« Task.46 目覚めた闇 | トップページ | ファンミーティングツアー♪ »

2007年1月24日 (水)

体調不良・・・

いよいよ、次の日曜日、京都太秦映画村で、ボウケンジャーの握手会!!!

なのに、私、風邪をひいてしまいました・・・!!!

せきが止まらず、一日の半分くらいせきしてます・・・(汗)

のども痛いし、鼻水は出るし、頭は痛いし、せきのしすぎで胸まで痛い・・・(>_<)

早く治さなきゃ~!

三上君の前で鼻なんてかめな~いっ!!!(笑)

|

« Task.46 目覚めた闇 | トップページ | ファンミーティングツアー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
そういう私も先週風邪引いてましたが…(^-^;
去年の年末私も咳に苦しんでましたが、耳鼻科受診で即回復へ…。
早めの受診、おススメします!
三上くんの前でお鼻ガバガバじゃハズカシイですもんねぇ~。
早く良くなりますように☆
京都太秦映画村、無事アタックできる事、
お祈りしてます♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月24日 (水) 21時32分

おやおや風邪ですか、お大事に~m(_ _)m
しっかり治さないとあとあと出かけたりするのに
支障もでてきますから、まずはご自愛ください。
休養も大事ですよ~。
太秦から始まる今後のイベントもたくさんありますし、
行ける物見られるものには参加できる体調にして
おかないと体調で後悔はしたくないですしね^^;
昨日の記事で三上くんに触れてますがご当人が
添乗員のファンミーティングツアーなんて
すごいですよねぇ。
発信する側としての三上君はなんでも楽しんでいる人みたいですね^^

投稿: K.I | 2007年1月24日 (水) 22時13分

おお、大丈夫ですか、リセさん。
咳はキツいよね。

私も咳止まらんままですわ(涙)
げほごほ言いながら日々過ごしてます。
気管支の辺りの骨、疲労骨折しそう・・・

同じ状態ですね?
・・・って ハッΣ( ̄□ ̄)!!!
ネットを通じて伝染ったかな!?

と、ともかく太秦までに治るといいねぇ!

投稿: sorcerer | 2007年1月24日 (水) 22時17分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
ありがとうございます!
今年の風邪はせきがひどいのでしょうか?昨日早速耳鼻科受診してきました。薬のおかげか、少しましになりました。
三上君の前で鼻水たら~ん・・・なんてことのないように気をつけます!!!

>K.Iさん
ありがとうございます!
体調悪くて行けなかった・・・なんて、絶対後悔しますね!気をつけます!!!
そうそう蒼太♪バスツアーのこと、聞きました!でも、まだヒロビ見てないんですよね~・・・。早く本屋へアタックしなきゃ~☆

>sorcererさん
ありがとうございます!
sorcererさんも疲労骨折しそうなくらいのせきなんですね・・・。大丈夫ですか?なんだか、最近sorcererさんとは共通点が多い?役員といいせきといい・・・ネット感染・・・マジかも?(笑)

投稿: リセ | 2007年1月25日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/5060258

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・:

« Task.46 目覚めた闇 | トップページ | ファンミーティングツアー♪ »