« 太秦握手会♪ | トップページ | 寂しいなぁ~・・・ »

2007年1月31日 (水)

新たな旅立ち・・・

太秦映画村の握手会で私がうかれているころ・・・

三上君は、色々と思い悩んでいたのかもしれません・・・。

1月31日をもって、これまで所属していたクラフコエンターテイメントを離れることになったそうです。

そして、ブログ「START UP」も休止されるとのことです。

ボウケンジャーもクランクアップして、事務所も離れることになり、もしかしたら人一倍寂しい思いをされていたのかもしれないな~・・・と考えると辛いです。

でも、そんな時も、いつもファンのことを考えてくれて、明るく優しい三上君でいてくれて、本当に「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

ブログの休止は寂しいな~・・・。

でも、ビジュアルボーイは続けられるそうなので、そちらで近況報告などしていただけるようですね。

私の願いはただ一つ。

「三上君が元気でいてくれること。」

それだけで、充分です。

これから、三上君が、三上君のやりたいことを、思う存分やらせてもらえるような、ステキな事務所と出会えることを祈ります。

もう決まっているのかもしれないけどね。

ボウケンジャーの過酷なロケをやり遂げた三上君ですもの!

きっと大丈夫♪

これからの、三上君の人生に、たくさんの幸せが訪れますように・・・。

|

« 太秦握手会♪ | トップページ | 寂しいなぁ~・・・ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

そうですよね!
『三上くんにステキな笑顔絶えないで!!』と心から願います。
ブログ休止は寂しいですが、きっと復活させてくれるでしょう(^-^)
これをきっかけに私もVB登録しようと思います(^3^)/
(未だ、登録してなかった;;)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月31日 (水) 21時26分

ちょっとビックリしましたねぇ~~三上君の件は・・・
まあタレントさんが事務所を移籍するのはそう珍しい事ではないんですけど、ボウケンジャーの撮影が終わった途端にですもんねぇ~~~
活動の幅を広げるための発展的な移籍だと思うんですが、
いずれ本人の口から真相が語られるといいですね。

投稿: マルセル | 2007年1月31日 (水) 23時42分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
三上君には笑顔が似合いますね♪
VBは、早く登録してください(笑)

>マルセルさん
いい結果が聞けることを祈っています。まだまだボウケン関係のイベントもあるし、ちょっと心配ですが・・・。

投稿: リセ | 2007年2月 1日 (木) 19時40分

私は時々しか、三上くんのブログも覗いてなかったのですが、それでもショックです!

リセさんはじめ、三上くんファンの方々のお気持ち、お察しします。

事務所が変わるんですね~巣立ちの時期なんでしょうかね?

出合君もブログ変えたし、気分一新なんでしょうね。。。
私も、ボウケンメンバーはきっと気にかけていくと思うので、また、情報があったら教えてくださいね。

投稿: もとりん | 2007年2月 1日 (木) 20時18分

三上くんが事務所を離れる発表をブログ見た時は、正直驚きました。
気になるのが、次の所属事務所が書かれてないことです。
近況は、ビジュアルボーイで報告してくれるということなので、ちょっと安心しました。
いつかまたブログしてくれると私は信じてます。
明後日からは、スカイシアターが始まります。
きっと元気な姿で舞台立っていると信じたいですね。

投稿: ゆえしず | 2007年2月 1日 (木) 22時39分

今回の件は本当にびっくりしましたよね。
三上君自身いろいろ考えていたんでしょうね。
これからも応援して行きたいですね。
でも、なんかブログの休止は寂しいーー。
ファイナルで会ったときにはたくさん応援しましょうね。

投稿: かよすけ | 2007年2月 1日 (木) 23時39分

>もとりんさん
三上君自身も「旅立ち」というタイトルの記事で、ブログを締めくくっているので、きっと、明るい未来が待っているのだと思います!今後の報告に期待です♪

>ゆえしずさん
三上君を信じて、VBでの報告を待ちましょう!ゆえしずさんは、3日からのスカシアにも行かれるのでしょうか?三上君にたくさんのパワーを送ってきてくださいね♪

>かよすけさん
ブログの休止は本当に寂しいですよね。でも、三上君が一番寂しいはず。寂しさに負けず頑張っている三上君、今まで以上に応援したいですね~!

投稿: リセ | 2007年2月 2日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5152329

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな旅立ち・・・:

« 太秦握手会♪ | トップページ | 寂しいなぁ~・・・ »