« ボウケンジャーに想う・・・ | トップページ | 色バトン♪ »

2006年11月 9日 (木)

ちょっと~ちょっとちょっと!!!

おいでよどうぶつの森日記です。

まきばさんが引っ越して、あくる日・・・

家が建ってる♪

誰が来たのかな~???あの子かなぁ~?それともあっちかなぁ~?

などと、あれこれ想像しながら、ワクワクしてドアを開けたら、

・・・どっかで見たじゅうたん・・・(笑)

061110_2241 ハムカツさ~~~ん!!!

ケロン村からやってきました~!!!

実は、ハムカツさんは、随分前にうちの村から引っ越していったんですよね~。

私の記念すべき、初写真は、何を隠そうハムカツさんでした。

そのハムカツさんが、また戻ってこようとは!!!

嬉しいような・・・悲しいような・・・。

でも、これは運命だと思って、しばらくうちの村に滞在していただくことにします~♪

引っ越すって言っても、引き止めるからね~!!!(笑)

というわけで、ハムカツさん、どうぞヨロシク♪

|

« ボウケンジャーに想う・・・ | トップページ | 色バトン♪ »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

2回目来ちゃうとビックリするよねー(>Д<;)
でも懐かしいですよね(*´艸`)
また遊びに行きますねー♪♪(*´∀`)ノ

投稿: マホロ | 2006年11月10日 (金) 13時49分

>マホロちゃん
そうそう蒼太♪ドア開けた瞬間、まさかっ!って感じでした(笑)新しい住人に来てもらうために、そろそろ、らっきょさんかクッチャネさん辺りに引っ越してもらおうかと・・・(笑)

投稿: リセ | 2006年11月10日 (金) 18時47分

うちはのりっぺさんが引っ越しました。
ハムカツさんって確かブタさんですよね。
ちなみに私の初写真はのりっぺさんでした。

うちも誰が来るかわかりませんが、まだ来てない人だったら、勧誘お願いします。

グラさんとサブレさんの勧誘いいですよ。
写真、貰ったので。

また遊びに行きます。

投稿: ラビット | 2006年11月10日 (金) 19時17分

>ラビットさん
マホロちゃんのところで、見たので、22時頃、行けたら行きます~♪私も、できる時は門、開けておきますね~♪

投稿: リセ | 2006年11月11日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4126175

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと~ちょっとちょっと!!!:

» ハムカツさんてば��(>Д<;) [おいでよ、ケロンむらへ☆]
ちゃっかり、ブルー村に戻ってたよ。ヲイヲイ..(゚ロ゚;ノ)ノリセちゃんとこでも2回目住人現る!だねェ。とりあえず、引越す時はスルーで(笑)まだ誰の村でも会ったことないような住人さんに来てほしいよねー(´・ω・`)... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 13時44分

« ボウケンジャーに想う・・・ | トップページ | 色バトン♪ »