« X’masイベント♪ | トップページ | Task.38 虹の反物 »

2006年11月18日 (土)

経験バトン♪

「ルール」

・経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

・3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

○ かなり、パサパサになります・・・(涙)


◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

○ 声までかけて、「間違ってますよ?」って言われるまで気付きませんでした(汗)


◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

○ 旦那を恨みました(笑)


◆運動会、マラソン大会で転んだ

× マラソン大会は、ずる休みしかしたことありません(笑)


◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

○ ありますとも~~~!!!もう、目的地に行く気も失せて、帰りました~♪


◆宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

× ない・・・と思う。


◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

× ほとんど車に乗らないので・・・。自転車を見失うことはしょっちゅうですが(笑)


◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

× ない・・・と思う。


◆何もないところで突然転んで恥をかいたことがある

× あまり、転ばないなぁ~。


◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

× ないです。一番に書きます!


◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに落としてしまった

○ 子どもに気をとられて、落としました(涙)


◆パンツを裏表で履いて仕事した

× 何で???(笑)着替える暇がないってこと?・・・ないです。


◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

× ないな~。スーパーに行って、レジでお財布ないことに気付いたことならあるけど・・・。


◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 煮物で火を消すの忘れたり、お好み焼き作ろうと、用意したのに、ソース切らしてたり・・・(笑)


◆電車で寝ていて恥ずかしいコトしてしまった事ありますか?

○ 隣の人に思いっきりもたれてました~♪しかも、イケメン君♪


◆わざわざおめかししてお店に行ったら今日は定休日だった

× そういうことは、きっちりしているので、予約しますね!


◆お店のレジに行って会計を済ませようとしたらお金が無かった

○ さっき、書いた~!(笑)サイフ忘れたことも、足りなかったこともありま~す!!!


◆通勤用の靴とプライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

× 通勤用の靴なんてない・・・(汗)仕事用の中履きで帰ったことはありますが・・・。


◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

○ ない・・・かな?


◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

× 私はないけど、友達が傘を落として、駅員さんが棒(特別仕様・笑)を持ってきて、拾い上げてくれたことがあります。


◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

× よく、道を聞かれますが、知らないことが多いです(笑)


◆お葬式で失敗したことがある

× ないと・・・思います・・・。


◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

× 高速道路、ほとんど乗ったことないので・・・。


◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

× ない・・・なぁ・・・。


◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

× 乗ったことないです。阪急ならあります。しかも、かばんごと全部忘れた(笑)


◆階段から落ちたことがある

○ 小さい頃ですが・・・偶然通りかかったおじいちゃんがキャッチしてくれたそうです!


◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

× 私の友達がよく間違えて、私は待たされる方です。


◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

○ 口に入れた瞬間、何が起こったのか・・・思考回路がショートします!!!


◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

× ないです~!


◆扉を閉める時に自分の手に気づかず閉めて挟んだことある?

× ないですね~・・・痛そう!


◆TVのタイマー録画を間違えて違う番組が入っていたことがある?

○ ビデオのちゃんねる合わせるの忘れるんですよね~!!!ショックですね!!!


◆恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを、間違えて身内に送ったことがある?

× そんなメール送ったことない(笑)


◆洋服を試着していて試着室の中で脱げなくて困った事がある。

○ ある~!!!ワンピースで、ファスナー最後まで開けられてなくて、途中でつかえた(笑)無理に脱ぐとやぶれそうだったので、店員さんに助けてもらいました(恥)


◆食事中やしゃべってる時に自分の前髪を口にくわえることがある。

× 前髪~???ないです!


◆電話中、既に切れてる事に気付かず話し続けた事がある。

○ 仕事で、よくあります。話は終わってない~~~!!!って言いたい(笑)


◆ポテトチップスが喉に刺さった事がある。

× 刺さるの~???ないです。


◆学校の入り口で大勢の人の前でチャリから転んだ事がある。

× 自転車通学してないので・・・。


◆家の電話に社名を名乗って出てしまった(又は会社で自宅名乗り)

× それはないけど、自宅の電話で、「ゼロ発信」したことはある(笑)なんでかからないんだろ~?ってしばらく悩んだ(笑)

◆しゃべりながら立ち去ろうとして、壁に激突したことがある。

○ わたしだけかな~?振り向いたら壁で、そのまま・・・っていうのが、よくある(笑)

    

興味のある方は、どうぞ~♪やってみて下さい♪

|

« X’masイベント♪ | トップページ | Task.38 虹の反物 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

このバトン面白いですね!(笑)やってみようかなあ^^
私もこの間渋谷でショップから出るときにあまりにキレイなガラスの扉にゴーン!!と全身でぶつかってかなり恥ずかしい思いをしたので(笑)
今思い出しても笑えます♪

投稿: ミティ | 2006年11月18日 (土) 23時12分

>ミティさん
面白いですよね~♪やってても笑えました!ちょっと長いですが、やってみるとそうでもなかったです♪もし、されたらトラバして下さい!
壁に激突・・・私だけじゃなかったんだ~♪(笑)嬉しいですぅ♪

投稿: リセ | 2006年11月19日 (日) 07時12分

こんばんわー。
面白そうなバトンなんで頂きま~す♪♪

投稿: メイ | 2006年11月20日 (月) 22時12分

>メイさん
もらってくれてありがとう~♪メイさんは、天然さんのイメージもあるので・・・(ごめんね♪)面白エピソード楽しみにしてます♪

投稿: リセ | 2006年11月21日 (火) 07時46分

こんばわー。
遅くなりましたがアップしましたので、TBしました♪
ご期待に添える内容じゃないと思いますが(^^;)
面白いバトンでした。ありがとうございま~す♪♪

投稿: メイ | 2006年11月23日 (木) 02時27分

>メイさん
ありがとう♪さっそく見に行きます~♪

投稿: リセ | 2006年11月23日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4224037

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン♪:

» 経験バトン♪ [MY PRECIOUS♪]
リセさんのブログにありましたバトンやってみます(笑)バトンは久々です♪よかったら [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 11時40分

» 経験バトン [ガチマヤ〜☆★]
リセさんとこから強奪♪♪(え)早速いってみよう!! [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 23時45分

« X’masイベント♪ | トップページ | Task.38 虹の反物 »