« クリスマスライブイベント♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

2006年12月27日 (水)

クリスマスプレゼント 本番♪

味噌汁が欲しいといっていた息子ですが、さすがにクリスマスプレゼントが「味噌汁」では可哀想に思ったサンタさんが、ちゃんとプレゼントをくれました♪

Vfsh0185 まずは、「スーパー戦隊主題歌 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」のビデオ♪

デカレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャーの主題歌ビデオです!

ちょうど、デカから気になり始めていたようなので、喜んで毎日見ています♪

ボウケンジャーのオープニング&エンディングも、懐かし映像満載で、なかなかでしたよ♪

   

Vfsh0184 そして2つ目が、上の写真でも着ている「ボウケンレッドベスト付変身パジャマ」♪

レッドしかなかったんですが、息子は「チーフや~♪」と喜んでます♪

例によって、ちょっとデカイ(笑)来年の冬にも着てもらわないとね~♪

ちなみに今年もマジレンジャーのパジャマ着てますし~(笑)

   

Vfsh0183 そして、最後にボウケンシルバーの「変身インナーセット」♪

最近、シルバーがお気に入りの息子ちゃんは、大喜びでした!

これで、保育園に行く~!!!とトレーナー着るのを拒否してました(笑)

イヤイヤ、インナーですからっ!!!半袖やし~・・・(汗)

  

Vfsh0180 そして、忘れちゃいけないのが、味噌汁!(笑)

本当は、クリスマスだしローストチキンにしようと思っていたのですが、思いがけず「味噌汁」のリクエストがあったので、急遽手巻き寿司に変更♪

無事、味噌汁もGETできた息子ちゃんでした♪

↑あ・・・写真、味噌汁写ってない・・・(笑)

何はともあれ、三上君のイベントには行けなかったけど、息子の笑顔に癒されたクリスマスでした♪

皆様も、ステキなクリスマスを過ごされましたか?

|

« クリスマスライブイベント♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい豪華版なプレゼント&ご馳走じゃないですか~!!!

見事にボウケンジャーづくしですね~

チラリと見えるお菓子の缶カンらしきものもボウケンジャーでは。。。?(次男と同じから(^▽^;)

息子さんも大喜びでよいクリスマスになりましたね^^(お味噌汁もGETしたことですし・・・(笑)

投稿: もとりん | 2006年12月27日 (水) 21時18分

お子さん、気に行ってくれてよかったですね♪
ボウケンジャーづくしですね(*^-^*)
そして、リクエストに答えて、『味噌汁&お寿司』美味しそう~。
リセ様ご家族にとって、とってもイイ1日やったみたいで、
ヨカッタですねぇ~(*≧∀≦*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年12月27日 (水) 21時43分

リセさんこんばんは!

うわー!リセさんちのサンタさんは、
奮発しましたねぇ!
うちは、上の子はゲームの攻略本と
百マス計算のゲームソフト。
下の子はウルトラマンのソフビセットです!

おお!しかもスゲー!ごちそうですね!
我が家はいつもと変わらずフツーの晩ご飯でした。
ケーキは食べたけど♪

投稿: sorcerer | 2006年12月27日 (水) 22時15分

すてきなクリスマスプレゼントでしたね。
シルバーがリアルで素敵です。
我が家も本当は手巻き寿司の予定でしたが
ゆうが体調不良のため延期。
まだ食欲が戻らないのでやってません。
いつになることやら・・・年越ししてしまいそう。

投稿: かよすけ | 2006年12月27日 (水) 22時33分

>もとりんさん
そうそう蒼太♪あの缶もボウケンジャーです♪あの中に、ビデオや下着を詰め込んでのプレゼントでした!子どもが喜んでくれると嬉しいですね♪

>あたしもブルーがスキッ☆さん
いい一日になりました☆三上君ライブも魅力的ですが、やっぱり一番は息子の笑顔かな~♪(←負け惜しみデス・笑)

>sorcererさん
三上君ライブに行けなくなったので、奮発しちゃいました~♪
百マス計算のゲームなんてあるんですね~!!!ちょっとやってみたいなぁ・・・♪

>かよすけさん
シルバーの下着はパンツもあって(映像は自粛しました・笑)、そのままの姿で「ボウケンシルバー!」って戦いごっこしてます♪
ゆう君、良くなりましたか?子どもが辛いと親も辛くなりますよね。しんどい思いをした分、お正月は盛大に♪

投稿: リセ | 2006年12月28日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4692364

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント 本番♪:

» ♪コンプリートソングコレクション♪ [♪SmileDiary♪]
みなさま、こんばんは〜♪♪昨日言ってた「轟轟戦隊ボウケンジャー全曲集」を購入致しました!(b^ー°)主題歌・挿入歌・キャラソンを含む全19曲を収録したボウケンジャーソングの集大成だなぁと思いますねぇ♪♪さらにカラオケバージョンも入ってるので、早速カラオケバー...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 09時40分

» 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVDの紹介ページ]
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 22時54分

» 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVD レンタル Check]
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 04時42分

« クリスマスライブイベント♪ | トップページ | 良いお年を♪ »