« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

新たな旅立ち・・・

太秦映画村の握手会で私がうかれているころ・・・

三上君は、色々と思い悩んでいたのかもしれません・・・。

1月31日をもって、これまで所属していたクラフコエンターテイメントを離れることになったそうです。

そして、ブログ「START UP」も休止されるとのことです。

ボウケンジャーもクランクアップして、事務所も離れることになり、もしかしたら人一倍寂しい思いをされていたのかもしれないな~・・・と考えると辛いです。

でも、そんな時も、いつもファンのことを考えてくれて、明るく優しい三上君でいてくれて、本当に「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

ブログの休止は寂しいな~・・・。

でも、ビジュアルボーイは続けられるそうなので、そちらで近況報告などしていただけるようですね。

私の願いはただ一つ。

「三上君が元気でいてくれること。」

それだけで、充分です。

これから、三上君が、三上君のやりたいことを、思う存分やらせてもらえるような、ステキな事務所と出会えることを祈ります。

もう決まっているのかもしれないけどね。

ボウケンジャーの過酷なロケをやり遂げた三上君ですもの!

きっと大丈夫♪

これからの、三上君の人生に、たくさんの幸せが訪れますように・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

太秦握手会♪

1月28日、京都太秦映画村で開催されたトーク&握手会に行ってきました~♪

レポしますが、長いですよ~!読みにくいですよ~(汗)ごめんなさい・・・!

では、早速レポ、アタック♪

3回公演の内、私が参加したのは、3回目。

なんと、前から3列目のど真ん中、通路側で見ることができました!!!

チーフから順番に元気良く登場の6人。6人揃うと圧巻でした。

で、しっかり、三上君は息子にお手振り、私には会釈でありがとうございます・・・と答えてくれました♪

その時の(もちろん、他の方へのレスの時も)はにかんだような笑顔が最高にカッコよくて、幸せでした~☆

前の方だったせいか、チーフ以外の方には手を振ってもらうことができ、息子大喜びでした!(私も大喜び)

私は、三上君の会釈に興奮状態。でも、更に、知世ちゃんのスペシャルスマイルに・・・もう、萌え萌えでした~☆こんなにカワイイ子がいるの~???って感じで、改めて、知世ちゃんかわいい~☆と実感しました。

自己紹介では、まず、ヤスカ君がバク転を披露!でも、1回目は、知世ちゃんが差し出してくれたマイクを避けたせいで(と、ヤスカ君が言い訳してました・笑)本人曰く、初めてのバク転失敗。気を取り直して2回目はバッチリ成功♪カッコよかったですよ~。三上君は、ちょっと、カミカミでした~(笑)でも、そのカミカミの三上君が、ものすごくカワイイ~~~☆☆☆

トークは、まず、「ボウケンジャーでの心に残る名台詞」について。

なぜか会場からリクエストを受けたヤスカ君。そこで、「泥棒さんっ!」「泥棒じゃない!トレジャーハンターだ!」っていうBB会コンビの掛け合いをやってくれました!懐かしい~とか言いながら、すごく楽しそうだったのが印象的でした。

次に、遥ちゃん。急に声色を変えて、「私チャム、よろしくね!」(だったかな~?汗)と。なんと、クリスマスの回のガジャ様の手に渡ったプレゼントのお人形の声は、遥ちゃんだったそうです!!!なんとも可愛らしかったです♪

続いてチーフ。こちらも声色を変えて、「メリー~クリスマ~ス!」と。これまた、クリスマスの回の途中のシーンで、サンタクロースがそりに乗って出てくるシーンの声は、チーフこと高橋さんだったそうです。皆さん、色々やってるんですね~。

で、何でだったか忘れましたが、チーフが諸田監督の物真似してました(笑)諸田監督は、携帯メールばっかり見ていて、役者さんの演技を見てくれないとか(笑)どうも顔真似だったらしいのですが、顔が分からないので・・・。でも、皆(ボウケンメンバー)がケラケラ笑ってるのを見ると、現場が楽しいんだな~って伝わってきて、何だかあったかい気持ちになれました。ちなみに、チーフは、「芋を食べる秋山莉奈ちゃん」の物真似もできるらしいです(笑)

そして、お子様からの質問コーナー。

指名されたのは、私のナナメ前の席に座っていたブラックのジャケットを着た男の子。何々・・・と笑顔でかがみ込むヤスカ君。司会のお姉さんが「誰に質問かな?」と聞くと、「シルバー!」と。ガクッとヤスカ君。ヤスカ君のガックリがものすごくおもしろかった~!で、質問は「何の野菜が好きですか?」。映ちゃんの答えは「全部」。ちょっと納得いかない子供さんって感じでしたが、ステージの前まで出てきて、子どもの目線にかがんで話をする出合さん、かなりポイント高いです!!!で、反対に子供さんに何の野菜が好きかって聞いてました。ちなみに、その子は「プチトマト」って答えてましたね~(笑)

次に、レッドのジャケットを着た子どもさんが指名を受け、前に出てかがみ込むチーフ。しか~し、お約束どおり(?)子供さんの指名はチーフではなく、「ピンク」と。その時のステージ上の盛り上がりといったら・・・皆本当に楽しそうでしたよ。子供さんはなかなか質問が出てこず、(緊張しちゃったのかな?)お父さん、お母さんが助けにやってきて、お父さんが代弁。「ピンクは誰が好きですか?」(笑)困った遥ちゃん、「皆仲間なので、皆が好き」と。納得いかな~い!!!ところで、知世ちゃんが「中でも特に?」とナイス突っ込み!しかし、遥ちゃん、シ~ッ!と指を立てて答えてはくれませんでした。そこで、出合さんが「好きな野菜は何ですか?」と、急に質問(笑)そして、ちょっと間をあけて、子供さんから、「からあげ」と回答が(笑)会場は爆笑でした!

次は、たしか、ボウケンジャーのクランクアップの感想。三上君は、「こんなに充実した年は二度とないと思う。こんなにステキな仲間にめぐり合えて、本当によかった。」というようなことを言われていたと思います。クランクアップの時は、みんな、泣いちゃったそうです。知世ちゃんは、涙で顔がグシャグシャで、大変だったと話されてました。遥ちゃんは、本当に楽しかったし、本当に大変だった・・・と振り返ってました。ホントに、皆さん、お疲れ様でした~!!!

で、チーフから告知。「芸能人スポーツNo1選手権」(?)の予選の模様が「サスケマニア」で4週連続で、流れるので、見てね♪と。ヤスカ君も出るそうです。・・・でも、関西は放送されないんだけど~・・・(汗)

そして、イナズマの出演者!ボウケンジャーのメンバーからは、チーフのみ。風のシズカ役の山崎真美さんや、マジレッドの橋本淳さん、デカイエローの菊池美香さんなどが出演されるようですね。三上君は出ないのか~・・・残念だな~。。。

そしてそして、遂に握手です♪

まず、三上君☆息子が先に行き、な、なんと、三上君に頭なでなでして、ギュッて抱きしめられてますよ~!!!いいな~、いいな~♪私は、プレゼントを手渡し、「コレ、どうぞ!」三上君は、「あ、ありがとうございます!」私「応援してます!嬉しいです!感激です!」三上君「マジですか?ありがとうございます。頑張ります。」・・・たった、何十秒だけど、最高に幸せな瞬間でした!!!三上君、ありがとう♪

続いて、遥ちゃん。遥ちゃんは、近くで見ると、ものすごく美人さんでした!!!「頑張って下さい」というと、「ありがとうございます」としっかりした笑顔で答えてくれました。年齢以上にすごく落ち着いたお姉さんって感じでした。

次は、チーフ。チーフ、思ったより大きかったです!「今井ん家見ました!」って言おうと思ってたのに、三上君で舞い上がって、「頑張って下さい」としか言えませんでした。

次は、息子の大好きな映ちゃん。映ちゃんは、本当にいい人だった!握手の手をギュッっと握ってくれて、「ありがとうございます!!!」ってすごい心を込めて言ってくれてるのが伝わってきました!今回は、映ちゃんのポイントかなり高いよ~☆そういえば、前日の映ちゃんのイベントに、三上君がゲストで出ていたようですね~!行けた方がうらやましいっ!!!

そして、いよいよ知世ちゃん。なぜか私は大興奮!三上君でテンション上がりきって、わけの分からない状態で、知世ちゃんへ。「きゃ~!知世ちゃ~~ん!いつも見てます!(意味不明・汗)大好きです!写真集も買いました~!」と、かなり舞い上がってしゃべる私(汗)知世ちゃんは、「ほんとですか~!ありがとうございます~!」と、あのプレシャススマイルをっ!!!そしたら、係りの人に早く行けって感じで、肩を持たれてヤスカ君の前へと押しやられました(笑)

最後は、ヤスカ君。細い!細すぎる!!!鎖骨がとても綺麗でした。頑張りますって言ってたかな~?息子がさっさと走って行ってしまったので、あっさり退場・・・。

はぁ~~~~~・・・一瞬だったけど、楽しかった~♪♪♪

息子に、どうだった?と聞くと、

「蒼太が一番カッコよかった♪」

さっすが、私の息子~☆(笑)

ボウケンジャーの皆さん、ステキな一日をどうもありがとうございました!!!

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2007年1月28日 (日)

Task.47 絶望の函

消えた真墨。真墨は戻ってくるのか???

さて、今週も感想へアタック!!!

感想その①キレるリューオーン

体力の限界らしいです・・・。自分にキレてます。あんな拷問するから~・・・恨まれてるんだよ、ジャリュウに。

感想その②菜月は真墨が心配です。

ボウケンジャーになる前から、ず~っと一緒だったんだもんね~。家族同然だもんね。菜月の悲しみといったら、それはそれは深いものでしょう。菜月ちゃん、真墨を信じて、悲しみに耐えてね。きっと、帰ってくるよ!菜月を置いていったりはしないはずだよっ!

感想その③ボイスが不在???

どこ行ってるっていうのよ~?ていうか、どうやって出かけるの?(笑)

感想その④スーパーガジャ様!!!

ゴードムエンジンを自分の体に取り込んだらしいです。恐ろしいことを考え付くもんですね~・・・。ガジャ様が息するだけで、ボウケンジャー吹っ飛んでますよっ!どうやって倒すの~???

感想その⑤切腹~~~???斬首???

リューオーンが自決!?斬首ではなく、残ったのはリューオーンのカブトでした。こちらもプレシャスのようですね~。でもきっと、悪い力を手に入れて再生するんですよ。そうに違いないっ!

感想その⑥ちょっと、先週からパンチラシーンが多くないですか~?(笑)

さくら姉さん・・・菜月ちゃん・・・サービスしすぎ~!!!それだけ、アクションにも真剣に取り組んでいるという素晴らしいことなのかもしれないけど、つい目がいっちゃうのよね~(笑)

感想その⑦ジャリュウ転生!

リューオーン、やっぱり再生したよ~!しかも、パソコンまで使いこなしてっ!現代のワルはすごいね~!悪者もハイテクの時代です。

感想その⑧ホラーですぅ~~~!!!

ゴードムエンジンを自らの体に取り込んだスーパーガジャ様!パンドラの函の中の液体を飲み込んでしまった・・・。そしたら、恐ろしい「デスペラード」という怪物がうまれた~!B級ホラーも真っ青!(笑)

感想その⑨冒険者が陥る闇

リューオーンはチーフの闇・・・。冒険者の陥る闇。仲間が、真墨が、自分の闇と戦っている。だから、負けるわけにはいかないっ!!!チーフの決意がカッコイイですね。でも、その主役の真墨さん、出番少なすぎ(笑)

感想その⑩リューオーンが・・・!!!

人間に戻ったよ~!人間だから、夢を見る。夢を見続ける限り人間なんだ。だから、リューオーンがいくら人間を憎んだって、リューオーンも人間なんだよ。夢を追うって・・・ステキ~♪

感想その⑪プレシャスが~!!!

プレシャス保管庫もろとも爆発です。まだ中にはチーフと人間に戻ったリューオーンが!!!チーフは死なないと思うけど、リューオーンも死なないで、「冒険者」に戻ってほしいな~・・・。

感想その⑫神になる・・・?

ガジャ様が、神になる???今でも充分神がかってますけど(笑)それじゃあダメなのね。ラスボスは、神になったガジャ様か?次週、乞うご期待!!!

今日は、京都で握手会♪なので、感想は簡単ですが、これにて!いってきま~す♪ 

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007年1月25日 (木)

ファンミーティングツアー♪

ちょっと、皆さん!!!ヒロビ見ました~~~???

なんと、なんと、なんと、

三上真史さんが、バスの添乗員をつとめてのバスツアーが敢行されるそうですよ~!!!

日程は、4月21日~4月22日!

東京発着の、新潟観光です!三上君の母校とか、お気に入りの「やすらぎ堤」とか案内してくれるそうです!

夜には、お楽しみの「三上とみんなの大宴会」なるものがおこなわれるそうです!

この夢のような企画、なんとお値段、大人一人39000円!

(詳しくはJTBのホームページをご覧下さい♪)

行きたい!行きたい!行きたい!!!

でも、でも、でも、

「未就学児は参加できませんのであらかじめご了承下さい」とのこと・・・。

さすがに、子どもを置いて、1泊2日遊びにはいけないな~・・・(涙)

それに、東京発着ってことは、旅行代金とは別に東京までの往復の旅費がかかるので、少なく見積もっても、39000円+30000円はかかるので・・・しめて69000円!!!

無理だ~・・・(汗)

どう考えても参加できませんわ・・・(号泣)

参加される方、いらっしゃったらぜひ、レポしてトラバして下さい!お願いします♪

それにしても、三上君のサービス精神に乾杯♪したい気分です。

三上君、いつも楽しい企画を本当にありがとう♪

次は、子どもも参加できるものだったらいなぁ~・・・♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年1月24日 (水)

体調不良・・・

いよいよ、次の日曜日、京都太秦映画村で、ボウケンジャーの握手会!!!

なのに、私、風邪をひいてしまいました・・・!!!

せきが止まらず、一日の半分くらいせきしてます・・・(汗)

のども痛いし、鼻水は出るし、頭は痛いし、せきのしすぎで胸まで痛い・・・(>_<)

早く治さなきゃ~!

三上君の前で鼻なんてかめな~いっ!!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

Task.46 目覚めた闇

闇に目覚めた真墨、そしてヤイバ・・・真墨は闇落ちしてしまうのか・・・!!!

早速感想へ、アタック♪

感想その① 怪力真墨さん!

闇の力が解放され、真墨ってばリューオーンの攻撃、素手で止めちゃいました!そして、ヤイバが洗脳開始。真墨を闇の世界に猛スカウトです。悩む真墨。しかもプレシャスまで奪われちゃったよ・・・。

感想その② ストーカーチーフ・・・(笑)

子どもが見ていて、「チーフ、どこまでもついて来るよ・・・」と(笑)物陰から見つめる視線がストーカーチック(笑)

感想その③ クロック・アップ?

シズカVSヤイバ。シュシュッとさんじょ~♪って感じで早業だったね~!果たしてシズカにヤイバを倒す時がくるのだろうか?それとも真墨が倒しちゃう?

感想その④ 真墨の部屋♪

いいな~、真墨・・・(のファン)。つまり・・・蒼太様の部屋も見たいんです!!!(笑)

感想その⑤ 本当の力

闇の力で真墨の本当の力を出すことができる・・・そして、明石暁を越えられる・・・。真墨は力でチーフを越えたかったの???

感想その⑥ 闇ドーム

何コレ~~~???闇の結界???しかも、宇宙をさまよう闇のエネルギーを呼び寄せた???ヤイバ・・・何物~~~???

感想その⑦ ヤイバ&真墨

ヤイバの中では、真墨ちゃんは相方さんなのね~!いつの間にそんなに愛されてたのかしら、真墨ちゃんてば☆

感想その⑧ 皆がくれた光

皆の笑顔を思い出して、真墨の闇の力に光のパワーが打ち勝った!!!お帰り、真墨☆真墨の中に、あんなにたくさんの皆の笑顔が溢れていたことが、何よりも嬉しい☆☆☆

感想その⑨ 因縁の対決

ブラックVS真墨。ブラックファン待望のデュアルクラッシャー!!!しかもジャンピングクラ~~ッシュ!!!最後はハンマーでっ!!!遂にヤイバに、闇に、打ち勝った真墨。でも・・・。

感想その⑩ お前の中に確かに闇はある。闇から逃れることはできない・・・。

ヤイバの最後の言葉。。。真墨は、ジャケットを置いて、夜の闇へ・・・。真墨っ、闇なんて、誰の心の中にもあるんだよっ。それでいいんだよ。むしろ、必要なことなんだよ~!真墨~~~!!!帰ってこ~いっ!!!

   

そして、番外編。本日のイエローちゃん萌えポイント♪ハッピー法被姿~!!!まぁ、皆さん!よくお似合いですよ~~~♪

| | コメント (11) | トラックバック (10)

2007年1月20日 (土)

ファイナルツアー~チケット編~

本日は、ボウケンジャーファイナルライブツアーのチケット先行発売日です。

12時から発売開始だったのですが、あいにく私はお仕事・・・(涙)

でも、頑張って早く終わらせて、予定より早い1時前に帰宅!!!

早速、パソコンに向かうのですが。。。

まず、ローソンチケットのトップページさえ、混み合っていて表示されません!

やっと、トップページにつながったと思ったら、今度は、ログインできないっ!!!

そんなこんなで、チケットの予約ができるまでに、1時間はかかったかな?

はぁ・・・・・っ。

でも、それからが、さらに長い道のりでした!!!

クレジット決済をしないと予約完了にならないのですが、その決済ページがちっとも表示されないんです。

やっと、画面が出たのが、5時前・・・。

パソコンの前に座ること4時間・・・。

チケット取りがこんなに大変だとは・・・思わなかった・・・。

疲れた・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ボウケンジャー・オールアップ

先ほど、三上真史さんから、メールが来ました♪(また言ってる・笑)

もちろん、ビジュボで登録している三上君の日記が配信されただけですよ~。

とうとう、今日はアフレコ最終日で、遂にオールアップだそうです。

三上君、皆さん、一年間(それ以上?)お疲れ様でした!!!

皆さんの頑張りのおかげで、私はこの一年、本当に楽しく過ごせました。

毎週、日曜日が待ち遠しくて、ゴルフやなんかで番組がなかった時は、一週間ドンヨリした気分で過ごしたものです。

ボウケンジャー、そして三上真史さんからは、色んなことを学びました。

夢をあきらめないこと。

一生懸命の素晴らしさ。

仲間を大切にする心。

どれも、私が忘れかけていたことのような気がします。

夢なんて全くなかったし、それどころか趣味の一つも持ってなかったように思います。面倒臭がりの性格と、結婚・出産・子育て・仕事・・・といった言い訳をして、人生なんてこんなもんでしょ?とタカをくくって生きていました。

でも、それじゃもったいないよ!と教えてくれたのが三上君でした。あきらめかけた役者への道へ、チャレンジし続ける姿勢に心打たれました。そして、つかんだチャンスを無駄にせず、頑張り続ける三上君は、とてもカッコよくて、輝いていました。「一生懸命」なんて、こっ恥ずかしい、でも、すごく魅力的!!!人目を気にせず、自分が一生懸命になれること。そんな何かを見つけられたらいいな・・・。

きっと、まだ遅くないはず・・・。

友達や仲間。いて当たり前だと思っていた存在。でも、かけがえのない存在。

ブログを通じて、たくさんのお友達と知り合うことができ、同じ時間を共有できたことは、私にとってはとても貴重で素晴らしい経験になりました。この、貴重な出会いを大切に、感謝して生きていきたいと思います。

うまく言葉にできないけれど、ボウケンジャーにも三上君にも「ありがとう」を伝えたい。

ボウケンジャーが終わっても、ボウケンジャーは私の中ではずっと、「ヒーロー」だよ☆

一年間本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月17日 (水)

京都太秦映画村♪

ボウケンジャーもクランクアップしてしまいました。

寂しいです~~~!!!

でも、寂しいとばかりも言っていられないですねっ!

我らが三上真史さんにも、ボウケンジャーの次のお仕事が待っています!

次は何だろう?

三上君は、TVステーションだったか、何かのインタビューで、映画の仕事がしたいと話されてましたね~。

映画なのかな・・・それとも・・・???

噂では・・・Vシネ?イナズ・・・???

その真意を確認すべく、1月28日の京都太秦映画村・握手会に行ってきま~す♪

今からドキドキ☆

久々の生三上君だ~♪♪♪

満喫できるように、体調整えておかなくちゃっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

Task.45 最凶の邪悪竜

ヤイバの謀反でバラバラになったダークシャドウはどうなってしまうのか?真墨は闇落ちするのか?

ドキドキのボウケンジャー、感想アタック♪

感想その①年末のご飯・・・

真墨~~~!!!不潔よ~!!!それにしても、チーフってば、大掃除11月に終わらせるなんて・・・!いいお母さんになれるよ~♪(笑)

感想その②お隣さんだったんだ~♪

真墨のご飯が蒼太様の部屋まで匂うなんて・・・早く片付けて下さい!真墨さんっ!!!で、ボウケンジャーって寮生活なの?

感想その③残虐・・・!

リューオーンが恐ろしい拷問をっ!!!そして生まれた邪悪竜が今回の主役です。ちょっとクエスターガイっぽいです(笑)

感想その④是非、蒼太様のお部屋ものぞかせて下さい!!!

真墨の部屋のゴミ、半端じゃないですね~・・・(汗)いいなぁ~、私服に私生活。蒼太さまのも垣間見たいよ~♪

感想その⑤今日のイエローちゃん萌えポイント♪

邪悪竜にパケットスクーパ真似っこされて怒るイエローちゃん♪悔しがり方がカワイイよ~♪

感想その⑥チーフと真墨の確執

真墨の闇落ちの始まりですね~。このエピソードは楽しみにしていたので、ハラハラドキドキ、ワクワクです!真墨からの宣戦布告を受けてたつチーフ。どうなるの~???

感想その⑦なにやら意味深なヤイバ様

逃げたプレシャス・・・ナゾですね~!終盤に向けて、ボウケンジャーもなんだかシリアスになってきました~!で、ヤイバ様、どこからのぞいてるの?

感想その⑦頭脳班・蒼太様♪♪♪

膝の上にパソコン載せて調べ物♪その姿がなんとも言えず、カッコイイのですっ☆そして、チーフと真墨の間に入る蒼太様もステキなのよ~♪

感想その⑧またもチーフに助けられ・・・

果敢に邪悪竜に挑んだ真墨。でも、やられてしまう・・・。その一方で、邪悪竜を倒してしまうチーフ。その違いは「気持ち」だというチーフ。「なんとしても相手に勝ちたいという思い」・・・っていわれてもねぇ、真墨・・・

感想その⑨ズバーン♪

久々に大活躍!よかったね~、ズバーン♪

感想その⑩プレシャス「闇の三つ首竜」

真墨が、ものすごい速さで(ハヤキ冒険者だもんね~♪)プレシャス確保!ところが・・・プレシャスから黒いモヤモヤがっ・・・!「あいつの中の闇は消えていなかった」とほくそ笑む(かどうかは見えないけれど・笑)ヤイバ様。叫ぶ真墨・・・!!!真墨~・・・落ちるの~???

次回、真墨の闇落ち、あるのか?ないのか?あぁ~・・・楽しみ♪で、最後のガジャ様が・・・(笑)オチャメすぎる~~~!!!

そしてそして、もうゲキレンジャーのコマーシャル・・・ボウケンジャーの終わりも近いのね~・・・寂しいっ!!!

| | コメント (9) | トラックバック (11)

2007年1月13日 (土)

2007年バトン♪

ルナちゃんのブログからいただきました♪

☆2007年バトン☆


[1]2007年、一番最初に何をしていた?

妹と人生ゲーム(笑)


[2]2007年、一番最初に萌えたのは?

やっぱりボウケンイエローちゃんかな~?


[3]2007年、一番最初に笑った事は?

なぜか、年末から、エンタの神様に出てた「男は黙って・・・○○!」っていう芸人さんの物真似がはやってて(私と妹の間で)、人生ゲームやりながら、「男は黙って、ルーレット!」とか言いながら、大笑いしながら年越しました。


[4]2007年、一番最初に聞いた音楽は?

DJ OZMAのあげあげ♪


[5]2007年、一番最初に見た夢は?

覚えてない・・・(汗)覚えてる夢では、急いでるのに、自転車がパンクしてしまって焦る夢。


[6]2007年、一番最初に買ったものは?

セーターとワンピとベストとカットソー。なんと定価の四分の一!!!


[7]2007年、一番最初にやらかした事は?

子どもに隠れてボウケンジャーのガチャガチャで無駄遣いしました!


[8]2007年、一番最初に食べたものは?

ポッキー。食べながらゲームしてました。


[9]2007年、一番最初に飲んだものは?


コーラ。飲みながらゲーム(笑)

[10]去年一番驚いた事

ボウケンイエローの中が男性だと知ったこと!今では、尊敬しています!!!


[11]今一番したい事は?

旅行。早く2月にな~れ♪

[12]今年の抱負をどうぞ。

やりたいことをやる!ダラダラしない!


[13]バトンを回す人をどうぞ。

興味のある方へ・・・♪

   

映画村のチケットも取れたし、今年は幸先のいいスタートです☆2007年も元気いっぱい頑張るぞ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007年1月12日 (金)

イベント♪

今年はイベントラッシュだ~♪♪♪

まずは・・・

1月28日京都太秦映画村にて、ボウケンジャー握手会!

これは、とうとう明日チケット発売です!!!

ロッピーなんだよね~・・・(汗)操作が苦手・・・うまくできるか心配です。

チケットとれるといいなぁ~♪

次に・・・

2月11日12日はプレミア発表会!

これは、もうチケット取ったので安心☆ちなみに私は12日参加予定です♪

はじめてなので、ドキドキです☆

プレミア発表会と同時に2月10日~12日はスカイシアター公演!

私は初のスカイシアター♪

なんと、2泊3日で参加しちゃいます☆

でも、子どもがいるから思い通りにはいかないと思うけど、三上君やボウケンメンバーがいっぱい見られたらいいな~♪と思います!

そして、3月からはファイナルツアー!

わたしが行けるのは4月の大阪かな?まだどうするか決めてないけど、2日とも行きたいな~♪と考えてます。

このために、このためだけに、ローソンの先行予約ができるカードを作ったので、何としてでもチケット取らなきゃ!!!

確か先行予約が20日だったような・・・。来週!?

ちゃんと確認しなきゃっ!!!

イベントいっぱい~☆と喜ぶ前に、チケットです!(笑)

チケット取り(ロッピーと格闘!)頑張るぞ~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

トラックバック♪

ボウケンジャーの記事に、今までになくトラックバックが、たくさん!!!

一体何が起こったのか???

よく分からないけど、嬉しいです~♪

トラックバックして下さった皆様、ありがとうございます~☆

いろいろな方の感想を読ませていただきました!

突っ込みどころが同じだったりすると、見ながらにやけたり(笑)、

自分がうまく表現できなかったところを、的確に表現されていたりすると、すごく感心!したり、

なるほど、この人メインで見るとそうなるのか~!などと驚いてみたり、

本当に面白いです!!!

本当は、コメントを残したりしたいのですが、照れ屋なので(笑)こっそり見させていただきました。

ボウケンジャーも、残り僅かとなりましたが、最後まで、感想も書きつつ応援したいと思います♪

次回も、たくさんトラバ&コメントあるといいなぁ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

Task.44 仙人の温泉

あけましておめでとうございます~♪

袴&振袖姿のボウケンジャーがお出迎えですよ~!!!今年一番目のプレシャス発見☆ですね~!

さぁ、早速感想へアタック!

感想その① お年玉

もらって喜んでますけど、社会人ですよね?給料もらってますよね?冬のボーナス出なかったの~???(笑)

感想その② じゃんけん

蒼太サマは、こういう時は、「レディーファーストだよっ♪」とか言って、さくら姉さんに譲るのかと思ったよ。

感想その③ ゲッコウ様が、飛んだ~!!!

遂に飛びましたよ~!なんか、ゲッコウ様、カワイイ♪ちょっと、ファービーに似てません?(笑)

感想その④ 鳥さん♪

菜月ちゃん・・・大人ですよね?(笑)服着てしゃべる、青い鳥だよ~!!!怪しいでしょ、普通!それにしても、今回は、新年早々、菜月ちゃんのプレシャススマイル炸裂で、ドキドキした~♪

感想その⑤ 「鷲だったの~?」「そっちかいっ!」

菜月&ゲッコウ様・・・なかなかいい組み合わせの漫才コンビで・・・(笑)おじいちゃんと孫娘みたいですね~♪温泉シーンは、ゲッコウ様の妄想だったのね~!ゲッコウ様のスケベ~!(笑) 

感想その⑥ 闇のヤイバVSボウケンイエロー

菜月の変則変身、かっこいいよ~!今年一番目のイエローちゃん萌えポイント♪ヤイバにやられて、足をばたつかせるイエローちゃん☆

感想その⑦ 悪の中の悪・闇のヤイバ

ゲッコウ様さえも裏切りますか~!!!恐ろしき闇のヤイバ!!!ゲッコウ様のことは、すでに呼び捨てだし(汗)それにしても、ヤイバの忍術って、カッコイイ!千羽鶴なんて、惚れ惚れしちゃうわ~♪

感想その⑧ ゲッコウ様が~~~でっかくなっちゃった~!!!

恐ろしい魔鳥の姿に変身。火は吹くは、頭突きはするは・・・大暴れ!それでも、菜月は「鳥さん・・・」と。(笑)菜月の純粋さに感動!で、ゲッコウ様も、元は人間の忍者だったの?ビックリ!!!

感想その⑨ ヤイバ様・・・ヒドイッ!!!

シズカちゃん、何かしました~?ゲッコウ様ゲッコウ様って、うるさかった???うざかった?それだけ?それだけで、シズカちゃんのこと斬りつけたのか~~~!?ヒドイぞ~~~!!!ゲッコウ様も静かにお怒りです。ヤイバはこれからどうなってしまうのでしょうか?真墨の「闇落ち」はあるのか~~~???

感想その⑩ 映ちゃん、グッジョブ♪菜月もね♪

磔にされた菜月を助け、塚を元に戻し、お札をはって、魔鳥のパワーを封印!それにしても、あの塚(石)、もんのすごく重そうだった~!菜月ちゃん、よく持てたね~~~!!!

  

さて、次回。次はリューオーンが大暴れ。リューオーンも来週で見納めなのかなぁ・・・。人間に戻れればいいのにね~。次回も乞うご期待!

| | コメント (3) | トラックバック (7)

2007年1月 6日 (土)

Resona♪

三上真史さんが表紙で、創刊予定の雑誌「Resona」の予約特典が本日届きました~♪

この雑誌、実は12月に発売予定だったのですが、発売が延期になってしまったり、予約特典の発送がものすごく遅れたり、色々あって、予約特典のサイトでは、大荒れに荒れております・・・。

私も、何度かメールで問い合わせたりしましたが、「すでに発送済み」「すぐに再送します」という返事があるのですが、ち~っとも届かなくて、もしかして、だまされてるのかな・・・?なんて、疑ったりもしました!

でも、本日無事に到着しました!

特典は、写真です。色々な意見があるようですが、私は、撮影の雰囲気が味わえて、いい写真だな~♪と思います。

三上君は、やっぱりカッコイイな~☆(←要はコレコレ♪)

雑誌の発売は1月31日になったそうです。

三上君が表紙なんて・・・楽しみだよ~♪

でも、一つショックなことが・・・

第3回ビジュボでトーク・・・聞き逃しちゃった・・・(涙)

もう配信してないよね~(悲)

ビジュボ様!!!お願いです!もう一度配信して~!!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

カラインジャー♪

福岡にも、ご当地戦隊がいました~!

その名も、「カラシメン隊 カラインジャー」!!!

Vfsh0200 「罪を憎んで、人を憎まず」がモットーの博多を愛する情熱ヒーローだそうです♪

バッテンレッドオイサッブルーセカラシカゴールドスイトートピンクの4人組☆

それぞれに、細かい設定もあるんですね~!

でも、中身は普通のキャラメル・・・(笑)

「キャラメルが辛くなくってごめんたい!」とブルーが言ってます(笑)ちなみに、ブルーは青いふんどし締めてます(笑)

カラインジャー、博多の街を守ってね~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いします☆

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私はというと、福岡の実家で年越しました!

年末にはおもちつきがあったり、(なんと40升のもち米をおもちに変えました!!!)

父の弟がお寿司屋さんなので、豪華なおせち料理が食べられたり、

近所の神社に初詣に行ったり、

皆でかくし芸大会を見たり(笑)、

お正月らしいお正月を迎えました♪

何と言っても、自分の実家なので、まったく気を遣うことなく、上げ膳据え膳でボ~~~ッと過ごせたのが一番でした♪

やっぱり実家はいいもんだ~☆

しか~し!!!

その、甘い生活のせいで・・・私の体重・・・

すごいことになっちゃいました~~~!!!(笑)

さて、今年も「ダイエット頑張るぞ~!!!」(←毎年言ってる・笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »