« さようなら・・・こんにちは♪ | トップページ | X’masイベント♪ »

2006年11月16日 (木)

バトンもどき・・・?

マホロちゃんのところで、面白そうなバトンを発見♪

でも、全部はちゃんとできそうにないので、一部拝借して、やってみたいと思います♪

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

 あ:開いた
 い:インフルエンザ
 う:内に
 え:笑顔
 お:オッケー

 か:帰っ
 き:来て下さい
 く:下さい
 け:経験
 こ:今晩

 さ:探して
 し:写真
 す:スーパー
 せ:セーブ
 そ:外

 た:体制
 ち:チロリアン
 つ:通信
 て:丁寧
 と:通って

 な:なかった
 に:日程
 ぬ:盗み
 ね:寝てた
 の:飲んで

 は:入っときます
 ひ:ヒント
 ふ:分
 へ:辺
 ほ:保育所

 ま:前には
 み:見て
 む:迎えに来て下さい
 め:メール
 も:申し訳

 や:休め
 ゆ:夢
 よ:予約

 ら:らっきょ
 り:旅行
 る:るし
 れ:レポート
 ろ:ロジャー

 わ:笑い
 を:を
 ん:んじゃ

こうして見ると、どうぶつの森ワードが多い(笑)

「ぬ」の「盗み」って・・・いつ使ったんだろう・・・(汗)

ちなみに、犯罪には手を染めていません!!!(笑)

このバトンに興味のある方は、マホロちゃんの日記へどうぞ~♪

|

« さようなら・・・こんにちは♪ | トップページ | X’masイベント♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

チロリアンと、らっきょに笑いました(*´艸`)

投稿: マホロ | 2006年11月16日 (木) 21時11分

>マホロちゃん
ね~~!!!何のことか分かるのは、どうぶつの森やってる人だけだね~!(笑)

投稿: リセ | 2006年11月17日 (金) 07時07分

どうぶつの森関係はわかんなかったけど、日常も垣間見える回答ですね(笑)
バトンもどきもらって行きます☆

投稿: ケイ | 2006年11月17日 (金) 21時01分

>ケイさん
最近のメールはどうぶつの森か、三上君関係か、子ども関係か・・・ですね。インフルエンザなんて、この時期ならでは・・・でした♪ケイさんのもみてきました~♪

投稿: リセ | 2006年11月18日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4207987

この記事へのトラックバック一覧です: バトンもどき・・・?:

« さようなら・・・こんにちは♪ | トップページ | X’masイベント♪ »