« Task.43 危険な贈物 | トップページ | クリスマスプレゼント 本番♪ »

2006年12月26日 (火)

クリスマスライブイベント♪

昨日12月25日は、三上真史さんの、初イベントが開催されました~♪

といっても、私は参加してないんですが・・・。

確か、三上君の生ライブに、三上サンタによる私物プレゼントに、ツーショット撮影etc・・・

想像しただけで、よだれが出そうな内容だったかと・・・

もちろん、イベントは大成功!だったのでしょうね~♪

そして、三上君のブログのコメント欄を見ると。。。

な・なんと、

出合正幸さん(映ちゃん)が、ゲスト出演したそうではないですか~~~!!!

なんてスペシャルなクリスマスなんでしょう!!!

行かれた方、本当にうやらましい!

いいクリスマスになってよかったですね~♪

次の機会には私も参加したいです♪

そうそう蒼太♪ヴィジュアルボーイで配信された、三上君のクリスマスメッセージの画像も、三上サンタでした♪

激務にヘトヘトになっていたお昼休み、何気なく開いたメールから現れた三上サンタさんは、何よりの癒しとなりました♪

三上君、ステキなクリスマスプレゼントありがとう♪♪♪

|

« Task.43 危険な贈物 | トップページ | クリスマスプレゼント 本番♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

昨日だったんですね~

なんとぉ~~映ちゃんがー!!!

すごいイベントでしたね~

本当に、行かれた方には素晴らしいクリスマスだったと思います!

また、こんなイベントがあったらいいですね^^

リセさん、祈っとこ!(笑)

投稿: もとりん | 2006年12月26日 (火) 20時35分

ね~!!!ゲスト映ちゃんですよ~!!!しかも、キャラソンCDに、映ちゃんと三上君のダブルサイン入りで、プレゼントがあったらしいですよ~!!!やはり、行くべきだった・・・(涙)はい。次回に期待します♪

投稿: リセ | 2006年12月26日 (火) 21時04分

やっぱり初イベント!サプライズがあったようですね。
でも、子連れでは辛いよなぁ・・・やっぱり。
これからも三上君ファンでいて、
いつかみんなで一緒に参加できる日が来るといいですね。
ボウケンジャー終わっても応援しましょうね!!

投稿: かよすけ | 2006年12月27日 (水) 22時35分

>かよすけさん
ハイッ!ボウケンジャー終わっても応援します!子どもがお留守番できるようになったら・・・何年先だろう・・・?

投稿: リセ | 2006年12月28日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4681031

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブイベント♪:

« Task.43 危険な贈物 | トップページ | クリスマスプレゼント 本番♪ »