« ちょっと~ちょっとちょっと!!! | トップページ | task.37 憧れの芸能界 »

2006年11月11日 (土)

色バトン♪

マホロちゃんから、バトンをいただきました~♪

 

赤から思い付く物(事)は何ですか?
チーフ♪不二家のペコちゃん♪ちゃんちゃんこ♪(笑)

青は?
蒼太サマ♪ボウケンブルー♪三上君♪blue sky♪

ピンクは?
さくら姉さん♪桃太郎♪(笑)

灰は?
たばこ・・・?グレイ・・・?

黄は?
菜月♪蜂須賀兄サマ♪ツインテール♪ みかん♪(ただいま、みかんダイエット中!)

黒は?
真墨♪ ドラキュラ・・・

銀は?
映ちゃん♪野菜♪(連想ゲームかっ!!!・笑)

緑は?
野菜(笑)芝生。

白は?
雪。ウエディングドレス。

金は?
ズバーン♪大判小判♪金塊♪

これを回してくれた人のイメージは?
エメラルドグリーン♪明るくて、優しくて、周りの人をほのぼのと暖かくしてくれるようなイメージです♪

あなたのイメージカラーは?
ブルーがいいの~~!!!(笑)でも、実際にはピンク系なのかな~?目標はブルーで!好きな色もブルーで!!!

では、最後にイメージカラー付きで5人の人に回してください。
☆メイさん☆
黄:かわいいヒヨコのイメージなんです♪かわいい♪
☆かよすけさん☆
赤:自分をしっかりもっていて大人の女性のイメージです♪
後、まわしてもいい方がいれば、メール下さい♪(笑)

|

« ちょっと~ちょっとちょっと!!! | トップページ | task.37 憧れの芸能界 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

リセさん、ありがとうございます♪
ヒヨコみたいだなんてそんな(*/∀\*)ポッ
正体を知ったらきっと逃げてくよ(▼▼メ)笑

バトンありがとうございます♪♪
アップしたらTBさせて頂きま~すm(゜ω゜)m

投稿: メイ | 2006年11月11日 (土) 22時43分

>メイさん
いえいえ♪メイさんはとってもかわいい女の子だと思いますよ~♪正体・・・知りたいような・・・(笑)
トラバありがとうございま~す♪早速、見に行きます!!!

投稿: リセ | 2006年11月12日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4147171

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン♪:

» 色バトン☆ [ガチマヤ〜☆★]
リセさんから頂きました、色バトン☆☆ 久々にバトン回ってきて、リセさんにヒヨコみたいと素敵なお言葉を頂き舞い上がってニヤニヤしているメイです早速挑戦です♪赤から思い付く物(事)は何ですか? 明石暁、 目の前にある貯金箱、マリオ、 血液青は? 最上蒼太、 自分の携帯、 クッキーモンスターピンクは? さくら姐さん、 桃、 バーバパパ(笑)灰は? たばこ?、 宇宙人黄は? 菜月、 蜂須賀さん、 �... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 01時50分

» ウエデイング ドレス [ウエデイング ドレス]
まずは雑誌やインターネットでどんなウエデイングドレスを着たいか?事前に情報収集しましょう。雑 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 15時12分

« ちょっと~ちょっとちょっと!!! | トップページ | task.37 憧れの芸能界 »