« 京都太秦映画村♪ | トップページ | ファイナルツアー~チケット編~ »

2007年1月19日 (金)

ボウケンジャー・オールアップ

先ほど、三上真史さんから、メールが来ました♪(また言ってる・笑)

もちろん、ビジュボで登録している三上君の日記が配信されただけですよ~。

とうとう、今日はアフレコ最終日で、遂にオールアップだそうです。

三上君、皆さん、一年間(それ以上?)お疲れ様でした!!!

皆さんの頑張りのおかげで、私はこの一年、本当に楽しく過ごせました。

毎週、日曜日が待ち遠しくて、ゴルフやなんかで番組がなかった時は、一週間ドンヨリした気分で過ごしたものです。

ボウケンジャー、そして三上真史さんからは、色んなことを学びました。

夢をあきらめないこと。

一生懸命の素晴らしさ。

仲間を大切にする心。

どれも、私が忘れかけていたことのような気がします。

夢なんて全くなかったし、それどころか趣味の一つも持ってなかったように思います。面倒臭がりの性格と、結婚・出産・子育て・仕事・・・といった言い訳をして、人生なんてこんなもんでしょ?とタカをくくって生きていました。

でも、それじゃもったいないよ!と教えてくれたのが三上君でした。あきらめかけた役者への道へ、チャレンジし続ける姿勢に心打たれました。そして、つかんだチャンスを無駄にせず、頑張り続ける三上君は、とてもカッコよくて、輝いていました。「一生懸命」なんて、こっ恥ずかしい、でも、すごく魅力的!!!人目を気にせず、自分が一生懸命になれること。そんな何かを見つけられたらいいな・・・。

きっと、まだ遅くないはず・・・。

友達や仲間。いて当たり前だと思っていた存在。でも、かけがえのない存在。

ブログを通じて、たくさんのお友達と知り合うことができ、同じ時間を共有できたことは、私にとってはとても貴重で素晴らしい経験になりました。この、貴重な出会いを大切に、感謝して生きていきたいと思います。

うまく言葉にできないけれど、ボウケンジャーにも三上君にも「ありがとう」を伝えたい。

ボウケンジャーが終わっても、ボウケンジャーは私の中ではずっと、「ヒーロー」だよ☆

一年間本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

|

« 京都太秦映画村♪ | トップページ | ファイナルツアー~チケット編~ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

>先ほど、三上真史さんから、メールが来ました♪
私も、映ちゃんからメールが来ました♪(*´艸`)
最近覚えた顔文字をガンガン使用したメールでw

投稿: マホロ | 2007年1月19日 (金) 20時47分

リセさんこんばんは!

遅くなりましたが、蒼太クン出来ました!
三上君に似せて描こうという努力が
無いと思われるかもしれませんが、
一生懸命描きましたので、見に来てね♪

投稿: sorcerer | 2007年1月19日 (金) 21時13分

こんばんは~m(_ _)m
アフレコも終わったんですねぇ…これで映像番組としての
ボウケンジャーの制作は終了したんですね。
放映も終わってないのにちょっと寂しい感じがしてしまいます(’’
でもほんと、一年間楽しませてくれたキャスト&スタッフに
感謝ですね!まだまだこれから続くイベントも、そしてそのあとの活躍も楽しみにしつつ応援して
行きたいですね♪
あ、うちにコメントありがとうでした^^
私の見方なんかも語ったりしてるので今後の見比べ方の
対比も楽しんでいただければ嬉しいです(笑)

投稿: K.I | 2007年1月19日 (金) 23時49分

>マホロちゃん
映ちゃんが絵文字ですか~!三上君の日記にも、映ちゃんがカキフライ食べてるって書いてました。二人、本当に仲良しだね~♪

>sorcererさん
え!?もう書いてくださったんですか?
わ~~い♪ありがとうございます☆早速見に行きます♪

>K.Iさん
本当に寂しいです。でも、これからますます活躍してくださると信じてますから☆
K.Iさんのブログには、共感できるものが多いので、これからも楽しく拝読させていただきます♪

投稿: リセ | 2007年1月20日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4991622

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー・オールアップ:

» 最上蒼太! [ふしぎなことだま]
もう昨年のコトとなりますが、リセさんから リクエスト頂いていた、蒼太クンです(似てねー) もう、三上くんに似せようとかいう努力は 全然してないワケですが(ーー;)~~ [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 21時11分

« 京都太秦映画村♪ | トップページ | ファイナルツアー~チケット編~ »