« カラインジャー♪ | トップページ | Task.44 仙人の温泉 »

2007年1月 6日 (土)

Resona♪

三上真史さんが表紙で、創刊予定の雑誌「Resona」の予約特典が本日届きました~♪

この雑誌、実は12月に発売予定だったのですが、発売が延期になってしまったり、予約特典の発送がものすごく遅れたり、色々あって、予約特典のサイトでは、大荒れに荒れております・・・。

私も、何度かメールで問い合わせたりしましたが、「すでに発送済み」「すぐに再送します」という返事があるのですが、ち~っとも届かなくて、もしかして、だまされてるのかな・・・?なんて、疑ったりもしました!

でも、本日無事に到着しました!

特典は、写真です。色々な意見があるようですが、私は、撮影の雰囲気が味わえて、いい写真だな~♪と思います。

三上君は、やっぱりカッコイイな~☆(←要はコレコレ♪)

雑誌の発売は1月31日になったそうです。

三上君が表紙なんて・・・楽しみだよ~♪

でも、一つショックなことが・・・

第3回ビジュボでトーク・・・聞き逃しちゃった・・・(涙)

もう配信してないよね~(悲)

ビジュボ様!!!お願いです!もう一度配信して~!!!(笑)

|

« カラインジャー♪ | トップページ | Task.44 仙人の温泉 »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

実家に帰省されて、ゆっくり出来たようでヨカッタですね(*^-^*)
私も満喫して帰って来ましたが、結局どこも行かず…f(^-^;)
USJすら行った事ないんですよねぇ~(;-_-)=3
今度こそ行ってみたいです!

ところで、こういう雑誌が発売されるなんて、
私知らなかったですw(@。@;)w
三上くんファン、失格!?
私も是非見てみたい(*^-^*)
もう予約は締め切ってますよね!?
発売日に買いに行こうかなぁ~o(≧∇≦)o

今年もリセさん&ご家族様にとってよい1年でありますように…☆
こんなあたしですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月 6日 (土) 17時14分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
あけましておめでとうございます♪
今度、帰省の際には、ぜひ、USJ一緒に行きましょうよ~♪
「Resona」は、私も偶然、他の方のブログで知ったんですよ~!自分のブログにも載せようかと思ったんですが、特典が届かなかったり、不信感も出てきたので、載せなかったんです・・・。載せればよかったですねぇ・・・(汗)私が知ったのも、結構遅くて、皆知ってるもんだと思ってました!
ちなみに、予約受付は12月25日までだったようです。一応サイトのURLいれときます。(リンクはされていません)
cozy-net21.salon.jp
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: リセ | 2007年1月 7日 (日) 07時23分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ここの雑誌どうなってるんでしょうね。
私が予約したのは11月17日でしたが、返信が遅くて、予約完了したの11月30日でしたよ(苦笑)

もちろんいまだ特典も届いていません。
まぁ特典サイトも最初に見に行った後は見てなかったので、荒れているのも知らなかったし、特典届かなかった人連絡くださいという告知があったことさえ知りませんでした…

こうおう告知は特典サイトではなく、誰でも見れる雑誌サイトでするべきじゃないかと思うんですが…

メールアドレスも知っているんだから、せめて予約した人にはメールで告知するべきだと思うんですけどね。

一昨日久しぶりに特典サイト見に行ってびっくりしましたよ。
雑誌サイトは頻繁に見てたので、遅れるのは知ってたんですが、あそこまで荒れているとは…

特典届いてよかったですね。
私の方も何日か後には届くかな。

そういえばTV stationはご覧になりましたか?
高橋さんと三上さんのインタビューでしたが相変わらず仲よさそうでよかったです。

投稿: 麻耶 | 2007年1月 7日 (日) 10時09分

>麻耶さん
あけましておめでとうございます♪

本当に、どうなってるの~?って感じの雑誌ですよね~!
特典サイトでしか連絡しないなんて、ちょっとあんまりですよね?
届かなかったら、メールした方がいいですよ~!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: リセ | 2007年1月 7日 (日) 12時53分

リセさん、Resonaの特典届いたんですね。
ウチはまだです(涙)
特典サイトもずっと見てなかったので、そんな告知があることも知りませんでした~
リセさんの記事見て、慌てて見に行って問い合わせました。ありがとうございます!


ビジュボdeトークはまだ聴けますよ~♪
トップページの下の方にある「スペシャル特集」に、ビジュボdeトークページへのリンクがありますので見てみて!
バックナンバーへのリンクがありますよ☆
第3回の分しか認証されないみたいだけど・・・
このページの写真がまた可愛くて、ニヤけちゃうから~

投稿: ケイ | 2007年1月 7日 (日) 13時48分

>ケイさん
特典、メールで問い合わせして、大分待って、再度メールして・・・また待って、もう一回メールして、やっと届きました!ケイさんのところにも、早く届きますように・・・。

ビジュボでトーク、聴けるんですね~!ありがとうございます!!!早速聴きます♪

投稿: リセ | 2007年1月 8日 (月) 07時35分

こんばんはー。
やっと特典届きましたよ。
5日にメールして本日ということは最近は頑張っているんですかね…
もっと早く頑張ってほしかったような。

写真はやっぱり格好いいですね。
特典のために同じ雑誌を2冊買う気にはなれなかったので。2枚だけですが、もう2枚も見たかったなぁとふつふつ…(笑)

投稿: 麻耶 | 2007年1月10日 (水) 01時32分

>麻耶さん
特典、届いたんですね~♪よかった☆
私は、三上君が表紙だということで、2冊購入組です!でも、表紙でなかったら、やっぱり、1冊しか買わないと思います。
雑誌が届くの、楽しみですね~♪

投稿: リセ | 2007年1月10日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4818127

この記事へのトラックバック一覧です: Resona♪:

« カラインジャー♪ | トップページ | Task.44 仙人の温泉 »