« ウェハースチョコレート♪ | トップページ | スカイシアターレポbyVB♪ »

2007年2月23日 (金)

ビジュボdeトーク vol.5♪

今日は、待ちに待った、三上真史さんのVB日記の更新日♪

三上君、元気なんだって~~~♪♪♪よかった~☆

ファンのこと気遣ってくれて、優しいなぁ~☆

そうそう蒼太♪あまりの(値段の)高さに、すっかり忘れていたけれど、もうすぐトーク&ブッフェなんですよね~!!!おいしいお食事をしながら、三上君(と他のメンバー)のトークが聞けるんだよね~。。。

夢のようだわ♪♪♪

でも、きっと、胸いっぱいで、お食事がのどを通らなさそう・・・。

行ける方は、楽しんできて、ぜひ、レポして下さい!(またそれか・笑)

そして、こちらも待ちに待ったビジュボdeトーク♪

今回の質問は2つ。

1つ目の質問は、「車の免許を持ってますか?どんな車がほしいですか?」だったかな?

三上君は、18歳で免許をとったものの、すぐに東京に出てきたので、ほとんど運転することはなく、ペーパードライバーなんだって~!!!

私と同じだ~~~♪♪♪嬉しい☆☆☆(笑)

私も、実家に帰ると車乗り回してますが、大阪の街中では、よう乗りません(汗)行けるのは、最寄り駅と近所のパン屋さんだけです・・・。

2つ目の質問は、「お酒好きですか~?」だったかな?

三上君は。。。お酒、弱いんだって~~~!!!

またまた、私と同じだ~~~♪♪♪う、嬉しい~~☆☆☆(笑)

でも、私はまったく飲めないのですが、三上君はそうではなく、好きなんだけど、弱いそうです。飲み会では、チューハイを少し飲まれるようですね~。酔った三上君・・・・・・萌え♪

久々の三上君♪嬉しくて、テンションあがりました!!!

そうそう蒼太♪今週の待ちうけが、もう・・・最高にカッコよくて・・・♪♪♪チラッと見えてる「歯」が、かなりセクシー・・・♪

VBしかなくても、やっぱり、三上君の事好きだな~♪と実感した一日でした☆

次のお仕事情報も心待ちにしてますね♪

|

« ウェハースチョコレート♪ | トップページ | スカイシアターレポbyVB♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
自分来週26日(月)のトーク&ビュッフェに参加してきますよ。
レポはおそらくミクの方で書きます。

VBはこれから聴きます~。
楽しみです。

投稿: はっし~ | 2007年2月23日 (金) 23時11分

こんばんはー。
JUNONの方もFLASHの待ち受けが更新されてましたね。
こっちは可愛い感じでしたが。

そうそうチョコレートですが、裏が青いのが第一弾で、茶色が第二弾です。
パッケージに銀やズバーン、ダイタンケンなどがいたら第二弾だと思います。

投稿: 麻耶 | 2007年2月23日 (金) 23時29分

こんばんは
ビジュボdeトークは、私はまだ聞いてないです。そのうち聞きたいと思ってます。今日、偶然知ったのですが、25日のあるあるの枠は、映画「スウィングガールズ」を放送します。三上くん&知世ちゃんが出演した映画です。また放送されるとは思ってもみませんでした。私は、見ようと思ってます。

投稿: ゆえしず | 2007年2月24日 (土) 00時00分

>はっし~さん
コメントありがとうございます♪
ブッフェ、行かれるんですね~!!!うらやましいですっ!!!
ミクシーですか~!探してもいいですか~?(笑)

>麻耶さん
コメントありがとうございます♪
私の携帯、FLASH非対応機種なんです・・・(泣)可愛いんだ~・・・早く携帯変えよう!
チョコレートの件、ありがとうございます。運よく、1弾のシール、友人にいただけることになりました♪麻耶さんの情報のおかげです♪ありがとうございました!!!

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪
久々の三上君の声にドキドキでしたよ~!!!
スィングガールズ、あるみたいですね~♪私は、よくビデオで見ているので(笑)でも、嬉しいです♪♪♪

投稿: リセ | 2007年2月24日 (土) 07時11分

ミク探してみてください。
簡単ですよ・・・多分。
トップ画でバレますね。

ちなみにリセさんはニックネームはそのままですか?

投稿: はっし~ | 2007年2月24日 (土) 10時50分

>はっし~さん
私は、HN違います♪
早速探して、メッセージ送っちゃいました~☆
違ったらどうしよう・・・(汗)

投稿: リセ | 2007年2月24日 (土) 18時50分

こんばんは☆リセさん。私も昨日三上君のビジュボdeトーク聴きましたよ(^_^)v三上君の優しい話し方にホレボレ(v_v)VB日記でも『三上真史、元気です。』の言葉にジーン(;_;)としたけど聴くと更に(あぁよかったぁ)って思いました。質問は車の免許とお酒でしたね。お酒私もあまり飲めないんですよ。飲むとしてもほんの少しです。だから嬉しかったですね~(-^〇^-) 車は三上君に助手席乗ってほしいわ~♪って思ったりして…(無理f^_^;) スカイシアターのレポートアップしてましたね☆ダウンロードしましたよ(^_^)v 三上君ゲキレンジャーの言葉使ってましたね。三上君も観てるんでしょうね~。本当ゲスト出演してほしいです。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年2月24日 (土) 18時54分

正解ですね。
メッセ送りましたよ。

投稿: はっし~ | 2007年2月24日 (土) 19時58分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
三上君の声を聞くと、ほっとしますよね~☆
三上君が助手席に・・・なんて、想像するだけで、危険ですね(笑)事故しそう・・・。
スカイシアターのレポ、まだ見てないんですよ~!!!早く見なくちゃっ!!!

>はっし~さん
よかった~♪合ってたんですね~☆
また、お返事メッセ送らせていただきます♪

投稿: リセ | 2007年2月24日 (土) 23時14分

こんにちは♪リセさん。もし三上君に助手席乗ってもらえたら…それもまたプレシャス☆ですよね~。もう三上君の好きな飲み物と食べ物(みかん)用意してBGMはもちろんボウケンジャーですよ♪(^^)vすごい想像(笑) そうそう蒼太君☆(私も使い続けます)今日は『スウィングガールズ』ありますね(*^_^*)楽しみです。スカイシアターのレポート読んでたら早く行きたいなぁと思いました。実は3月の最終特別公演のチケットなんとか取れたので観に行ってきます(*^o^*)本当は千秋楽までにも行きたかったのですが最後の最後に観に行けるだけでも嬉しいです。今頃スカイシアターしてるんでしょうね。そして明日明後日はトーク&ビュッフェ…あぁ、行きたかった(T^T)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年2月25日 (日) 13時17分

>ターコイズ☆ブルーさん
スカイシアターの千秋楽に行かれるんですね~!うらやましいっ!!!チケットは5分で完売だったとか・・・。楽しんできて、感想聞かせて下さい♪楽しみにしてます☆

投稿: リセ | 2007年2月25日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5462826

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボdeトーク vol.5♪:

« ウェハースチョコレート♪ | トップページ | スカイシアターレポbyVB♪ »