« トラックバック♪ | トップページ | 2007年バトン♪ »

2007年1月12日 (金)

イベント♪

今年はイベントラッシュだ~♪♪♪

まずは・・・

1月28日京都太秦映画村にて、ボウケンジャー握手会!

これは、とうとう明日チケット発売です!!!

ロッピーなんだよね~・・・(汗)操作が苦手・・・うまくできるか心配です。

チケットとれるといいなぁ~♪

次に・・・

2月11日12日はプレミア発表会!

これは、もうチケット取ったので安心☆ちなみに私は12日参加予定です♪

はじめてなので、ドキドキです☆

プレミア発表会と同時に2月10日~12日はスカイシアター公演!

私は初のスカイシアター♪

なんと、2泊3日で参加しちゃいます☆

でも、子どもがいるから思い通りにはいかないと思うけど、三上君やボウケンメンバーがいっぱい見られたらいいな~♪と思います!

そして、3月からはファイナルツアー!

わたしが行けるのは4月の大阪かな?まだどうするか決めてないけど、2日とも行きたいな~♪と考えてます。

このために、このためだけに、ローソンの先行予約ができるカードを作ったので、何としてでもチケット取らなきゃ!!!

確か先行予約が20日だったような・・・。来週!?

ちゃんと確認しなきゃっ!!!

イベントいっぱい~☆と喜ぶ前に、チケットです!(笑)

チケット取り(ロッピーと格闘!)頑張るぞ~!!!

|

« トラックバック♪ | トップページ | 2007年バトン♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は、戦隊&仮面ライダーが大好きです。明日、ボウケンジャーのトーク&握手会のチケット発売日ですね。私も行きたいのですが、仮面ライダーカブトのトークショーに行くので、行けないです。ボウケンジャーと握手したいけど、あきらめます。ロッピーでのチケット取りは、繋がらないと大変です。Lコードで検索でした方が、いいと思います。繋がらなくてもあきらめないで下さい。完売しましたという画面が出ない限り大丈夫です。ちなみに昨年のマジレンジャーのトーク&握手会のチケット取りしましたが、取れたのは、10分かかりました。私は、握手会は、行けませんが、スカイシアターやファイナルツアーは行く予定です。私も先月からブログ始めたので、よかったら遊びに来てください。また、遊びに来ます。

投稿: ゆえしず | 2007年1月12日 (金) 21時27分

リセさん、こんばんみ~☆
太秦いくんですかぁ!?僕も行きますよぉ♪♪
お互いにチケット取れて会えるといいですねぇ(*^^)v
明日、僕も買いに行くので取れることを願うばかり…。

そうだ!もし良ければメールしませんか?
アドレス入れておいたので気軽に送ってくださぁい(^_^)
でわ、またヾ(^_^)BYE-BYE

投稿: かい | 2007年1月12日 (金) 23時10分

結構貪欲にイベント行くんですねww
私は来週知世ちゃんと握手できるんでw、映画村の方はパスする方向で・・・w
和歌山から京都は遠いですしねぇ~~
しかしファイナルツアーの大阪は行きたいっスねぇ~~
ローソンのカード作ろかな?ww

投稿: マルセル | 2007年1月13日 (土) 00時04分

リセちゃぁんっ!!
ルナも太秦チケGETにむけてドキドキなのぉ……

昨日、良いこと起こったから運使い果たしてないと良いんだけど(>_<)
お互い取れて太秦で初愛できるといいね!!

投稿: ルナ | 2007年1月13日 (土) 07時02分

>ゆえしずさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪
そして、このロッピー初心者の私に的確なアドバイスをありがとうございます☆参考にさせていただきます!
ブログにもお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします♪

>かいさん
かいさんも、チケ取り組ですね~♪もうすぐですよ~☆ドキドキ☆頑張りましょうね~♪
メールもおくりますね♪

>マルセルさん
三上君の単独イベントが、今後大阪で開催されるのは難しいと思うので、ボウケンジャーのイベントにはジャンジャン行っちゃおうかな~♪とたくらんでます☆ファイナルのチケットがなかなか取りにくいらしいので、ローソンチケットのホームページから、先行予約できるカードに入りました。年会費がかかるので迷うところですが・・・。

>ルナちゃん
昨日起こったいいことの方が気になるんやけど~☆もうすぐ、ロッピーとの格闘開始よ~!!!頑張ろうね~♪

投稿: リセ | 2007年1月13日 (土) 08時35分

イベントたくさん参加するんですね。
私もまだファイナル迷っています。
LEカードは私はWヒーローフェスのときに作ったのですが
それ以降活用していないので、活用すべき?
でも、仙台まで行かなければならないし・・・。
迷うところです。
チケット取りって毎回どきどきしますよね。

投稿: かよすけ | 2007年1月13日 (土) 23時35分

スカイシアターはとにかく寒いので風邪をひかないように温かくして行ってくださいねぇ~^^
イスに座る時も寒いので、お尻に敷く物があればいいかもしれません!
楽しんできてくださいね~~~♪

投稿: こぴー | 2007年1月15日 (月) 00時46分

>かよすけさん
LEカード活用すべきですよ~!仙台が一番近いんですね~。私は仙台は遠すぎて・・・。仙台行ってレポしてきて下さい♪

>こぴーさん
誰に聞いても「寒い!」って言われますね。カイロと毛布と・・・クッションも用意していきます!!!ありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年1月15日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4895035

この記事へのトラックバック一覧です: イベント♪:

« トラックバック♪ | トップページ | 2007年バトン♪ »