« 涙(T_T) | トップページ | お買い物~♪ »

2006年12月 1日 (金)

わくわくビレッジ♪

先日の一件で、少々落ち込みがちな私ですが、友達と息子のおかげで、もうあきらめがついたので(笑)、ブログの更新しちゃいま~す♪

11月25日にひらかたパークに行って来ました♪

ボウケンジャーのショーについては記事にしましたが、もう一つメインイベントがありました♪

「おいでよどうぶつの森 わくわくビレッジ」です♪

混んでいたので、建物に入るのに30分くらい待ちましたが、中は、可愛いキャラクターであふれていました♪

仕立て屋さんや花火などの体験型アトラクションがあって、子どもが大喜びでした!

Vfsh0153_1 うちの子は、魚釣りコーナーが気に入ったようで、2回もやりました。

他にも、壁に映し出された雪で、雪だるまを作ったり、ぺリオの郵便局にお手紙出したり・・・。

ただ、お絵かきして、ポストに入れただけなのですが、子どもにとっては楽しい経験になったようです♪   

でも、何といっても、コレでしょう!!!

Vfsh0164_1 とたけけ様のライブ会場で~す!!!生のとたけけ様(笑)カッコよかったよ~♪

BGMもちゃんと流れてて、雰囲気はゲームそのままでした。

ひらぱーにしては(失礼!)、よくできてるなぁ~・・・などと感心してしまいました。

そうそう蒼太!DSを持って行っていれば、データの配信ができたんです。ブルーファルコンとピクミンがもらえたそうです。

残念ながら、お弁当を持っていったため、荷物を最小限にしたので、DSは持って行きませんでした。

あ~~・・・もったいない・・・。見たかったなぁ~・・・ピクミン。

ボウケンジャーショーとわくわくビレッジ、この二つで一日があっという間に過ぎました。

はしゃいだ息子は、ボウケンシルバーのお面をかぶって、チーフの棒(息子命名・笑)を持ったまま、帰りの電車で寝てしまいました・・・♪

1週間たった今でも、「ひらぱー行って、ボウケンジャー見てん!リリアンちゃんも見てん~♪」と嬉しそうに話す息子をみると、疲れたけど、行って良かった♪と思います。

これからも、辛い時は息子に元気を分けてもらお~うっと♪

もちろん、これを読んでくださる皆様からの暖かいお声かけにも、たくさんの元気をいただいています。

こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします♪

|

« 涙(T_T) | トップページ | お買い物~♪ »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このイベント、ゲーム雑誌で見ました。
近くだったらいけるんですけどねえ。

投稿: ラビット | 2006年12月 1日 (金) 21時05分

>ラビットさん
子ども向けのイベントですが、なかなか楽しかったです♪近くだったら、一緒に行けるのにね~♪

投稿: リセ | 2006年12月 3日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4388141

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくビレッジ♪:

« 涙(T_T) | トップページ | お買い物~♪ »