« 体調不良・・・ | トップページ | Task.47 絶望の函 »

2007年1月25日 (木)

ファンミーティングツアー♪

ちょっと、皆さん!!!ヒロビ見ました~~~???

なんと、なんと、なんと、

三上真史さんが、バスの添乗員をつとめてのバスツアーが敢行されるそうですよ~!!!

日程は、4月21日~4月22日!

東京発着の、新潟観光です!三上君の母校とか、お気に入りの「やすらぎ堤」とか案内してくれるそうです!

夜には、お楽しみの「三上とみんなの大宴会」なるものがおこなわれるそうです!

この夢のような企画、なんとお値段、大人一人39000円!

(詳しくはJTBのホームページをご覧下さい♪)

行きたい!行きたい!行きたい!!!

でも、でも、でも、

「未就学児は参加できませんのであらかじめご了承下さい」とのこと・・・。

さすがに、子どもを置いて、1泊2日遊びにはいけないな~・・・(涙)

それに、東京発着ってことは、旅行代金とは別に東京までの往復の旅費がかかるので、少なく見積もっても、39000円+30000円はかかるので・・・しめて69000円!!!

無理だ~・・・(汗)

どう考えても参加できませんわ・・・(号泣)

参加される方、いらっしゃったらぜひ、レポしてトラバして下さい!お願いします♪

それにしても、三上君のサービス精神に乾杯♪したい気分です。

三上君、いつも楽しい企画を本当にありがとう♪

次は、子どもも参加できるものだったらいなぁ~・・・♪

|

« 体調不良・・・ | トップページ | Task.47 絶望の函 »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、「ヒロビ」買うしかないかな。。。苦笑。
☆岩さんのヒロくんとの対談も載ってるから、見てみよう!っと。。。
い☆いさんの見たいんだけどなぁ~。。。
関係ない話でごめんね。

投稿: カズママ | 2007年1月26日 (金) 01時34分

>カズママさん
コメントありがとうございます!
I井さんも対談してほしいですね~。
私は、今日立ち読みしてきます☆蜂兄の対談も読みたいので♪

投稿: リセ | 2007年1月26日 (金) 08時05分

そうなんや~~「ヒロビ」買っちゃったんですが、蜂兄さんの対談と高○さんの対談しか読んでなくてですね~~そこから先は未だです(^▽^;)

しかし、三上君って本当に、ファンサービスが凄いですね~応援したくなりますよね☆これからも気をつけていろいろチェックしないとね^^

投稿: もとりん | 2007年1月26日 (金) 20時49分

東京から新潟行くより、あきらかに宮城から行ったほうが近いんですが・・・私(笑)

投稿: マホロ | 2007年1月26日 (金) 21時49分

おぉぉぉぉぉぉ~!!
そんな企画があるんですかっ!!
行きたいですね!!(熱望!!)
でも、1人で¥39000では、ヘソクリがあってもお許しがでないですね(;_;)
もう、私にはスカイシアターしか残ってないっす(T-T)
あぁ~、早く三上様に会いたいぃ~o(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月26日 (金) 22時09分

リセさん、ハロハロ~♪♪

ファンツアー僕、参加します!
多分たくさんの申し込みがあるから
抽選になると思いますけど、行こうと思います☆
行けたら僕にとって最高の高校卒業旅行に
なるんだと思っていますので、
もし行けたら、レポをトラバさせてもらいます!
行けたらだけど笑"

でわ、またヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年1月27日 (土) 08時44分

今日の出合くんのイベントレポをトラバしました☆

ボクの冒険日記、ヨロシクです♪♪
管理人はジジですのでヨロシクです笑"
でわ、またヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年1月27日 (土) 22時55分

>もとりんさん
ヒロビ、購入されたんですね~!私は立ち読み派です(汗)三上君は本当にサービス精神旺盛で・・・♪参加できないのが残念!

>マホロちゃん
大阪からでも、東京経由しない方が安いですよ~!でも、三上君と道中のバスの中、ず~っと一緒なんて・・・♪うやらましい企画だわ~☆

>あたしもブルーがスキッ☆さん
主婦には、苦しい企画ですよね~。スカシア、いつ行かれるんですか?同じ時だったらいいですね~♪

>かいさん
かいさんは、高校生ですか!うらやましい・・・。ツアー参加できるといいですね~♪トラバお待ちしてます!

投稿: リセ | 2007年1月28日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5067259

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミーティングツアー♪:

» 古宇利(こうり)島 [沖縄観光データバンク]
古宇利(こうり)島は半径約1Km、周囲が約8kmです。漁業と農業が栄えています。古島内はサトウキビ畑が広がっています。  古宇利大橋が開通して島外の人もアクセスしやすくなり、週末になると島内はにぎやかにななります。  きれいなビーチがあるのですが、監視員はいません。これは、自己責任ということかな(笑)  島を一周できる古宇利一周線があり、10分ほどで一周できますのでそちらもお勧めで�... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 23時51分

» 出合く〜ん(*^o^*) [☆ボクの冒険日記☆]
みなさま、ハロハロ〜♪♪今日は出合くんのバースデーイベントが大阪のリーガロイヤルNCBで行われました♪♪生で見る出合くんは物凄い大きな人でビックリ!いきなり最初が握手会で緊張しながら進んでいき、とうとうやってきた(゜∇゜)超嬉しくて汗はかくし、嬉しさのあま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 22時45分

« 体調不良・・・ | トップページ | Task.47 絶望の函 »