« 良いお年を♪ | トップページ | カラインジャー♪ »

2007年1月 3日 (水)

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いします☆

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私はというと、福岡の実家で年越しました!

年末にはおもちつきがあったり、(なんと40升のもち米をおもちに変えました!!!)

父の弟がお寿司屋さんなので、豪華なおせち料理が食べられたり、

近所の神社に初詣に行ったり、

皆でかくし芸大会を見たり(笑)、

お正月らしいお正月を迎えました♪

何と言っても、自分の実家なので、まったく気を遣うことなく、上げ膳据え膳でボ~~~ッと過ごせたのが一番でした♪

やっぱり実家はいいもんだ~☆

しか~し!!!

その、甘い生活のせいで・・・私の体重・・・

すごいことになっちゃいました~~~!!!(笑)

さて、今年も「ダイエット頑張るぞ~!!!」(←毎年言ってる・笑)

|

« 良いお年を♪ | トップページ | カラインジャー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
&おかえりなさい☆
実家でのんびりお正月、良いですねー
今年も一緒に三上くんの応援しちゃいましょうね♪
よろしくお願いします!

投稿: ケイ | 2007年1月 3日 (水) 21時57分

>ケイさん
あけましておめでとうございます♪のんびりしすぎて大変なことになってます(汗)
三上君の今年の活躍、楽しみですね~♪ハイッ!一緒に応援しましょう☆

投稿: リセ | 2007年1月 4日 (木) 08時52分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

新年早々、厄介なミッションですね。。。汗。
私も右に同じかも。。。苦笑。

実家が福岡ですか。。。それにしても、40升のモチって。。。すごすぎますね。
おじ様もお寿司屋さんですか。。。ウチの父も寿司屋でした。今じゃ継ぐ人がいなくて。。。泣。

そうそう蒼太!
プレミア楽しみですね~。。。
ドームホテルに泊まって、なんせ大好きなホテルなんで。。。笑。
2日間、プリズムホール⇔野劇の往復ですわ。
楽しみだよね~。。。

投稿: カズママ | 2007年1月 4日 (木) 10時20分

>カズママさん
あけましておめでとうございます♪おもちつきは、一族総出で行うものですから・・・すごい量です!お寿司屋さんは、20歳のいとこが跡を継ぐようで、現在修行中です。帰省する目的の一つが、おいしいお寿司を食べることなので、頑張って跡をついでもらおうと思います♪
そうそう蒼太♪私もドームホテルにしたんです!お会いできるかも?楽しみです!

投稿: リセ | 2007年1月 4日 (木) 16時55分

リセさんあけましておめでとうございます!
今年も(←は?)ヨロシクね!

近所ということで、色々関西圏の
お話しも出来たらいいなぁ。
って思ってます♪

それでは、またね!

投稿: sorcerer | 2007年1月 4日 (木) 17時43分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家っていいですよね。
私も今年は実家でたっぷり甘えさせてもらいました。
っていうか、実家が近いからいつも甘えているんですけどね。

今年もたくさんお話しましょうね。

投稿: かよすけ | 2007年1月 4日 (木) 22時18分

明けましておめでとうございます!

実家は福岡だったんですか?
知世ちゃんと同郷じゃないですか!!
う・・・羨ましいww

投稿: マルセル | 2007年1月 4日 (木) 23時34分

>sorcererさん
あけましておめでとうございます♪近いですものね~♪関西圏のお話、是非しましょう~!!!

>かよすけさん
あけましておめでとうございます♪実家が近いなんてものすごくうらやましいです!!!でも、私の場合、近いと犬猿の仲になってそうですが・・・(汗)今年もよろしくデス☆

>マルセルさん
あけましておめでとうございます♪そうそう蒼太♪実家は福岡、しかも、私の妹は知世ちゃんと同じ高校(科は違いますが)の1学年上でした☆なので、知世ちゃんは人一倍応援してるのです♪

投稿: リセ | 2007年1月 5日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4776011

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR♪:

» 明けましておめでとうございます [あたしの日記]
昨日、大阪から帰って来ました! すぐ更新したかったけど、片付けあり、疲れもドッと [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 17時28分

« 良いお年を♪ | トップページ | カラインジャー♪ »