« Task.39 プロメテウスの石 | トップページ | わくわくビレッジ♪ »

2006年11月27日 (月)

涙(T_T)

今日は、三上真史さんのクリスマスイベントの申し込み開始日でした。

12時からの電話予約・・・時報とともにダイヤル開始!

かけ続けること1時間。

聞こえてくるのは、ツーツーツー・・・の話し中音と、「この電話は、ただ今混みあっております・・・」というアナウンスばかり・・・。

でも、必死にかけ続け、ようやく1時すぎにつながりました~~!!!

  

・・・でも、返ってきた答えは、

「定員一杯になりまして、キャンセル待ちの状態です。」

   

   

え~~~~~~!!!!!!まじぃ~???

ショックです~!!!キャンセルなんてあるの?ありえないよね?

はぁ・・・。

お昼ご飯も食べずに頑張ったのに・・・。

大阪から、携帯からじゃ、つながりにくいよね・・・。

本当にショックです・・・。

ショックです・・・。

ショックです・・・。

|

« Task.39 プロメテウスの石 | トップページ | わくわくビレッジ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、お疲れさまでした・・・・・
すごい競争率だったんですね。
そんなにたくさん行きたい人がいるっていうのがわかれば、きっと第2回、第3回・・・・ってやってくれますよ!

投稿: ケイ | 2006年11月27日 (月) 20時55分

いやはや、さすがにすごかったんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お疲れ様でした!!

タイミングもあるのでしょうが、遠距離は厳しいですね☆私も、こんな状態でのチケットとか、取れたことがない人なんですよ(笑)
また、チャンスが来ますよ~!関西でのイベントがあると良いですね~^^

距離的にも関西なら行けるのに。。。ね^^

投稿: もとりん | 2006年11月28日 (火) 08時05分

お疲れ様でしたね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
後々、参加申込書なるものを覘いてみたら、カード払いOKだったみたいで・・・( ノω-、)
だったら私も行ったのにぃ!!
電話したのにぃ!!o((>ω<o))((o>ω<))o
残念です・・・。
次回は一緒に参加しましょうね!!∑ヾ( ̄0 ̄)ノ オーッ!!

投稿: マホロ | 2006年11月28日 (火) 17時27分

お疲れ様でした。
リセさん行く予定だったんですね。
私でよかったら電話に協力したのに!!
距離的にはあるけど・・・
昨日の12時には「あーー始まってるー」と思って
ぼーーっとしていたよ!!
ごめんね。早めに行っておけば手伝えたのに・・・。
でも、三上君のブログのコメント読んでいたら
キャンセル待ちでもいける人でたみたいですよ!
可能性を捨てずに頑張ってくださいね!

投稿: かよすけ | 2006年11月28日 (火) 22時27分

月曜は朝からドキドキしてたんでしょうね!
でも、1時間で完売だなんて…スゴイですよねw(@。@;)w
リセさんに参加資格が回ってくる事をお祈りしてます!(ちょっと複雑な気分ですが…)
私も次回参加できたらいいなぁ~(*≧∀≦*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年11月28日 (火) 23時26分

>ケイさん
もう、ため息出ちゃいます・・・。
第2回開催を期待します!!!

>もとりんさん
関西でのイベント、あったらいいですよね~!せめて、電話予約も関西・九州など、複数回線あるとよかったのですが・・・。撃沈でした・・・。

>マホロちゃん
次回、頑張ろうね~!!!うぅ・・・(泣)

>かよすけさん
あ~~・・・。かよすけさんが天使に見えます!
優しいお言葉ありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです!!!
可能性・・・あるのかなぁ?

>あたしもブルーがスキッ☆さん
複雑ですよね~!私もです(笑)参加したくてもできない人の気持ちがすごくよく分かるので・・・。でも、優しいコメント、本当にありがとうございます!

投稿: リセ | 2006年11月29日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4332687

この記事へのトラックバック一覧です: 涙(T_T):

« Task.39 プロメテウスの石 | トップページ | わくわくビレッジ♪ »