« いい男バトン♪ | トップページ | Task.43 危険な贈物 »

2006年12月23日 (土)

クリスマスプレゼント♪

もうすぐクリスマス♪

そろそろクリスマスプレゼントの準備をしなきゃっ!(遅っ!)

ということで、息子に何が欲しいか聞いてみたところ・・・

  

「えっと~・・・味噌汁!!!」

はぁ~???みそしる~~~???

(笑)

他にはないのか、聞いてみたところ・・・

「えっと~・・・味噌汁と、ボウケンジャーの・・・

(ほぅほぅ、ボウケンジャーのなんだい?)←母の心の声

えっと~・・・ボウケンジャーのウインナー♪」

(笑)・・・イヤ・・・(涙)かも・・・

貧しい母で、ゴメンよ~・・・

・・・気を取り直して!息子が昼寝している間に、本当のクリスマスプレゼントをゲットしにいってきます♪

あ!ウィンナーも買ってくるよ~♪(笑)

|

« いい男バトン♪ | トップページ | Task.43 危険な贈物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、可愛らしい息子さんじゃない(*´艸`)
そんな可愛い回答するのも今のうちよ(笑)
大きくなったら何欲しがられるか…( ̄ロ ̄lll)

投稿: マホロ | 2006年12月23日 (土) 18時04分

ひかえめぇ・・・。
我が家は日々変わるので、「サンタさんが決めるから何になるかわからない」と伝えてあります。
素敵なクリスマスになりますように。

投稿: かよすけ | 2006年12月24日 (日) 13時33分

リセさんこんにちは!
メリークリスマスです!

ウインナーは買えたんでしょうか(笑)
でも、食べ物が欲しいっていうのも
可愛いですね!

うちにはサンタさんが来ます(笑)

ところで、何を買ってあげたのかな?

投稿: sorcerer | 2006年12月24日 (日) 17時04分

★メリークリスマス☆
お子さん、可愛いですね(*^-^*)
リセさんが作るお味噌汁が、美味しいんでしょうね!
私も頂いてみたいわぁ~。
ところで、肝心なプレゼントは何にしたんでしょうか?
お子さん、喜んでくれるといいですね(^-^)v

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月24日 (日) 21時43分

>マホロちゃん
再来年くらいには、ゲームとか欲しがるようになるんだろうね・・・。高くつくわ~!!!

>かよすけさん
控えめすぎて、泣けてきますわ(笑)実際はサンタさんの都合ですからね~♪

>sorcererさん
メリークリスマス♪いらっしゃいませ♪
ウィンナー、無事ゲットしました~♪食い意地が張っているというか・・・飢えているのか(笑)
サンタさんからのプレゼントは、また記事にしようかなぁ・・・と思ってます♪

>あたしもブルーがスキッ☆さん
私なんかの味噌汁でよければ、いくらでもどうぞ~♪肝心のプレゼント、たいしたものではないのですが、息子は大喜びです♪
近いうちに記事にしますね~♪

投稿: リセ | 2006年12月25日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4647963

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« いい男バトン♪ | トップページ | Task.43 危険な贈物 »