« Task.36 鬼の金棒 | トップページ | ボウケンジャーに想う・・・ »

2006年11月 6日 (月)

おいでよボウケンの森?

おいでよどうぶつの森日記です。

おいでよどうぶつの森では、自分のデザインした服を着たり、お店に飾ったりすることができます。

そこで、三上君&知世ちゃんファンの私は、すかさず、ボウケンブルーとボウケンイエローのお洋服を作って、展示しています♪

061027_2122 これ(黒い馬のシュバルツさんが着てるの)が、ボウケンブルー♪

わりと、住人にも人気で、よく着てくれます♪

イエローは、あんまり着てもらえない・・・(汗)

何がいけないんだろう・・・・・・。

他にも、マホロちゃんからもらってきた、サージェスやボウケンジャーのマークなど、うちの村は、ボウケンジャーであふれています♪

そして、秋の新作(笑)が、こちら・・・

061105_2330 ボウケンシルバーで~す♪

小さくて、分かりづらい・・・?・・・・・・ま、許して♪(笑)

先日通信した時、偶然にもマホロちゃんと、髪型も色も同じで!!!

記念撮影しちゃいました♪

どっちがどっちか、わかるかな~?(笑)

|

« Task.36 鬼の金棒 | トップページ | ボウケンジャーに想う・・・ »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

サージェスのマークはねェ、出来が気に入らなくて消してしまいましたよ(>Д<;)
うちはボウケンジャーだけじゃなくて、アカレンジャー、黒十字軍、SPDのグリーン服もあるよw
でも今、うちの住人に人気なのはアカレンジャーですよ(*´艸`)

投稿: マホロ | 2006年11月 6日 (月) 20時36分

>マホロちゃん
え~!?サージェス消しちゃったの~?うちの村では、人気だよ♪昨日見たら、シルバーが人気でした♪

投稿: リセ | 2006年11月 7日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4086361

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよボウケンの森?:

« Task.36 鬼の金棒 | トップページ | ボウケンジャーに想う・・・ »