« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

ボウケンジャーDVD vol.1 ①♪

ボウケンジャーが終わって寂しいっ!!!

・・・というわけで、ボウケンジャーをもう一度楽しもう♪と思います☆

まずは、DVDレンタル~~~♪♪♪vol.1から、見直していきます。

Task1.魔人の心臓

ボウケンジャー一番最初のセリフが、菜月(イエロー)だったんだね~♪しょっぱなから、不思議ちゃん炸裂♪

蒼太様の初セリフは「そうそう蒼太♪」。ちょっとキザな感じでカッコイイわ~☆

真墨の髪の毛が短くて、カワイイ♪短いほうが似合う気がする~。

ボウケンジャーのマスクのおでこのところって、ライトになるんだ~!!!

この回が一番冒険っぽいな~♪ガジャ様を復活させちゃうんですけどね~・・・。

「トラップにひっかかるのが、元泥棒のテクニックかい?」「泥棒じゃないっ!トレジャーハンターだ!」

出た~~~♪名会話♪♪♪

落とし穴は、落ちる前に走り抜けるのが鉄則だそうです(笑)

なんか・・・イエローちゃんが、めちゃくちゃカワイイぞ~~~♪転がり方も、悩み方も・・・萌え♪

チーフは、お笑いの要素まったくなし!完全な「オレ様」キャラです!!!

チーフに命令されて凹んでたって、三上君が言ってたのを思い出したよ☆

チーフが不滅の牙って言われてた事、さくらさんも蒼太様も知らなかったんだね~!

マグマの中からスタートアップ!で飛び出すチーフ!さすが不滅の牙!!!

カースってば、サバイバスターで撃たれたら、こっぱ微塵。簡単に倒せるんじゃんっ!

ダイボウケンで山一個分くらいの地面掘り返してるよ。。。。。えぐれた後、ちゃんと埋めといてね♪

(さくらさんと蒼太様に)まだ信用されてない菜月と真墨が切ない・・・。

       

Task.1好きだ~~~~♪♪♪3まで書こうと思ったけど、1話ずつゆっくり見て、書いていこうかな~♪

やっぱり、ボウケンジャー、ダイスキ~~~♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キャラソン♪

やっと、キャラソンCD聞きました~♪

実は、キャラソンは、どっかのサイトでちょっとだけ視聴して、それっきり・・・だったのですが、スカイシアターに行った時に、会場で流れていて、どれもいい曲だな~☆と感動し、早くフルで聞きたいっ!と願っていたのです~♪

皆さん、歌が上手ですね~♪♪♪びっくりしました!!!

三上君は作詞作曲、知世ちゃんと遥ちゃんは作詞してるんだね~。これもビックリ!

私は、何と言っても、三上君の歌声にやられましたよ・・・。

かっこよすぎる~~~☆

メロディーが、す~っと心に響いて、昔から知っている曲のように、自然に口ずさんでいる自分がいました。

心にジ~~~ンとくるのは、遥ちゃんの曲かな~?

スカイシアターで聞いて、なぜか感動したのも遥ちゃんの曲でした。今聞いても泣きそうになります。

なんでだろう?

知世ちゃんの曲は、かわいいね~♪知世ちゃんらしい♪

ヤスカ君の曲は、力強くてカッコイイ!もっと、しっくり系が似合うイメージがあったのでビックリしました。

高橋さんの曲は、一番覚えやすい!私はかなり好きです♪

出合さんの曲は、一番キャラソンっぽいですね。「映ちゃんの歌」って感じです♪

他にも、色々なイメージソング?があって、ゴーゴービーグルの歌とか、かなり好きです☆

これから三上君は、自身のCD出したりもするのかな~?出してほしいな~♪♪♪

もっと、三上君の歌声、聞きたいよ~~~!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

ゲキレンジャー2♪

ゲキレン第2回♪

ゲキレッド(福沢さん)のヌンチャクさばきが・・・かっこいい~~~♪♪♪

早回し???と思うほどのスピードに、惚れ惚れしました♪

そして、華麗なるブルー様の、華麗なるダイビング~~~♪♪♪

やっぱり、ゲキレンは、アクションメインで見ちゃってるな~・・・。

今回もメレちゃんの色っぽさに釘付けでしたが、欲をいえば・・・

メレちゃん(変身後)のアクションが見たいんですけど~~~~~!!!

格下とは戦わない主義とか言ってましたけど・・・しばらく戦わないのかな~・・・?

理央様変身体もなかなかお目見えしませんしね~・・・。

で、今回は、解説担当こと「バエ」の出番でしたね~!ロボ戦では毎回出てくるのかな~?

メレちゃんの口から(笑)

昔、食べちゃったんだっけ?寄生してるんだっけ?もう一度、設定を確認しに公式へ行ってこよう♪

そうそう蒼太(いつまでも使い続けたい・・・)

マスターシャーフーの手が小さすぎる・・・と思うのは私だけ???(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年2月24日 (土)

スカイシアターレポbyVB♪

ビジュアルボーイさんのスカイシアターレポ②がUPされてました♪

レポは、2月3日のものだそうです。

私は、2月10日から12日まで参戦してきましたが、レポを読んでいると、あの時の感動と興奮がよみがえってきます。

私にとって、あのスカイシアターの旅は、本当に素晴らしい3日間でした!!!

ショーの内容も素晴らしいし、役者の皆さんのアクションも素晴らしいっ!!!

そして、何よりも、あのステージと観客の一体感とか、迫力とか・・・もう、とにかく感動!!!でした。

私は、ほとんどの回を三上君側の最前列で観戦していたのですが、そうすると、本当に目の前でヤスカ君がもだえるのです。もう、それは、素晴らしい迫真の演技で、もだえ苦しんでいました。

子ども達(大人も)の声援を受けて、立ち上がる時なんか、もうウルウルしちゃいます!頑張れ~!!!って心から応援してました。

そんな、感動を与えてくれるスカイシアター。

また、行きたいなぁ・・・。

話は戻って、VBさんには、「ボウケンブルー 三上真史ギャラリー」というものもありまして、スカイシアターでの三上君の姿がUPしてありますので、是非ご覧下さい♪♪♪

最高の笑顔の最上蒼太さんに出会えます☆

あ~~~・・・やっぱり、また行きたいよ~・・・。

神様。。。休みとお金を・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

ビジュボdeトーク vol.5♪

今日は、待ちに待った、三上真史さんのVB日記の更新日♪

三上君、元気なんだって~~~♪♪♪よかった~☆

ファンのこと気遣ってくれて、優しいなぁ~☆

そうそう蒼太♪あまりの(値段の)高さに、すっかり忘れていたけれど、もうすぐトーク&ブッフェなんですよね~!!!おいしいお食事をしながら、三上君(と他のメンバー)のトークが聞けるんだよね~。。。

夢のようだわ♪♪♪

でも、きっと、胸いっぱいで、お食事がのどを通らなさそう・・・。

行ける方は、楽しんできて、ぜひ、レポして下さい!(またそれか・笑)

そして、こちらも待ちに待ったビジュボdeトーク♪

今回の質問は2つ。

1つ目の質問は、「車の免許を持ってますか?どんな車がほしいですか?」だったかな?

三上君は、18歳で免許をとったものの、すぐに東京に出てきたので、ほとんど運転することはなく、ペーパードライバーなんだって~!!!

私と同じだ~~~♪♪♪嬉しい☆☆☆(笑)

私も、実家に帰ると車乗り回してますが、大阪の街中では、よう乗りません(汗)行けるのは、最寄り駅と近所のパン屋さんだけです・・・。

2つ目の質問は、「お酒好きですか~?」だったかな?

三上君は。。。お酒、弱いんだって~~~!!!

またまた、私と同じだ~~~♪♪♪う、嬉しい~~☆☆☆(笑)

でも、私はまったく飲めないのですが、三上君はそうではなく、好きなんだけど、弱いそうです。飲み会では、チューハイを少し飲まれるようですね~。酔った三上君・・・・・・萌え♪

久々の三上君♪嬉しくて、テンションあがりました!!!

そうそう蒼太♪今週の待ちうけが、もう・・・最高にカッコよくて・・・♪♪♪チラッと見えてる「歯」が、かなりセクシー・・・♪

VBしかなくても、やっぱり、三上君の事好きだな~♪と実感した一日でした☆

次のお仕事情報も心待ちにしてますね♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

ウェハースチョコレート♪

箱買いしたボウケンジャーウェハースチョコレート。

何と2箱目(笑)

Vfsh0335 後、残りこれだけ。

随分食べたな~・・・。

シールも随分集まった。

全20種類・・・たった20種類なのに・・・

Vfsh0336 映ちゃんは、2枚もあるのに・・・

それなのに・・・

     

蒼太様のシールが出ない・・・(悲)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

カニカニカニ~♪

お年玉付き年賀はがきで、当選したカニを使って・・・

Vfsh0334 今晩のおかずは、カニすき~♪♪♪

    

     

めっちゃおいしかった~~~~~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ヤスカ君になりたいっ!!!

超今更ですが・・・『HIRO VISION vol.25』購入しました・・・。

巻頭に、ボウケンボーイズの折込ポスターがっ!!!

なんか、『明星』とか、青春の1ページを思い出して、ドキドキしちゃったよ~♪

そして、ボウケンボーイズの対談が・・・

26ページのヤスカ君!!!お願い!!!代わって!!!(笑)

見ていない方のために・・・ヤスカ君てば、三上君におんぶされてるんだよ~!!!

しかも、すっごいいい表情してるの~~~!!!うらやましすぎるっ!!!

この二人、本当に仲良しなんですね~♪♪♪

BB会は、今も健在のようですね~♪

この二人に限らず、ボウケンボーイズは、本当に仲がいいんだな~・・・と良く分かる対談です。

読んでいて、ボウケンジャー応援していてよかったな~・・・と思いました。

4人の、ボウケンジャーへの愛と、仲間への想いがすごく伝わってきます。

・・・男の友情ってステキだな~☆

これからも、お互いが刺激しあって、もっともっとカッコよくなっていくんだろうな~♪と思います。

そんな彼らを、これからも応援しちゃいます☆

そうそう蒼太♪出合さんと三上君は、投げキッスもしてますから、ファンの方は必見ですよ~♪

この号では、三上君のファンミーティングツアーの企画もされていて、この企画が三上君の愛の詰まった企画であることが良く分かります。

なのに、行けない・・・く、悔しい~~~~~!!!残念っ!!!

行ける方、本当にお願いですから、レポして下さい!!!心からお願いします!!!(必死)

そして、もう一つ、そうそう蒼太♪ボウケンジャーの女形アクション俳優さんの中川さんと、我らが蜂須賀さんの対談もありますね~♪

ボウケンジャーへの愛に溢れるのは、役者さん、みんな一緒ですね。素顔の役者さんと、アクションの俳優さんの共演あってこそのボウケンジャー。

本当にお疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!

蜂兄さま・・・顔・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

ゲキレンジャー・スタートアップ♪

とうとう、日曜の朝7時30分。

ボウケンジャーではなく、ゲキレンジャーのスタートです。

もう、三上君は見られないんだね~・・・うぅぅ・・・(涙)

ゲキレンジャーの最中に流れる、ボウケン劇場版&VSのCMが、妙に嬉しかった~~~♪♪♪

ゲキレンは。。。

いきなりパンダと戯れる野生児の図から始まり・・・(笑)

やはり!!!メレちゃん変身体に萌え~☆ました!!!

平田裕香ちゃんも、いいっ!悪女の匂いがぷんぷんするぅ~♪

放送始まって、どうかな~?と思っていたけど、やはり、今年は敵チームを応援します☆

でも、やはり、竹内先生の華麗なるブルー様。。。ステキ・・・♪

早速子どもに「ゲキチェンジャーほしい・・・」とねだられてます・・・。どちらかというと、私はまだアクセルラーが欲しいんだけどなぁ~・・。(結局買わなかった・汗)

そして、名乗りが・・・かっこいいんだけど・・・長いし・・・セリフがよく分からなくて・・・(汗)

ちょっと、うちの息子(3歳)くらいの子には難しいようですね・・・。ま、その内覚えてると思いますが。

それにしても、アクション俳優様方、本当にスゴイ!

ゲキレッドはボウケンレッドとはまったく違う人に見えるし、ブルー様も、カッコイイのは同じだけど、やっぱり違う・・・。表情が見えないのに、心の動きが伝わってくる・・・。

まじで、すごいです!!!

というわけで、ゲキレンジャーは、メレちゃんを中心に、敵チームを応援しつつ、アクション俳優さんに注目して見ようと思います♪

三上君、ゲストで、出ないかなぁ~・・・出て欲しいなぁ~・・・♪♪♪

P.S今井さん、どこにいたの~???

| | コメント (14) | トラックバック (7)

2007年2月17日 (土)

Last Task 果て無き冒険魂

ボウケンジャー最終回・・・今更な感じもしますが、感想UPしたいと思います。

炎にのまれてしまったのでは・・・?と心配していた(?)チーフが、ダイボイジャーにのって現れたところで、終わっていたんでしたっけ???

では、最終回の感想、スタートアップ♪

感想その①やっぱり、不滅の牙だ!

だから、チーフが死んじゃうかも~・・・なんて、誰も心配してなかったでしょ~???(笑)

感想その②あれ?あの子は???

いなくなりましたね~・・・あの子。きっと、指令を出してくるんですよ~!冷酷な(笑)

感想その③オールシステム異常なしっ!

ダイボイジャーに乗り込んで、いよいよ戦闘開始っ!でも、ズバーンはともかく、映ちゃんの座る場所がない・・・可哀想に(笑)

感想その④パワーが上がってるっ!!!

デスペラードに挑むボウケンジャーたちの体が、それぞれのカラーの光に包まれ、ハイパーチャージ!!!ズバーンの攻撃で、見事デスペラードを倒すことができました!コックピットで、喜ぶ6人がカワイイ・・・♪

感想その⑤でも、ゴードムの脳髄は、あの女の子がどこかに・・・

出た~っ!!!遂に、女の子の正体が・・・と思いきや、またナゾのまま放置プレイ(笑)

感想その⑥プレシャスがない???

ガジャと対峙するために、ゴードム遺跡に向かうボウケンジャー。6人を待ち受けていたのは、ガジャドムへと変貌をとげたガジャ様。ガジャドムは、プレシャスを取り込んで、進化する。ボウケンジャーが乗ってきたボイジャーのプレシャスも・・・と思いきや(笑)、牧野先生、グッジョブ~♪すべてのビーグルから、プレシャスは抜き取られたそうです~。そりゃ~、肩ももんで差し上げて~~♪

感想その⑦高き冒険者!ボウケンブルー!!!

スーツ着用なしの、名乗りです~~~~~♪♪♪なんて、なんて、なんてカッコイイの~~~♪♪♪炎の向こうから立ち上がる姿に鳥肌が立ちました~!!!やっぱり、ボウケンジャーかっこいいよ~~~~~!!!

感想その⑧ハァ~~~~ッ!!!タァ~~~~~ッッ!!!

全員で、レッドゾーンクラッシュ!!!遂にガジャドムを倒した~!!!・・・と思いきや(また出た・笑)巨大化ですっ!!!ボイジャーダイボウケンで、応戦!!!そして、アルティメットダイボウケン!ここでも、映ちゃん、座るところないよね・・・うぅぅ・・・可哀想に・・・。

この辺なのかな~・・・?素面役者さんが、スーツに入ってるの。。。

感想その⑨そのまま、力に変える!

パラレルエンジンは、人間の思いを現実の力に変える・・・つまり、私たち一人一人の思いを、夢を、希望を、そのまま力に変える・・・。まるで、オレ様たちがプレシャスになったみたいだな・・・。

そうそう蒼太♪ボウケンジャーの皆は、プレシャスなんだよ~~~~♪♪♪

感想その⑩オッケ~イ、よっしゃ~~~っ!!!

遂に、人間の「想い」というプレシャスによって、ガジャドムを倒すことができました!皆の喜びが、カワイイ♪でも、一番かわいいのは、牧野先生・・・(笑)

感想その⑪僕達がプレシャスなんて、妙な気分ですね。

沈みゆくゴードム遺跡を見ながら、風に吹かれて爽やかな笑顔を浮かべるボウケンジャー。お疲れ様。本当にありがとう。

間違いなく、あなた達は、プレシャスだよ。。。

感想その⑫止められないんですよね、ワクワクが。

半年後、映ちゃんは消防レスキューのお仕事を・・・。そして、チーフは宇宙へと旅立つという。チーフの座を、真墨に託して・・・。納得いかない真墨と映ちゃん。妙に明るい(いつもか?)菜月。物分りのいい蒼太。なんかおかしい、物静かなさくら姉さん。・・・

感想その⑬チーフこそ、お元気で。。。

チーフに火星のお土産をねだる菜月(笑)・・・火星のお土産って、例えば何があるんだろう・・・?石くらいしか思い浮かばないんですが・・。

感想その⑭いってらっしゃい

笑顔で手を振る菜月。信頼しているからこそ、余裕で見送る蒼太。まだ納得いかない映二。最後の勇姿を目に焼きつけた真墨。なんだかぎこちないさくら。。。

感想その⑮先生!もういいですよ!

実は~~~!!!さくら姉さんは、ボイジャーに乗り込み、チーフとともに宇宙へ~♪でも、鈍感なチーフはさくら姉さんの気持ちに気付いてない様子・・・。「明石さん・・・」って勇気を振り絞って言ったのにね~~~。頑張れ!さくら姉さん♪

地上に残されたのは、さくら姉さんに化けた牧野先生でした~~~~♪映ちゃんと真墨はだまされてました~♪それにしても、牧野先生がさくらさんって・・・大きさ的に無理がありますが・・・(笑)

ここにきて、ボイスの正体が明かされました~。でも、この子は誰???ナゾのまま・・・。

感想その⑯ハ~~~イ♪

地上では、ダークシャドウにジャリュウに・・・と、ネガティブVSボウケンジャーの戦いが繰り広げられてます。ゲッコウ様は、あの時がウソのように、元気に飛び回ってます(笑)そして、ズバーンは菜月の手に・・・お帰り、だね。

感想その⑰そうそう蒼太♪まだまだ詰めが甘いよ・・・チーフっ!

よかった~・・・そうそう蒼太♪忘れられてなかった~~~♪♪♪(笑)新しいレッドとピンクが加入するまで、シルバーもボウケンジャーと一緒にプレシャスを守ることに。真墨チーフ、頑張れ~!!!

感想その⑱また会う日まで、お元気で・・・。

未来はオレに任せろ。いつまでも仲間だ。また会う日まで、お元気で。皆、ありがとう。これからも、よろしくお願いします。どこまでも、いくぞ!!!

最後に、仲間への、皆へのメッセージを残して・・・ボウケンジャーの冒険は、まだまだ続く

・・・完・・・

終わっちゃった~~~・・・。でも、終わらない感じで、いつでもまた会えるような気がする・・・。

ありがとうボウケンジャー・・・。

Last Taskの感想は、蒼太様のセリフで、まとめてみました♪

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2007年2月16日 (金)

東京3日目♪

楽しいスカイシアターの旅も3日目を迎え、とうとう最終日。

この日は、記念すべき一日になりました。

とある方のおかげで、息子の蒼太さんジャケットに、三上君のサインをもらうことができました!

ものすごいサプライズなプレシャスに、涙が出そうになりました。。。

本当にありがとうございました。

そして、全公演終了後、偶然出てきた遥ちゃんに、息子はおでことおでこをゴッツンコしてもらいました~♪

家に帰ってからも、「さくらお姉さんとゴッツンした~☆」と嬉しそうに話してます♪

知世ちゃんも、握手をしようとしてくれたのですが、なぜかうちの息子は、少し離れたところで見ている私の方に逃げてきました(笑)

知世ちゃんは、「あ、嫌みた~い!」と言ってましたが、違うんですっ!!!知世ちゃんが、可愛すぎて恥ずかしかったのだと思います。ごめんね、知世ちゃん!

ボウケンジャーの皆様、楽しい公演と、ステキなサプライズを本当にどうもありがとうございました~!!!

そんなこんなで、色んなサプライズのあった3日目でしたが、肝心の、ゲキレンジャープレミア発表会についても、少し触れてみたいと思います♪

ゲキレンジャーの印象は・・・

はっきり言って、敵のメレ役の平田裕香ちゃんに目を奪われて、あまり覚えてません・・・(汗)

メレちゃんがですね~・・・もんのすごく色っぽいんですよ~!!!もう、ドキドキするくらい。

演技も上手で、フフフッ・・・って、微笑んでるんですけど、背筋がゾクゾクするような微笑で、悪い女ってかんじでした。

というわけで、ゲキレンの一押しは、メレちゃんで♪(中の人もね~♪)

ゲキレンジャーには、「リンシー」というキョンシーが出てくるのですが、それがまた、懐かしくて恐ろしくて、理央様も、なかなかの風格で、・・・やっぱり、ゲキレンジャーは、敵チームを応援しちゃおうかな~♪と思います!

でも、ゲキレンジャーのヌンチャクさばきもなかなかのもので、拳法の型も様になってましたよ~。

歌も、「ゲキゲキ、~~~♪、ガンガン、~~~♪!」と、覚えやすくて、息子はすっかり口ずさんでました♪

ゲキレンジャーも、乞うご期待です!!!

いよいよ明後日からスタートですね~・・・楽しみですっ♪

・・・といいつつも、まだボウケンジャーの最終回を見ていない私・・・(汗)

ボウケンジャーが終わってしまったという気がちっともしません・・・。

早く見たいような、ず~~~っと見たくないような・・・複雑な気持ちです・・・。

この3日間の東京ドームシティの旅で、分かったこと・・・

思ったよりも、ずっとずっと、ボウケンジャーのこと大好きでした!!!

放送が終わっても、ずっとボウケンジャーを愛し続けることを誓います・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年2月15日 (木)

東京2日目♪

この日は、早朝から並ぶつもりで準備してましたが、これまた友人のご好意で、わりとゆっくりさせていただきました。それでも、7時前には列に並びに行きましたが、すごい人!!!

ドームホテルのエレベーターから、その光景が見えるのですが、それを見ながら、中国と思われるところからのお客さんの会話が・・・

「○△×□お~、パチンコ!」「あ~~!パチンコ~!!!」

。。。パチンコ屋に並んでるわけじゃないですよ~!(笑)面白かったです。

そして、この日、様々な出会いがありました。この日、出会えた皆様本当にお世話になりました。感謝してもしきれないくらい、私のプレシャスとなりました☆

さて、並ぶこと約2時間・・・寒かった・・・!!!でも、4時台から並んでいる方もいて、本当に頭が下がります。

皆、ボウケンジャーのこと好きなんですね~・・・♪♪♪

この日も3.4回目の公演を見ました。3回目は、昨日と同じ場所で、三上君をバッチリ見ました♪4回目は、真ん中で、通路の横をチーフが通っていきました。

見る場所が違うと、微妙に見え方が違って面白かったです。三上君側からだと見えにくい、三上君のアクションとかもあって、新鮮でした♪

この日は、風がすごく強くて、スカイシアターの舞台の袖のカーテンが、かなりめくれていて、ショーの最中に、奥の方で、シルバーのスーツが干してあって、風にはためいているのが見えてました(笑)

それも、真ん中に座ればこそですね。

そして、この日は、ホテルの部屋からも、スカイシアター観戦をしました♪

意外とよく見えて、音もバッチリ聞こえて、お得でした♪上から見ると、裏方さんの大変さがよく見えます!ダイビングする時のマットの位置を変えたり、あちこち動き回っているのがよく分かりました。

面白かったのは、倒されて落ちてきた敵役さん達が、奈落に落ちた後、悠々と立ち去っていく姿が見られることですね。舞台裏がのぞけて、本当にお得です♪

ドームホテル、ちょっとお高いですが、スカイシアター舞台裏観戦付きと思えば、安いかも!です☆

そして、この日はゲキレンジャーのプレミア発表会もありました。私は、翌日の参加だったのですが、このプレミアにボウケンジャーの役者さん達も出演するので、スカシア⇔プリズムホールを往復するのですが、その移動中に遭遇しました♪

夢のようなひと時でした~!

もちろん、皆さん、急いでいらっしゃるので、ゆっくり何かができるわけではないのですが、目の前を歩いて行く姿が見られるだけでも、すごい感激でした~♪

ちなみに、「お疲れ様です♪」と声をかけると、「ありがとうございます♪」って、皆さん返してくれました☆握手もしてもらっちゃった~♪これは、子どもがいると得なのかもしれません。子供さんには特に優しいボウケンさん達なのでした♪ちなみに、うちの子、出合さんに頭なでなでされてましたよ~♪うらやましいっ!!!

夢のような気分に浸ったまま、夜は、ステキなお友達とホテルのバイキングディナー♪♪♪

おいしくて、たくさん食べたかったけど、胸いっぱいで、いつもより少ししか食べられなかったな~・・・(本当か?・笑)

で、次の日も早いので(笑)、早く寝ようと思ったのですが、これまた、興奮状態で・・・(笑)

ちっとも寝られず、結局2時間ちょっとしか寝てません。4時ごろ起きて、スカイシアターを眺めたり、お風呂に入ったり・・・

さぁ、いよいよ3日目。ゲキレンのプレミアも行きましたので、またレポします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

東京1日目♪

東京1日目♪

4泊5日東京の旅もいよいよ終わりを迎えてしまいました・・・(>_<)
今は満足感と寂寥感で、胸一杯です。。。
この旅で出会えた、たくさんのお友達、懐かしい友人、スカイシアターという夢の空間・・・
また会えるのはいつになるのかなぁ?来年?もっと先?
きっとまた、会えると信じて楽しみにしてます☆

さて♪
少しずつ旅を振り返ってみようと思います☆

まず、1日目♪
前にも少し書きましたが、友達のお陰で、スカイシアター3回目、4回目を見ることができました♪
しかも、両方とも最前列♪
ステージとの距離の近さに驚き、目の前で繰り広げられるアクションの迫力に感動し・・・ちょっと手を伸ばせば触ることができる距離で俳優さんが演技をされていて。。。
感激しすぎてウルウルでした!!!
ショーの内容に触れることはできないので、なかなか書きづらいのですが、バク転、側転、ダイビング。。。などなど俳優さん達のアクションも見所満載!!!
本当に素敵なショーでしたo(^-^)o
そして、宿泊先のドームホテルの窓からは、スカイシアターが本当に良く見えました!
ショーが終了しても、暗くなるまでアクションの練習をされている方がいらっしゃいました。
ステキなショーの裏には、想像を絶する苦労があるんだなぁ、と実感しました!
そうそう蒼太♪
翌日のプレミア発表会を控えたゲキレッド(のスーツを着たアクターさん、顔はそのまま・笑)がポーズの練習をしてました☆
一足先に見られて得した気分でしたo(^-^)o
そんなこんなで、一日目終了☆
翌日は早朝から並ぶつもりで、早目に就寝。。。
の予定が、ショーの迫力と、三上君のかっこよさに興奮して、全然眠れませんでした(>_<)
結局、寝たのは夜中の2時から4時まで(笑)
遠足前の子供の状態でした〜☆☆☆
では、次は2日目をご報告します(^0^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

ディズニーランド♪

ディズニーランド♪

スカイシアターで疲れているはずですが、今日はディズニーランドへ来ていますo(^-^)o
平日にも関わらず、やっぱりさすがディズニー!!!人が多い(>_<)
楽しみにしていた、リロ&スティッチのショーは、定員オーバーで、見ることはできませんでした。残念〜(T_T)
でも、いつもよりは人も少なく、また、ものすごくいい天気に恵まれて、割と暖かかったです♪
息子も大喜びです♪♪♪
でも、パレードが始まると、「ボウケンジャーまだぁ?」とボウケンジャーを待ち続けてました〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

胸いっぱい♪

胸いっぱい♪

2月10日から本日まで、2泊3日スカイシアター・プレミア発表会の旅、大満足でした!!!
思いがけないサプライズもあり、思った以上の出会いもあり、たくさんの方々にお世話になり、本当に幸せな旅でした!!!
スカイシアター、思い切って行ってよかったo(^-^)o
それもこれも三上君のお陰です♪三上君の事、好きになって、本当によかった♪三上君〜☆ありがとうございますo(^-^)o
スカイシアターの旅は終わりましたが、私は明日、ディズニーランドに行ってきます♪♪♪
帰ったら、少しずつレポします(^0^)/
画像は、ドームホテルの部屋の窓から見たスカイシアター☆肉眼だと、もっと良く見えました♪ちなみに「スタートアップ!」の写メです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

スカイシアター♪

心優しい友人のおかげで、今日のスカイシアターを観戦することができました♪
しかも、今日は親子連れが少なかったらしく、最前列で見ることができました。
スカイシアター、すごいです!!!舞台と客席、つまり、役者さんと私達の距離がものすごく近いんです!
そりゃ〜早朝から並ぶ人も多いはず、と納得です。
で、肝心の感想は、というと、
まず、カッコイイ!!!何がって、皆さんのアクションがです!!!間近で見ていると感動してゾクゾクします。それぞれに見所があって、皆ステキでした〜☆
三上君は、3回目の公演で、変身に失敗して笑ってました〜☆
最後の挨拶の時には、蒼太ジャケを着て行った息子に「服同じだね♪」と言って手を振ってくれました♪
私の一押しは、遥ちゃんの笑顔☆前回のボウケンジャーの感動が蘇りました!まさにプレシャススマイルでした☆
色々書きたいのですが、まとまらず・・・とにかくスゴかった!!!
続き(?)はまた明日♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 9日 (金)

三上真史さん、映画出演♪

きゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

久々の嬉しいニュースですぅ~~~♪♪♪

今日届いた、三上君からのメールによると、(あ、VB日記のことですので、あしからず・・・)

夏に公開予定の映画に出演されるそうです!!!

なんと、青春物の高校生☆蒼太とは、真逆な役だそうです。

蒼太というと・・・

女好きで、さわやかで、おちゃめな好青年♪

その逆・・・つまり・・・

硬派でクールな不良の役なんだわ~~~~~!!!

きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪

三上君の不良役~~~♪♪♪

・・・ちょっと興奮してますが、これはあくまでも私の勝手な想像ですので・・・

実際にはどんな役どころなんだろう?そもそもどんな映画なんだろう?他には誰が出るんだろう?ラブシーンとかあるのかな~?全国放映だよね~?

・・・などなど気になることがいっぱいっ!!!

早く三上君のブログが再開されて、色々発表されるといいな~☆

そうそう蒼太♪明日から、スカイシアター役者公演ですっ!

私も、明日から東京です!!!(スカシア行くのは明後日からですが)

なので、ボウケン最終回は、来週末までお預けなんです~~~・・・!!!

でも、その分、東京旅行を楽しんで、レポUPできるように頑張りま~す♪

では、いってきま~す♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

ディズニー計画☆

三上君のブログがなくなってしまい、寂しく過ごしています・・・。

でもでも、今週末は待ちに待った東京です!スカイシアターです!ナマ三上君です!!!

あ~~~楽しみ~♪♪♪

そして、今回の東京行きのもう一つの目的が、ディズニーランドorディズニーシー☆

どっちに行こうかな~???

色々な方に教えていただいたり、ネットで調べてみたり、ガイドブックを読んだりして、私なりに研究したところ・・・

やっぱり、ディズニーランドに行こうかな~♪と考えています。

まず、子どもが遊べるところが多いことが一番の理由です!

次にポイントが高いのは、「ポリネシアンテラスレストラン」☆

ランチ食べながら、リロ&ザ・スティッチのショーが見られるらしいのです!

一緒に行く友達がスティッチの大ファンなので、きっと喜ぶと思います♪

それに、なんといっても、私の大好物のスプリングロールもあるし、パレードには、息子の大好きなバズもいるし、(ディズニー)ランドに決定かな~?

でも、(ディズニー)シーの、ドナルドのボードビルダーのショーも捨てがたい・・・。ジニーのマジックショーも捨てがたい・・・。まだ、迷ってます。。。

でも、楽しい計画なので、迷うのも楽し~いデス☆

何か、アドバイスがあればよろしくおねがいしま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年2月 5日 (月)

Task.48 恐怖なる大神官(後編)

後は最終回を残すのみとなってしまったボウケンジャー。終わっちゃうからか、色々あったからか分からないけれど、いつも以上に感動して、泣きました!!!繰り返し見ても、胸がつまるというか、感極まってしまいます。年のせい・・・なんて言わないで下さいね(笑)。それは、さておき・・・

今回初の2分割。早速、後半戦へ、アタック♪

感想その①かあさん・・・

映ちゃんも、使命にとらわれない「冒険」というプレシャスを見つけたんだね。ついこの間まで、突っ張って、「おふくろ・・・」って呼んでたと思ったのに。やっと、母の愛に報いる時がきたのですね、映ちゃん・・・。いいパパになるよ。(違)

感想その②真墨の闇・・・

真墨は自分の中の闇と戦ってるんだね。闇に打ち勝とうと頑張ってるんだね。闇があろうとなかろうと、真墨は真墨なんだよ・・・。冒険者であること。。。それが真墨の宝・・・なんだよ、きっと!

感想その③菜月の宝物

皆と作った「間宮菜月」としての思い出。菜月ちゃんは、本当に強くなったね。菜月ちゃんは間違いなく「強き冒険者」だよ♪

感想その④ナゾの少女登場

前回、チラッと真墨と絡んだあの少女が、サージェスに出現!!!しかも、もっとも危険なプレシャスを持っているではないですかっ!!!主要人物(だ~れだ?)に間違いないっ!!!(誰でも分かるって)

感想その⑤さくら姉さんの笑顔

本当に優しい笑顔・・・。初めのころの笑わない真面目なさくら姉さん。芸能界に入ったときの苦笑い。その、どれとも違う、ステキな笑顔。こんなに自然に笑えるようになるなんて、さくら姉さんが一番驚いているんだろうね。心からの笑顔。それが、さくら姉さんのプレシャスですね。

感想その⑥やっと見つけた場所

真墨が、遂に闇に打ち勝ちボウケンジャーに戻ってきたよ!真墨の闇さえも、光に変えるボウケンジャーという居場所。それが、真墨の宝なんです。気付いてくれてよかったよ、真墨。真墨~!お帰り~!!!

感想その⑦「ちょっとした冒険だぜっ!」

真墨~・・・チーフみたいよ、マジで。生身で、デュアルクラッシャー連発!!!・・・できるんじゃん(笑)ま、カッコイイし、泣かせるから、いいんだけどね~。

感想その⑧ざま~見ろ!ミスターボイス!!!

見てたんじゃな~い?ボイスは、そばでちゃ~んと。ちょっと唐突だけど・・・。ボイスの正体は最終回まで明かされないんだね~。ま、明かしたようなもんだけどさっ。

感想その⑨帰ってきたぞ~不滅の牙~♪

やっぱりあなたは不死身でした・・・。もしや、リューオーンも生きてるとか・・・?それはないか。

感想その⑩何か・・・進化(神化?)したガジャ様が・・・!!!

予告ですが・・・。よくみえなかったけど、顔は、そのままなのかな~?そのままだといいな~♪

      

次週、いよいよラスト!ラストシーンが希望に満ちていることを祈ります・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

Task.48 恐怖なる大神官(前編)

チーフのいないボウケンジャーなんてあるの~~~???今回は泣けました!!!

チーフは?リューオーンは?真墨は~???あ~・・・残すところ後2回。どうなるのか気になるけど、終わらないでほしいから、見たくない・・・!でも、見ちゃった~・・・。

というわけで、感想へアタック!

感想その①「いつものサージェスのやり方だ・・・」

チーフ(とリューオーン)ごと、木っ端微塵に爆破。いくらガジャ様にプレシャスを奪われないようにするためだからって・・・部下まで犠牲にするなんて・・・。

「ありえないっつ~のっ!!!」(あ、番組違う・・・笑)

感想その②あ!リューオーンが消えてるっ!!!

オープニングの映像から、リューオーンが消えてオチャメなジャリュウだけになってるっ!生きてるのかも。。。って期待してたのに、本編より先に死亡確認???ちなみに、先週ヤイバ様が、オープニングから消えていたことにはま~ったく気が付きませんでした(笑)

感想その③と、と、飛んでるっ!!!

ガジャ様、遂にB級ホラーらしくなってきましたね~!!!サイレンビルダーのネオパラレルエンジンのプレシャスまで喰らいつくしてしまいました。この後、ゴードムの心臓も飲み込み、ガジャ様は神へと近づいているそうな。ところで、顔がCGかと思うぐらいよく動くので、見とれてしまいましたわ・・・。

感想その④「真墨、どこにいるのっ!!!」

橋の上で黄昏てました・・・(笑)でも、偶然通りかかった女性3人組が、東京の被害を中継してくれるなんて、親切ですね~!!!(苦笑)遂に真墨、戻ってくるかな?

感想その⑤「すべてのゴーゴービーグルを封印する。」

これで、ボウケンジャーは変身もできなくなってしまいました。ボイスってば本当に冷血漢。たかだかカースさえ、倒すのに苦労するはめに。今、この瞬間ボウケンジャーがやられてしまったらどうするつもりなんでしょう?一般の人たちにまで被害が及んでるのに。。。それもこれも、ボイスのせいだ~!!!

感想その⑥いや、違う。「真墨のせいだよ!」

ガ~~~~~ン!!!真墨のせいだったのか・・・(笑)真墨、いの一番に菜月を助けにきたのに、ひどい言われよう・・・。でも、これは、苦しい時にそばにいてくれなかった寂しさとか悔しさとか、色んな菜月の気持ちの表れだと思うよ。

感想その⑦「リューオーンが、ガジャが、パンドラの函で、デスペラードが、変身できなくなって、チーフが!!!」

・・・菜月さん、素晴らしい説明!完璧ですっ!!!

感想その⑧「とうとうできなくなったね。チーフを越えること・・・。」

チーフを越えたい真墨の想い・・・その複雑な胸中、菜月はちゃ~んと分かっていたんだね。でも、 (何度も言いますが・笑)チーフは不死身だから、多分生きてると思うよ~!

感想その⑨「・・・トンガリ野郎!」

よく言った、さくら姉さん!!!全国の皆がそう思ったからっ!あくまでも、任務に忠実なさくら姉さんに、ここまで言わせるとは。。。ボイス、おぬし、ホンマに悪やの~~~。

感想その⑩日本脱出!

DSは、しばらく別の国に行かれるそうです(笑)しかも、世界平和は「あんた達(=ボウケンジャー)が何とかしろっ!」と。。。DSは戦線離脱なのですね。そして、蒼太様を元気づけるシズカちゃん。やっぱり、蒼太様は、女性の力で強くなる!!!のですね~・・・。それにしても、蒼太様にデートに誘われるなんて・・・ウラヤマシス。

感想その⑪「いつも、横に仲間がいたから・・・」

自分がドキドキ生きる場所を求めているだけ・・・?僕が一番ドキドキするのは、皆が笑顔になるボウケンをする時・・・。そうそう蒼太♪蒼太様のプレシャスは「仲間」だね。

元スパイで、いっぱい傷ついて、自分しか信じられなかった蒼太様が、仲間を作って、仲間を信じて、いつも笑顔でいられる・・・。こんな、ステキなことってあるの?っていうくらいのプレシャスだよね。

なんか、最近のゴタゴタとあいまって見ると、本当に涙が出ました。人を信じられること、仲間でいられること。本当に素晴らしいこと・・・。三上君にも、ステキな仲間がたくさんいますように・・・。

       

今回は、はぶくところなし。初の分割にしちゃおっかな~・・・♪もうすぐ終わりで寂しいし・・・。

というわけで、続きは明日、UPします♪

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2007年2月 2日 (金)

寂しいなぁ~・・・

三上君の公式ブログ「START UP」・・・遂にアクセスできなくなっちゃった・・・。

寂しい・・・。

毎日見に行ってたし、楽しみにしてたから・・・。

更新しなくてもいいし、公式でなくてもいいから、ページ残しておいてほしかったなぁ・・・。

そうもいかないんだろうけど・・・。

心に穴が開いたような気分っていうのは、きっとこういうことを言うんだろうなぁ。

寂しいよぉ・・・。

三上君は、明日からスカイシアターだし、寂しいとばかりも言っていられないんだろうね。

三上君も頑張ってるんだし、私も頑張ろうっ!!!

。。。と言いつつなかなか風邪が治らなくて、今日は仕事休んでます。

いつもなら、休まなくてもいられそうなくらいなんだけど。

このところハードスケジュールだったし、ま、いっか。。。

(身も心も)早く元気にな~れ!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »