« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

良いお年を♪

今年も残すところ、後4日。

今年を振り返ってみようと思います♪

え~っと・・・

前も後ろも、春も夏も秋も冬も、

ボウケンジャー&三上真史さん一色の一年でした~♪

で、リセ的2006年の流行語は、

「そうそう蒼太♪」

これしかないでしょう!!!あ、

「おやすみかみ~♪」

これもいいかも~☆

なにはともあれ、三上君&ボウケンジャー&これを読んでくださっている皆様のおかげで、すごく充実した一年になりました!

本当にありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします♪

というわけで、私、帰省いたします♪

皆様、良いお年を~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

クリスマスプレゼント 本番♪

味噌汁が欲しいといっていた息子ですが、さすがにクリスマスプレゼントが「味噌汁」では可哀想に思ったサンタさんが、ちゃんとプレゼントをくれました♪

Vfsh0185 まずは、「スーパー戦隊主題歌 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」のビデオ♪

デカレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャーの主題歌ビデオです!

ちょうど、デカから気になり始めていたようなので、喜んで毎日見ています♪

ボウケンジャーのオープニング&エンディングも、懐かし映像満載で、なかなかでしたよ♪

   

Vfsh0184 そして2つ目が、上の写真でも着ている「ボウケンレッドベスト付変身パジャマ」♪

レッドしかなかったんですが、息子は「チーフや~♪」と喜んでます♪

例によって、ちょっとデカイ(笑)来年の冬にも着てもらわないとね~♪

ちなみに今年もマジレンジャーのパジャマ着てますし~(笑)

   

Vfsh0183 そして、最後にボウケンシルバーの「変身インナーセット」♪

最近、シルバーがお気に入りの息子ちゃんは、大喜びでした!

これで、保育園に行く~!!!とトレーナー着るのを拒否してました(笑)

イヤイヤ、インナーですからっ!!!半袖やし~・・・(汗)

  

Vfsh0180 そして、忘れちゃいけないのが、味噌汁!(笑)

本当は、クリスマスだしローストチキンにしようと思っていたのですが、思いがけず「味噌汁」のリクエストがあったので、急遽手巻き寿司に変更♪

無事、味噌汁もGETできた息子ちゃんでした♪

↑あ・・・写真、味噌汁写ってない・・・(笑)

何はともあれ、三上君のイベントには行けなかったけど、息子の笑顔に癒されたクリスマスでした♪

皆様も、ステキなクリスマスを過ごされましたか?

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年12月26日 (火)

クリスマスライブイベント♪

昨日12月25日は、三上真史さんの、初イベントが開催されました~♪

といっても、私は参加してないんですが・・・。

確か、三上君の生ライブに、三上サンタによる私物プレゼントに、ツーショット撮影etc・・・

想像しただけで、よだれが出そうな内容だったかと・・・

もちろん、イベントは大成功!だったのでしょうね~♪

そして、三上君のブログのコメント欄を見ると。。。

な・なんと、

出合正幸さん(映ちゃん)が、ゲスト出演したそうではないですか~~~!!!

なんてスペシャルなクリスマスなんでしょう!!!

行かれた方、本当にうやらましい!

いいクリスマスになってよかったですね~♪

次の機会には私も参加したいです♪

そうそう蒼太♪ヴィジュアルボーイで配信された、三上君のクリスマスメッセージの画像も、三上サンタでした♪

激務にヘトヘトになっていたお昼休み、何気なく開いたメールから現れた三上サンタさんは、何よりの癒しとなりました♪

三上君、ステキなクリスマスプレゼントありがとう♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

Task.43 危険な贈物

感想その① パシリチーフ (笑)

クリスマスケーキを買いに行かされてます(笑)しかも、ミニスカサンタが降ってきてケーキはめちゃくちゃ!皆にうそつき呼ばわりまでされて・・・。気の毒なチーフ・・・!

感想その② 贈物と書いて「クリスマスプレゼント」と読みます。

タイトルね。なかなか洒落たタイトルですね~。そして今度は、牧野先生がパシッて来ましたか(笑)おいしそうなケーキです♪

感想その③ サンタさん、サンタさん・・・

ガジャ様が・・・気持ち悪い声出してますよ~(笑)それにしても、今回はガジャ様が面白い!!!あの声は、かわいい子どもの真似・・・?(笑)それにしても、あのミニスカサンタさん、あの格好で公演に寝泊りするのは危険だわ~!!!

感想その④ さとりん(笑)

ミニスカサンタちゃんとの楽しいデート♪でも、泣かして「さとりん、嫌い!!!」って言われちゃったよ~(笑)チーフって、意外と女に弱いのね(笑)

感想その⑤ 泣きまねじゃ~!

やっぱり、今回はガジャ様が・・・(笑)私にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました♪ガジャ様、ありがとう♪

感想その⑥ あんなかわいいサンタと二人、うらやましいな♪

はぁ~?アンタ蒼太サマは、みゆちゃんともっとラブラブしたでしょうが!!!このスケコマシっ!(笑)

感想その⑦ ゴーレム、かわいいじゃん!

なんか、恐ろしいプレシャスのわりにカワイイ♪ラジコンカーに乗ってる姿なんて、オチャメそのものだったよ。ガジャ様との動きのシンクロが笑えた(笑)

やっぱり、今回はガジャ様が面白い、ということで♪

感想その⑧ カラフルな奴らに・・・

またしても、またしても、またしても、やられちゃったね~、ガジャ様!でも、なんか、やらかそうとしてるガジャ様も好きです♪またのご活躍、期待しています♪

感想その⑨ チーフのキャラソンなの?

何か、クリスマスっぽいね~♪元気がでそうな歌だね♪やっぱり、キャラソン欲しいな~・・・と言っている内にコンプリートソング出ますね(笑)

感想その⑩ さくら姉さんの追及

耐え切れずにチーフは逃げましたね(笑)やっぱり、さくら姉さんは、チーフが好きなんだね~♪最終回までに何とかなるのかな?この二人は?

  

次回は、何だか壮絶な場面も・・・ダークシャドウが!菜月が・・・え!?菜月ちゃん、温泉入浴シーン!?

これは、必見!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

クリスマスプレゼント♪

もうすぐクリスマス♪

そろそろクリスマスプレゼントの準備をしなきゃっ!(遅っ!)

ということで、息子に何が欲しいか聞いてみたところ・・・

  

「えっと~・・・味噌汁!!!」

はぁ~???みそしる~~~???

(笑)

他にはないのか、聞いてみたところ・・・

「えっと~・・・味噌汁と、ボウケンジャーの・・・

(ほぅほぅ、ボウケンジャーのなんだい?)←母の心の声

えっと~・・・ボウケンジャーのウインナー♪」

(笑)・・・イヤ・・・(涙)かも・・・

貧しい母で、ゴメンよ~・・・

・・・気を取り直して!息子が昼寝している間に、本当のクリスマスプレゼントをゲットしにいってきます♪

あ!ウィンナーも買ってくるよ~♪(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

いい男バトン♪

何だか、忙しい日が続いています・・・。

師走だからなのかなぁ・・・?

随分前に、keiさんのところで、面白そうなバトンを発見!していたのですが、なかなかできず・・・

やっとチャレンジしてみようと思います♪

その名も、「いい男バトン」♪

いざ、アタック♪

【参加資格】 女性限定! あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!

3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります

  (任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A:○

私が優柔不断なので、「決めて」と言われると、一生決まらない(笑)

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A:×

できるだけ、構って欲しいです♪

Q3:男が女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。

A:×

疎遠な女友達が適度にいるくらいでいい(笑)やきもち焼いちゃうと思う・・・!

 

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A:×

努力家が好きです♪自分が努力嫌いなので(汗)、努力してる姿にホレル♪

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A:×

私は全く飲まないので、毎日飲まれると辛い!飲めなくてもOK♪

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A:○

吸っててもいいけど、私の部屋でパカパカ吸われるのはちょっと・・・。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A:○

どっちでもいいけど、陰気な人より、明るいお調子者の方がいいかな♪

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より亭主関白な男がいい。

A:×

主夫希望~♪私が働きますからっ!!!亭主関白なんて、サイテイ!

 

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A:○

おべんちゃら使われるとむかつくから~!!!

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A:○

家庭的であることを求められたら、私はついていけない・・・。主夫してくれる方がいい♪

 

Q11:結婚願望の強い人より「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A:○

どっちでもいいんだけど、実際には縁があって出会い、結婚するんだろうし・・・。特に、結婚を前提として・・・って考えてなくてもOKかな?

Q12:食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

A:○

出されたものはおいしそうに食べる!これ、一番♪

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A:×

流行とかにうるさい人はイヤです・・・。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A:○

おならしてくれてもいいよ~♪気を遣うのは疲れるから!

Q15:キレイな王子様タイプの人よりワイルドかつ男らしい人がいい。

A:×

線の細い美男子が好き♪

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。

A:×

自分が素直じゃないので、素直に謝ってほしいです。

Q17:回す人(○の数だけ)

A:8人もまわせない・・・!誰かやってみて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

Task.42 クエスターの時代

映ちゃんは戻ってくるのか?ボウケンジャーはどうなてしまうのか・・・?早速感想へ、アタック!

感想その① 嫌なヤツ~!!!

ボイス~!!!ネチネチネチネチ・・・嫌味なやつ~!!!そもそも、あなたの情報が遅いから、いつもネガティブに先回りされるんじゃないか~!!!

感想その② いつになく真墨が熱い!

蒼太サマにも食ってかかるし、コップは投げるし・・・。こんなに正義感みなぎる真墨・・・。菜月を助けて以来男前になったなぁ~・・・。

感想その③ サイレンビルダーonチーフ 

ギャッジアップやジャンプを駆使してホムンクルスに立ち向かうチーフ!サイレンビルダーの扱い、映ちゃんよりうまいんじゃ・・・?(笑)でも、チーフはサイレンビルダーと共に自爆するつもりでした・・。

感想その④ さくら姉さんの叫び

チーフへの並々ならぬ愛が溢れていて、鳥肌が立ちました~~~!!!さくら姉さんも熱いっ!!! 

感想その⑤ その頃次元の狭間では・・・

ま~だ、いちゃついてる(笑)明らかに親子じゃないでしょ?どう見てもおかしいから!映ちゃん、だまされないで~!

感想その⑥ 仲間っていいっ!!!

ゴーゴービーグルでチーフの元へ駆けつける4人。自爆しか方法がないと言うチーフに・・・

方法ならあります!俺達全員で力を合わせて全力で戦う!!!」

くぅ~~~っ!!!カッコイイ!ボウケンジャー最高~♪仲間って素晴らしい!!!

感想その⑦ やっぱりニセモノ~!

ケイママ、オウガだったよ~!!!映ちゃんにベタベタ触りまくってたの、オウガだったよ~!!!きしょっ!!!(笑)

感想その⑧ おふくろ・・・ありがとう・・・

最後に母に助けられた映ちゃん。母の愛を実感できた映ちゃんは、すごく強くなってカッコイイ!!!母の強さと優しさをもらった映ちゃん、どんな困難にも立ち向かえるね。よかったね、映ちゃん♪

感想その⑨ お帰り、えいちゃん♪

本日のイエローちゃん、萌えポイント♪皆の歓迎が泣かせるね~!

感想その⑩ さらば、クエスター・・・

えいちゃんの人生に区切りがついて、新たな一歩を歩き出す・・・。クエスターのために建てた十字架は、映ちゃんのこれまでの人生、アシュの監視者としての人生との訣別でもあるのかな?

・・・なんか寂しい・・・。胸にグッとくる・・・。

映ちゃん!ボウケンジャーとしての使命、仲間との冒険・・・これからも頑張れ!!!&今までお疲れ様!!!

  

クエスターも倒して、いよいよ佳境に・・・と思ったら、何?ミニスカサンタ~???次の餌食はチーフのようです・・・。次回も楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ファイナルツアー♪

遂に、ファイナルツアーの日程が発表されました~♪

大阪は、最後の2日ですね!

チケットすぐ完売しちゃうって聞いてるので、ローソンの先行予約できる会員になろうかどうしようか・・・迷ってます。

年会費1575円。

安いよね?

大阪以外にも行こうかどうしようかも、迷い中。

名古屋だったら近いしなぁ・・・。

でも、息子3歳。

・・・お金いるじゃ~ん!!!

小学生以下無料ではないんだね~・・・。

。。。大阪だけにしときます(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年12月15日 (金)

プレシャスソングス♪

遂に、ボウケンジャーのキャラクターソングアルバム、「プレシャスソングス」が発売になりました~♪

最上蒼太サマこと、三上真史さんの曲は、BLUE for you

なんと、三上君が作詞作曲ですよ~!!!

公式で、作詞作曲した初の作品!しかも「あなたへの蒼」

なんてステキなの~~~♪♪♪

   

・・・でも、私、買ってないの(汗)

いや~・・・もうすぐ(?)コンプリートソング出るし~・・・色々買っちゃって、節約しなきゃいけないし・・・(汗)

ちょっとだけ、試聴したし~・・・・・・(笑)

   

でも、三上君が、「聴いているあなた様へのメッセージ」です♪って言ってたし・・・

早くフルで聴きたいし、やっぱり買っちゃおうかな?

買われた方がいらっしゃったら、感想聞かせて下さ~い♪

お願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

しゃばゆき冒険者?

皆様♪

先日は、息子の風邪をご心配いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、すっかり熱も下がり元気になりました♪

風邪で休んでいる間は、マジレンジャーのビデオを見て過ごしていて、すっかりマジレンジャーにはまっている息子です。

最近、「面白い歌、歌ったろか?」といっては、「ゴゴゴー ゴゴゴー ゴゴゴー 進めマジレンジャー~♪」と歌って、一人で喜んでます(笑)

「麗は、蒼太と同じやねん。ボウケンとマジレンのブルーやねん!」と得意そうに言ったり、「バン(デカレンジャー)と、魁は、チーフと一緒やなぁ?」と聞いてきたり、戦隊を楽しんでるようです♪

風邪が治ってからは、去年買ったマジレンジャーの手袋をして、今年買ったボウケンジャーの靴をはいて保育園に通っています。

来年は、ゲキレンジャー?

あと何年、一緒に戦隊、楽しめるかな~?

061125_135500 ←最近の息子のお気に入り♪

「しゃばゆき冒険者!ボウケンシルバー!!!」って言ってます(笑)

これ、かぶって寝たりもします・・・(笑)

手に持ってるのは、「チーフの棒」(息子命名・笑)です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

Task.41 メルクリウスの器

さぁ、映ちゃんはどうなってしまうのか・・・。

感想へスタート☆アップ

感想その① 鬼ボイス~~~(怒)!!!

シルバー君のことは後回し~???命令無視はもう勘弁だと~?くぅ~~~ムカツクぅ~!!!

感想その② 了解です!

チーフから命令されて、蒼太サマ、ものすごく嬉しそう♪クエスターの動き調べて、映ちゃんを助けようなんて・・・蒼太サマステキ♪そんな仲間思いの蒼太サマが大好きです!!!(密かに告白・笑)

感想その③ チョロイチョロイ~♪

久々のガジャ様節!カースに「グッジョブ!」って言ったよね?ガジャ様もグッジョブよ~♪

感想その④ 複数のネガティブが同時に!!!

何で~???って・・・今まで行動がかぶらなかったことの方が不思議ですよ~!ま、今回は冒頭で菜月が言っていたようにクエスターの差し金ですけどね~!菜月ちゃん、冴えてるね~♪

感想その⑤ 次元の狭間で母に押し倒される映ちゃん(笑)

馬乗りでお顔ナデナデ・・・ちょっと、ドキドキしたわ・・・♪(笑)

感想その⑥ こんな雑魚さっさと片付けて・・・!

ジャリュウさん、菜月に雑魚呼ばわりされてる(笑)ここ、今日の「イエローちゃん萌えポイント」ね♪

感想その⑦ クエスターの下請けと化したガジャ様(笑)

素直にプレシャスを差し出すガジャ様、カワイイです♪

感想その⑧ 錬金術の4つのプレシャス

名前がややこしくて・・・(笑)でも、すごいプレシャスなんです!4つ揃ったら・・・キングコング?(笑)みたいなの出てきたよ~~~!!!レベルアップしたら、大魔神みたいになった~~~!!!(笑)でも、強すぎる・・・!ズバーンもダイボイジャーもぶん投げちゃったよ~!!!バラバラになっちゃったよ~!!!皆、気を失っちゃったよ~!!!どうなるの~???

感想その⑨ その頃、次元の狭間では・・・

さすが高丘家!テーブルが長い!!!(笑)でも、このお母さん、絶対幻だよ~!偽者だよ~!映ちゃん、頑張れ!戻ってきて~!!!

感想その⑩ なんでいつもこうなるのじゃ~・・・

クエスターに裏切られたガジャ様。・・・でもね、あなたが造りだしたんですよ・・・クエスター・・・(汗)。何とかしてくださいよ~!!!

  

さぁ、次回。映ちゃんは、戻ってくるのか?チーフ~!!!と叫んでいたさくら姉さん・・・何があったの~???乞うご期待!!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年12月 8日 (金)

キャンセル~♪

三上真史さんのクリスマスイベント、チケット完売で参加できない!と悲しんでいたのですが、

遂に、キャンセルが出ました~!!!との、電話がありました~!!!

これが、10日前なら、ものすごくものすごく喜んだでしょう!!!

迷うことなく、行きます!!!と返事したでしょう!!!

でも、今回は、「申し込みはしません」でした~(涙)

理由は、いくつかあるのですが、やっぱり、子どものことが一番かな?

今、うちの子は風邪引きさんで、39度の熱が出ています。

もし、25日、子どもが熱出したらどうする?それでも行ける?楽しめる?

・・・いやいや、無理です。

朝は大丈夫でも、昼から具合が悪くなるかもしれないし・・・

などなど、考えていたら、やっぱり参加は見合わせたほうがいいかな・・・と。

そのかわり、2月にはスカイシアターに子どもを連れて行こうと計画中♪

ついで(?)に、ディズニーランドにも行くつもりです♪

ボウケンジャーとしての三上君は、もうすぐ終わっちゃうけど、役者・シンガーとしての三上君は、まだまだこれからだもんね♪

イベントだって、いくらだって参加できるさっ!!!

と、何とか自分を諦めさせているのでありました・・・。

・・・ツーショット写真・・・私物プレゼント・・・三上サンタ・・・生ライブ・・・・・・・・・

・・・やっぱり、もったいなかったかなぁ?(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

メリヤスさ~ん♪

おいでよどうぶつの森日記です。

少し前のことですが・・・(笑)

ハムカツさんが引っ越して行き・・・

行き先は・・・意外にも、元の村へ帰ったという(笑)

そして、やってきたのが、メリヤスさん

これで、メリヤスさんは、通信仲間の全村制覇?かな?

ちなみにメリヤスさん、洋服ではなく、スカーフなんですよね~♪

昨日は、「私のスカーフオシャレでしょ?」って自慢してましたよ~!

これから、寒くなる冬の季節、メリヤスさんの羊毛がうらやましいです・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年12月 5日 (火)

Task.40 西のアシュ

映ちゃんが、映ちゃんが、映ちゃんが~~~~~!!!!!

感想をUPしようとあれこれ考えているのですが、時間がない!!!(汗)

なので、超簡単感想で♪

感想その① 西のアシュ、怖い!(泣)

何が怖いって、マスクがね!(笑)

感想その② 映ちゃん、かっこよすぎ♪ 

やっぱ、本職(アシュの監視者)姿はかっこいいね~♪

感想その③ 仲間っていい・・・♪

皆、本当に「仲間」になったね~!家族みたいで、ステキです♪ちょっと感動しちゃいました♪

感想その④ 映ちゃん~~~!!!(涙)・・・来週どうなるの~???

・・・あの、石像欲しい・・・♪(笑)

感想その⑤ ガジャ様の出番、来週までお預け(笑)

来週は、ネガティブ総動員!乞うご期待!!!

   

以上、非常に簡単ですが、今回の感想でした♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年12月 3日 (日)

お買い物~♪

三上君のイベントに参加するためにおいといた費用を使って(笑)お買い物に行ってきました~♪

久々に、難波へ♪

いつも、行列ができていて、なかなか入れなかった和食のお店でランチ♪

写真撮るの忘れちゃったのですが、むぎとろろご飯に鶏の南蛮漬け、はまちのお造り、さばの煮付けなど、少量のおかずがいくつもついてて、お得なランチでした♪

そして、難波シティと難波パークスを中心にショッピング♪

一目惚れして、買っちゃいました♪♪♪

Vfsh0174 今年初のブーツです~~~!!!

早速、履いて帰ったのですが、すごく履き心地が良かったです♪

これ、一足で東京まで、新幹線で往復できます(汗)

ま~・・・ご褒美(なんの?笑)ということで♪

他にも、洋服など買ってしまい、大散財の一日でした~!

でも、ストレス解消!!!

気持ちのいい一日でした♪

というわけで、ボウケンジャーの感想は、明日UPしたいと思います♪

皆さんは、どんな休日(ではない方もいらっしゃるとは思いますが・・・)を過ごされましたか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

わくわくビレッジ♪

先日の一件で、少々落ち込みがちな私ですが、友達と息子のおかげで、もうあきらめがついたので(笑)、ブログの更新しちゃいま~す♪

11月25日にひらかたパークに行って来ました♪

ボウケンジャーのショーについては記事にしましたが、もう一つメインイベントがありました♪

「おいでよどうぶつの森 わくわくビレッジ」です♪

混んでいたので、建物に入るのに30分くらい待ちましたが、中は、可愛いキャラクターであふれていました♪

仕立て屋さんや花火などの体験型アトラクションがあって、子どもが大喜びでした!

Vfsh0153_1 うちの子は、魚釣りコーナーが気に入ったようで、2回もやりました。

他にも、壁に映し出された雪で、雪だるまを作ったり、ぺリオの郵便局にお手紙出したり・・・。

ただ、お絵かきして、ポストに入れただけなのですが、子どもにとっては楽しい経験になったようです♪   

でも、何といっても、コレでしょう!!!

Vfsh0164_1 とたけけ様のライブ会場で~す!!!生のとたけけ様(笑)カッコよかったよ~♪

BGMもちゃんと流れてて、雰囲気はゲームそのままでした。

ひらぱーにしては(失礼!)、よくできてるなぁ~・・・などと感心してしまいました。

そうそう蒼太!DSを持って行っていれば、データの配信ができたんです。ブルーファルコンとピクミンがもらえたそうです。

残念ながら、お弁当を持っていったため、荷物を最小限にしたので、DSは持って行きませんでした。

あ~~・・・もったいない・・・。見たかったなぁ~・・・ピクミン。

ボウケンジャーショーとわくわくビレッジ、この二つで一日があっという間に過ぎました。

はしゃいだ息子は、ボウケンシルバーのお面をかぶって、チーフの棒(息子命名・笑)を持ったまま、帰りの電車で寝てしまいました・・・♪

1週間たった今でも、「ひらぱー行って、ボウケンジャー見てん!リリアンちゃんも見てん~♪」と嬉しそうに話す息子をみると、疲れたけど、行って良かった♪と思います。

これからも、辛い時は息子に元気を分けてもらお~うっと♪

もちろん、これを読んでくださる皆様からの暖かいお声かけにも、たくさんの元気をいただいています。

こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »