« Task.38 虹の反物 | トップページ | いい夫婦の日♪ »

2006年11月21日 (火)

インタビュー♪

TV朝日のボウケンジャーのホームページに、三上真史さんのインタビューがUPされました♪(・・・ってちょっと前ですが・・・汗)

「前向きな蒼太とともに成長していきたい」

三上君は、本当にスゴイです。いい人です。優しいです。素晴らしいです。

読んだ感想は、そんな感じかな?

最上蒼太に対するなみなみならぬ思いも語ってます。

三上君の演じる蒼太さん、私は大好きです。ナゾだらけなのに、なぜか信用できるし、軟派なのに、真面目だし・・・。魅力的だ~~♪やっぱり好きだな~♪

役者になったきっかけや、やめようと思ったことなども語られています。

辛かった時期があったから・・・という三上君の考えが偉いな~・・・と思います。わたしは、努力が嫌い・・・というか苦手・・・。それを都合良く利用して、「私はありのままの私でいい」なんて言ってます(笑)ハングリー精神って、人間が成長していくためには、大切な要素なんだ・・・。苦手だからこそ、克服してみせる!!!という気持ちを、三上君の半分でも持ちたいと思います。

ギターに対する熱い想いも語ってくれました。

ギターができたからもらえた役もあるとか。何か、自分の持ち味というか、自分をアピールできるものがあるっていうのが大事なんでしょうね。私は、これといった趣味もないまま大人になってしまい、のんべんだらりと毎日を過ごしています。でも、これからは、興味があることには、どんどんチャレンジしていこうと思います!三上君と、蒼太くんから、私も何か学べた気がします。

そんな、ステキな三上君と蒼太君を、これからも、応援し続けたいと思います♪

|

« Task.38 虹の反物 | トップページ | いい夫婦の日♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4260765

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー♪:

« Task.38 虹の反物 | トップページ | いい夫婦の日♪ »