« メリヤスさ~ん♪ | トップページ | Task.41 メルクリウスの器 »

2006年12月 8日 (金)

キャンセル~♪

三上真史さんのクリスマスイベント、チケット完売で参加できない!と悲しんでいたのですが、

遂に、キャンセルが出ました~!!!との、電話がありました~!!!

これが、10日前なら、ものすごくものすごく喜んだでしょう!!!

迷うことなく、行きます!!!と返事したでしょう!!!

でも、今回は、「申し込みはしません」でした~(涙)

理由は、いくつかあるのですが、やっぱり、子どものことが一番かな?

今、うちの子は風邪引きさんで、39度の熱が出ています。

もし、25日、子どもが熱出したらどうする?それでも行ける?楽しめる?

・・・いやいや、無理です。

朝は大丈夫でも、昼から具合が悪くなるかもしれないし・・・

などなど、考えていたら、やっぱり参加は見合わせたほうがいいかな・・・と。

そのかわり、2月にはスカイシアターに子どもを連れて行こうと計画中♪

ついで(?)に、ディズニーランドにも行くつもりです♪

ボウケンジャーとしての三上君は、もうすぐ終わっちゃうけど、役者・シンガーとしての三上君は、まだまだこれからだもんね♪

イベントだって、いくらだって参加できるさっ!!!

と、何とか自分を諦めさせているのでありました・・・。

・・・ツーショット写真・・・私物プレゼント・・・三上サンタ・・・生ライブ・・・・・・・・・

・・・やっぱり、もったいなかったかなぁ?(笑)

|

« メリヤスさ~ん♪ | トップページ | Task.41 メルクリウスの器 »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさ~ん、もったいないですよぉ~!
僕もキャンセル待ち申し込んだのに
「無理です。」って言われて超へこんでたんですから…。

その電話、僕が変わりに受けます笑"
すいません…、死ぬほど三上さんのイベントに
どうしても行きたかったもので…。
今作ってる脚本も渡したかったし…。

お子さんの方の体調は大丈夫ですか?
風邪の時はミルク粥が良いですよ!
もし知りたいようでしたらメール下さい☆
教えますのでd(^-^)ネ!

でわ、またヾ(^_^)BYE-BYE

投稿: ♪Kai♪ | 2006年12月 8日 (金) 17時04分

リセちゃん…なんて素敵なママなのぉ(T_T)
お子ちゃまの具合はどうですか?

みっくんのクリパ、いろいろあってルナも一度は辞退しかけたけど…お友達の後押しに勇気をもらい、参加を決意!!
素敵ママちゃんなリセちゃんの為に頑張ってレポ上げます♪

投稿: ルナ | 2006年12月 8日 (金) 17時54分

初コメントです(^^)
少し勿体ないかと思いますが、リセさんは子供想いなお母様なんですね。もし私が子供でしたら、クリスマスは家族で暮らしたいと思ってしまいます(^^;)
まだスカイシアターや、三上さんにお会い出来るイベントもありますから、次に期待してみてはどうでしょう?
風邪は心配ですね。子供さん、お大事に(>_<)

投稿: kazuha | 2006年12月 8日 (金) 18時47分

すみません(;_;)
×暮らしたい→○過ごしたい
です……。お恥ずかしい(>_<,)

投稿: kazuha | 2006年12月 8日 (金) 18時49分

リセさん、まだお子さんの具合がよくないんですね!

やっぱり、子供がつらそうなのに楽しめませんよね。。。

その決断をしたリセさんによいクリスマスが来ます様に。。。( * ̄)m

2月のスカイシアターの方が絶対楽しめると思います!!!その時には楽しいレポ書いちゃってくださいね^^楽しみにしています(^^♪

投稿: もとりん | 2006年12月 8日 (金) 21時40分

こんばんは、リセさん。
立派なお母さんなんですね。(ホロリ)
まだ一人身だからって言うのもありますが、私ならそれを断るのはきっと無理です。
残念でしょうが、きっとお子さんの為にイベントを諦める勇気に魔法が応えてくれますよ(あれ?番組違う?)
お子さんが早くよくなると良いですね。
スカイシアターも寒いので、いらっしゃる時は気をつけてあげて下さいね。

投稿: あき子 | 2006年12月 8日 (金) 22時54分

やっぱりキャンセルでましたね。
でも、私も子供の体調に関しては敏感になってしまいます。
上の子はだいぶ丈夫になって少しくらい無理をしても大丈夫になりましたが
中耳炎を連発していた頃には、1つ何かを計画するのもどきどきでした。
距離もあるし、子供のことを考えると難しいですよね。
これからもイベントはきっとありますよ。
ママとしてのリセさん素敵です!!

投稿: かよすけ | 2006年12月 8日 (金) 23時55分

>♪kai♪さん
ご心配ありがとうございます。
やっぱ、もったいないですよね~・・・。でも、今回は涙・涙で諦めます!お譲りしたかったですが、それもどうかと思いますので、残念ですが、次の機会には、参加しましょうね~♪

>ルナちゃん
ご心配、ありがとう!レポ、楽しみにしてるね~♪♪♪私の分も楽しんできてね~♪

>kazuhaさん
コメント&ご心配ありがとうございます!
そうそう蒼太!子どもが小さい内は、クリスマスは家族で過ごしたいですよね~・・・。その内、お母さんなんて、見向きもしてくれなくなるだろうから、その時に自分の好きなことしようと思います♪

投稿: リセ | 2006年12月 9日 (土) 17時48分

>もとりんさん
ご心配ありがとうございます。
なかなかすっきり良くならないんですよ~・・・。2月のスカシア、行けるように頑張ります♪

>あき子さん
ご心配ありがとうございます。
苦しい決断ではありましたが、最優先はやはり、子どもでした♪スカイシアター、初めてなので、色々教えて下さい~♪

>かよすけさん
ありがとうございます♪そうそう蒼太♪キャンセル出たんですよ~!でも、子どもを置いて東京まで、しかも遊びに・・・というのは、厳しいですね(><)子どもと一緒の方が、私も楽しめますしね~♪

投稿: リセ | 2006年12月 9日 (土) 18時00分

その後お子さんの具合はどうですか??

三上君のイベント、キャンセル出たんですね!
でも、お子さんの事思うと、即『行く!』とは言えないですよねぇ~(>_<)
今回だけではなく、また次回もあるでしょう!!という期待を込めて、
次のイベントを待ちたいですね♪
 
私も2月~のスカイシアターは絶対に行きますよぉ~(^_^)/
生三上君、拝みに行きます(^_^)v

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月 9日 (土) 23時12分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
ご心配ありがとうございます。なんとか、熱も下がってきたようで、一安心です♪
2月のスカシア行きますか!お会いできる?楽しみです~♪

投稿: リセ | 2006年12月10日 (日) 07時13分

賢明な判断だと思いました。
私も見習わなくっちゃ。。。笑。
2月は楽しみだね♪
私も行きますよん♪たぶん。。。苦笑。

投稿: カズママ | 2006年12月11日 (月) 00時22分

>カズママさん
小さい子どもがいると仕方がないですね・・・。でも、2月に楽しみできましたから♪
カズママさんも行かれるんですね~♪お会いできると嬉しいな♪

投稿: リセ | 2006年12月12日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4457959

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル~♪:

« メリヤスさ~ん♪ | トップページ | Task.41 メルクリウスの器 »