« わくわくビレッジ♪ | トップページ | Task.40 西のアシュ »

2006年12月 3日 (日)

お買い物~♪

三上君のイベントに参加するためにおいといた費用を使って(笑)お買い物に行ってきました~♪

久々に、難波へ♪

いつも、行列ができていて、なかなか入れなかった和食のお店でランチ♪

写真撮るの忘れちゃったのですが、むぎとろろご飯に鶏の南蛮漬け、はまちのお造り、さばの煮付けなど、少量のおかずがいくつもついてて、お得なランチでした♪

そして、難波シティと難波パークスを中心にショッピング♪

一目惚れして、買っちゃいました♪♪♪

Vfsh0174 今年初のブーツです~~~!!!

早速、履いて帰ったのですが、すごく履き心地が良かったです♪

これ、一足で東京まで、新幹線で往復できます(汗)

ま~・・・ご褒美(なんの?笑)ということで♪

他にも、洋服など買ってしまい、大散財の一日でした~!

でも、ストレス解消!!!

気持ちのいい一日でした♪

というわけで、ボウケンジャーの感想は、明日UPしたいと思います♪

皆さんは、どんな休日(ではない方もいらっしゃるとは思いますが・・・)を過ごされましたか?

|

« わくわくビレッジ♪ | トップページ | Task.40 西のアシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは。

すごい買い物ですね~~~
でも、ストレス解消になったのならよかったですね^^

私は、子供のことばっかりの休日でした(^▽^;)

寒くなってきて、こちらは明日雪が降るそうです。。。いややなぁ~(>_<)

投稿: もとりん | 2006年12月 3日 (日) 21時23分

りセさん、初めまして☆
同じ三上ファンのKaiと申します☆
三上さんのブログからお邪魔しました♪♪

イベントに参加されるんですね!
いいなぁ、羨ましいです(*_*)
黒のブーツ、おしゃれじゃないですか☆
難波ってことは関西の方ですか?
またお邪魔させてもらいますね(^O^)/

そうそう、蒼太☆
僕は今、三上さんのための脚本を作っています!
名前のところにリンクされているので、
もしよければ、見に来てください(^_^)b

でわ、またヾ(^_^)BYE-BYE

投稿: ♪Kai♪ | 2006年12月 3日 (日) 22時50分

>もとりんさん
スゴイ買い物しちゃいました~~!!!でも、もたいなくて、履く機会がなかなかない・・・(汗)

>♪kai♪さん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
三上君のイベントは、チケットが取れなかったので、行けないんです(涙)その分のお金を使って、ブーツを買ってしまった・・・というわけです!
そうそう蒼太♪脚本、見させていただきますね♪

投稿: リセ | 2006年12月 5日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4412849

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« わくわくビレッジ♪ | トップページ | Task.40 西のアシュ »