喫して、幸せのおすそ分けをして下さい♪よろしくおねがいしますっ!!!

投稿: リセ | 2007年2月20日 (火) 07時09分

兄者らしい写真の写り方だったでしょ(笑)
私もアレ見た時笑い転げました^^
知世ちゃんのイメージを壊したく無いから、顔は見せたくないって言うポリシー。
いかにも兄者らしいですね~。

そこがまた良いんですけどね(爆)

三上君のツアーかぁ~。
私も行けないので、行った方の感想聞きたいですね♪

投稿: こぴー | 2007年2月23日 (金) 00時54分

>こぴーさん
コメントありがとうございます♪
蜂兄の写真・・・思わず「お~~いっ!」って突っ込みいれてしまいました(笑)知世ちゃんとのギャップが、またいいんですけどね~☆☆
三上君のツアーは、本当に行きたかったです。子ども連れOKの企画もあったらいいのになぁ~・・・。

投稿: リセ | 2007年2月23日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5407894

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスカ君になりたいっ!!!:

« ゲキレンジャー・スタートアップ♪ | トップページ | カニカニカニ~♪ »