« Task.42 クエスターの時代 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2006年12月21日 (木)

いい男バトン♪

何だか、忙しい日が続いています・・・。

師走だからなのかなぁ・・・?

随分前に、keiさんのところで、面白そうなバトンを発見!していたのですが、なかなかできず・・・

やっとチャレンジしてみようと思います♪

その名も、「いい男バトン」♪

いざ、アタック♪

【参加資格】 女性限定! あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!

3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります

  (任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A:○

私が優柔不断なので、「決めて」と言われると、一生決まらない(笑)

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A:×

できるだけ、構って欲しいです♪

Q3:男が女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。

A:×

疎遠な女友達が適度にいるくらいでいい(笑)やきもち焼いちゃうと思う・・・!

 

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A:×

努力家が好きです♪自分が努力嫌いなので(汗)、努力してる姿にホレル♪

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A:×

私は全く飲まないので、毎日飲まれると辛い!飲めなくてもOK♪

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A:○

吸っててもいいけど、私の部屋でパカパカ吸われるのはちょっと・・・。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A:○

どっちでもいいけど、陰気な人より、明るいお調子者の方がいいかな♪

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より亭主関白な男がいい。

A:×

主夫希望~♪私が働きますからっ!!!亭主関白なんて、サイテイ!

 

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A:○

おべんちゃら使われるとむかつくから~!!!

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A:○

家庭的であることを求められたら、私はついていけない・・・。主夫してくれる方がいい♪

 

Q11:結婚願望の強い人より「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A:○

どっちでもいいんだけど、実際には縁があって出会い、結婚するんだろうし・・・。特に、結婚を前提として・・・って考えてなくてもOKかな?

Q12:食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

A:○

出されたものはおいしそうに食べる!これ、一番♪

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A:×

流行とかにうるさい人はイヤです・・・。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A:○

おならしてくれてもいいよ~♪気を遣うのは疲れるから!

Q15:キレイな王子様タイプの人よりワイルドかつ男らしい人がいい。

A:×

線の細い美男子が好き♪

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。

A:×

自分が素直じゃないので、素直に謝ってほしいです。

Q17:回す人(○の数だけ)

A:8人もまわせない・・・!誰かやってみて下さい♪

|

« Task.42 クエスターの時代 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

いいものみっ~~け♪(笑)頂きま~す!!

投稿: メイ | 2006年12月28日 (木) 20時52分

>メイさん
あら、見つかっちゃった~♪(笑)
頂いちゃってくださ~い☆
トラバして下さいね~♪

投稿: リセ | 2006年12月28日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4627604

この記事へのトラックバック一覧です: いい男バトン♪:

» アメブロで初バトン♪ [がちまや~☆★]
今回もリセさんのとこから強奪して来ました♪(マテ さっそくいってみよう~ 【参加資格】 女性限定! あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。 1. 「理想の男性」についていくつか質問します。 2. 質問に対して○か×で答えてくださ... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 12時19分

« Task.42 クエスターの時代 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »