« Task.44 仙人の温泉 | トップページ | イベント♪ »

2007年1月10日 (水)

トラックバック♪

ボウケンジャーの記事に、今までになくトラックバックが、たくさん!!!

一体何が起こったのか???

よく分からないけど、嬉しいです~♪

トラックバックして下さった皆様、ありがとうございます~☆

いろいろな方の感想を読ませていただきました!

突っ込みどころが同じだったりすると、見ながらにやけたり(笑)、

自分がうまく表現できなかったところを、的確に表現されていたりすると、すごく感心!したり、

なるほど、この人メインで見るとそうなるのか~!などと驚いてみたり、

本当に面白いです!!!

本当は、コメントを残したりしたいのですが、照れ屋なので(笑)こっそり見させていただきました。

ボウケンジャーも、残り僅かとなりましたが、最後まで、感想も書きつつ応援したいと思います♪

次回も、たくさんトラバ&コメントあるといいなぁ~☆

|

« Task.44 仙人の温泉 | トップページ | イベント♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m
いつもボウケンジャーの感想読ませていただいてますK.Iと申します。
他の方の感想を見て、感心したり驚いたりというのが
同じだなぁ…と思ってコメント書き込ませていただきました。
自分も10月前後から感想を書いたりしていますが
(偏ってる&酷評もありますが(^^;)
いつも他の方のブログを見たりすると同じように
感じて視点の違いを面白いと思ってます。
残りわずかですが、蒼太寄り視点の感想をまた
楽しませていただけたらと思います^^
せっかくなのでうちも前の記事にトラバさせてもらいますね!
ジャンル「特撮」や「雑記」で知世さんや三上くんのことも
書いたりしてるので^^

投稿: K.I | 2007年1月11日 (木) 00時12分

>K.Iさん
コメント&トラバありがとうございます♪
読んでくださってる方って、いらっしゃるんですね~!すごくすごく嬉しいです♪
他の方の感想って本当に面白いですよね!ストーリーがより深まっていく感じです。
K.Iさんのブログにも、お邪魔させていただきます☆

投稿: リセ | 2007年1月11日 (木) 07時16分

いろんな方に読んでもらえるのってうれしいですよね(*^-^*)
私も最近はとっても楽しみなんです♪
私の場合、ボウケンジャー記事は三上くんのカッコいい顔を載せたいだけやけど…f(^-^;)
リセさんのツッコミ好きなんで、楽しく読ませてもらってま~す(^3^)/
次回も楽しみにしてますね☆

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年1月11日 (木) 21時07分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
ホント、色々な人に読んでもらえるのって楽しいですよね~♪
私のツッコミが好き?う、う、嬉しいじゃないですか~!!!ありがとうございます☆
調子に乗って、次も頑張りますっ!(笑)

投稿: リセ | 2007年1月12日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4875111

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック♪:

« Task.44 仙人の温泉 | トップページ | イベント♪ »