« task.37 憧れの芸能界 | トップページ | さようなら・・・こんにちは♪ »

2006年11月13日 (月)

リニューアル♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズがリニューアルされました~~~♪♪♪

第1回、第2回、とグッズを購入。このままでは、破産してしまう・・・と自重して、それ以降は、どんなに欲しくても、見るだけで我慢していたのですが・・・

今回は!!!

①もうすぐ誕生日♪

②来月ボーナス♪

③カレンダーは必需品♪

④読書が趣味なので、ブックカバーも必要です♪

⑤三上君がブログでよろしく~って言ってるしぃ~♪

というわけで、結構たくさん買っちゃいました~♪♪♪

直筆名前入り写真も、2回目ですが、また、ついクリックしちゃいました~!

だって、お誕生日プレゼントですもの~~~♪それくらいいいですよね~♪

クリスマスのイベントなんて行けないし、スカシアも我慢したし・・・

うん!いい!(笑)

今月は、子どもの七五三もあるし・・・出費はイタイけど、「たまに」だからね、「たまに」!(笑)

チェックがまだの方は、ぜひ三上君のオフィシャルフォトグッズへ、アタック!!!してきて下さい♪

|

« task.37 憧れの芸能界 | トップページ | さようなら・・・こんにちは♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
サイン入り写真もう1枚買われたんですか?!
すごーい!!(人´∀`).☆.。.:*・
私はイベントどうするか悩んでます…(´・ω・`)
クリスマスは家族で過ごさないといけないし・・・。
私だけ東京に行くわけにもいきませんからねェ・・・。
24日に知世ちゃんイベ、25日に三上くんイベ…っても考えたんですが(>Д<;)無理かなやっぱ…。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

投稿: マホロ | 2006年11月13日 (月) 22時16分

>マホロちゃん
私も、行きたいんだけど、子連れで行けるようなイベントじゃなさそうでしょ~?だから、断念!なので、写真はご褒美です♪マホロちゃん、行ってきて~♪で、私に詳しく教えて~♪(笑)

投稿: リセ | 2006年11月14日 (火) 07時11分

こちらでは、初めましてぇ~♪
いつの間にかブログもバージョンアップされてますね!キレイッ☆
三上くんグッズ、購入したんですね!
私は大ファンにも関わらず、出遅れてます(^-^;
三上くんのサイン、見てみたいっすo(≧∇≦)o
『言うぐらいなら買えッ!!』って言われちゃいますかねぇf(^-^;)
またお邪魔させてもらいますね(*^-^*)
追伸 私のブログのお気に入りに、リセ様のブログ追加させてもらってもいいですか??

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年11月14日 (火) 22時22分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
はじめまして♪♪♪
コメントありがとうございます♪
三上君グッズ、いいですよ~!!!届いたら、しばらくルンルンですよ~♪
で、「サイン入り」写真、と書いてしまいましたが、「名前入り」の間違いです(汗)
気付かせて下さってありがとうございます!早速訂正します!
サインは、第一回目の時に、付けてくれました♪どんなのか、説明するのは難しいですが、一つ言えることは、「三上君は字が綺麗♪」ということです♪ぜひ、ブルーがスキッ☆さんもご購入下さい♪(笑)
それから、リンクに関しては、大歓迎です♪私もリンクに入れさせていただきます♪
また、遊びに来て下さいね♪

投稿: リセ | 2006年11月15日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4160987

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル♪:

« task.37 憧れの芸能界 | トップページ | さようなら・・・こんにちは♪ »