« イベント♪ | トップページ | Task.45 最凶の邪悪竜 »

2007年1月13日 (土)

2007年バトン♪

ルナちゃんのブログからいただきました♪

☆2007年バトン☆


[1]2007年、一番最初に何をしていた?

妹と人生ゲーム(笑)


[2]2007年、一番最初に萌えたのは?

やっぱりボウケンイエローちゃんかな~?


[3]2007年、一番最初に笑った事は?

なぜか、年末から、エンタの神様に出てた「男は黙って・・・○○!」っていう芸人さんの物真似がはやってて(私と妹の間で)、人生ゲームやりながら、「男は黙って、ルーレット!」とか言いながら、大笑いしながら年越しました。


[4]2007年、一番最初に聞いた音楽は?

DJ OZMAのあげあげ♪


[5]2007年、一番最初に見た夢は?

覚えてない・・・(汗)覚えてる夢では、急いでるのに、自転車がパンクしてしまって焦る夢。


[6]2007年、一番最初に買ったものは?

セーターとワンピとベストとカットソー。なんと定価の四分の一!!!


[7]2007年、一番最初にやらかした事は?

子どもに隠れてボウケンジャーのガチャガチャで無駄遣いしました!


[8]2007年、一番最初に食べたものは?

ポッキー。食べながらゲームしてました。


[9]2007年、一番最初に飲んだものは?


コーラ。飲みながらゲーム(笑)

[10]去年一番驚いた事

ボウケンイエローの中が男性だと知ったこと!今では、尊敬しています!!!


[11]今一番したい事は?

旅行。早く2月にな~れ♪

[12]今年の抱負をどうぞ。

やりたいことをやる!ダラダラしない!


[13]バトンを回す人をどうぞ。

興味のある方へ・・・♪

   

映画村のチケットも取れたし、今年は幸先のいいスタートです☆2007年も元気いっぱい頑張るぞ~♪

|

« イベント♪ | トップページ | Task.45 最凶の邪悪竜 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

リセさん チケットGETおめでとうございます
取れなかった方もいたみたいだったので、よかったですね。
このイベントで、昨年マジレンジャー&デカレンジャーのキャストで、DVDとして発売したイナズマの続編についての発表が、今度の映画村のトーク&握手会であるとイナズマのプロデューサーの塚田さんのブログに書いてありました。予想だとボウケンジャーのメンバーが何人かわかりませんが、出演するのではと思ってます。
さて、来週は、ファイナルツアーのLE先行がありますね。私もファイナルツアー行くので、チケット取りに参戦します。昨年からLE先行でファイナルツアーのチケット取りしてますが、大変です。

投稿: ゆえしず | 2007年1月13日 (土) 13時44分

>ゆえしずさん
映画村の握手会は、やっぱり激戦だったのですね~!取れてラッキーでした!
ロッピーはなかなかつながらなくて、焦りましたけどね~。LE先行でもチケ取り大変なんですか???本当に行けるのかなぁ?

投稿: リセ | 2007年1月13日 (土) 18時11分

リセさん、こんばんは~☆

僕もチケット取れましたぁ!
まぁ、お友達にとってもらったんですけど笑"
お友達から聞いたんですが、握手会の時に
手紙やプレゼントがあれば渡せるとの噂が!?
もしそうならば、僕は三上さんのための脚本と
お土産とみかんを持っていこうと思います☆

リセさんなら何を持って行きますかぁ?
でわ、またヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年1月13日 (土) 23時28分

リセちゃん、バトン受け取りありがとぉ(T_T)

お互い太秦チケ取れて良かったよねぇ♪
今から楽しみだぁ!!
プレゼント作成……間に合うかなぁ(;^_^A
急ピッチで仕上げなくてわっ!!!!


この場をお借りしまして、
☆かい様☆
はじめまして♪
太秦では握手の時にプレゼントを手渡し出来ますよ!!
三上くんに喜んでもらえると良いですね(^^)v

投稿: ルナ | 2007年1月14日 (日) 10時41分

>かいさん
ついに脚本を渡せる日がきましたね~♪おめでとう!私は・・・何を渡そうかなぁ・・・?

>ルナちゃん
太秦、楽しみだね~♪ルナちゃんは手作りプレゼントだね!いいなぁ~器用な人は・・♪

投稿: リセ | 2007年1月15日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4908949

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年バトン♪:

» セーター・ニット・カーディガン・ベスト ハンドクロシェセーター [はいびすかす]
セーター・ニット・カーディガン・ベスト ハンドクロシェセーター 価 格8900円 手の込んだフラワーモチーフが衿元に甘い表情を。 http://blog.livedoor.jp/chiko325/archives/50697233.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 15時38分

» セーター [はいびすかす]
セーター 価 格7900円 同系色の濃淡が美しい大人顔のニット。 http://blog.livedoor.jp/m-83_42219/archives/50903010.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 18時44分

» 桜塚やっくんの素顔画像@桜塚やっくんのあばれヌンチャク画像 [桜塚やっくんの素顔画像@桜塚やっくんのあばれヌンチャク画像]
桜塚やっくんの素顔画像@桜塚やっくんのあばれヌンチャク画像では、桜塚やっくんの素顔写真や画像情報を提供します。あばれヌンチャク時代の情報や、スケバン恐子、桜塚やっくんのライブ・イベント・写真集・CD情報も。桜塚やっくんて元ジャニーズ?プロフィール、声優、ハゲ情報も。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 15時42分

» ニット・セーター / (新潟ニット)麻混すかしアンサンブル [ライトハウス]
ニット・セーター / (新潟ニット)麻混すかしアンサンブル 価 格6990円 ◆SALE◆10479円(税込)を《33%OFF》 <お出かけを涼しく上品に彩る透かし編み。>≪越後≫夏の高級きもの地として愛された越後上布。古くから麻織物の生産地として名を馳せた越後の麻布は、冬の豪雪期をしのぐ産業として発展し、江戸時代には「越後上布に優るものなし」といった記録も残されているほど。その誇り高き伝統を現代に受け継ぐ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 20時16分

» ですよ。は芸人ですか? [よ 芸人]
「よ 芸人」このサイトでは「あーいとぅいまてぇーん」でエンタの神様(日テレ)に登場した、お笑い芸人「ですよ。」について、私なりの批評を繰り広げていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 23時31分

» 中村知世のブログ@グラビアアイドル [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。中村知世さんのブログ@グラビアアイドルのご紹介中村知世 - ちせの××予報 -ちせこの愛称で知られる中村知世さん。映画 スウィングガールズや轟轟戦隊ボウケンジャーなどに出演されています。スウィングガールズでのアルトサックス役には、私も感動しました。中村知世のブログ@グラビアアイドルタレントウェブログ紹介所... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 19時54分

« イベント♪ | トップページ | Task.45 最凶の邪悪竜 »